2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんなサバゲーでどんな銃使ってるの?

1 :名無し迷彩:2013/01/08(火) 15:42:55.36 ID:jrAHNFOJ0
教えてー
他にも銃のパーツとかも教えてほしいな
ちなみに俺は次世代M4CQB-R

2 :名無し迷彩:2013/01/08(火) 16:13:39.03 ID:eQYZTqwCO
しねくそ

3 :名無し迷彩:2013/01/08(火) 16:20:14.53 ID:jrAHNFOJ0
>>2
まま、そういわずに^^

4 :名無し迷彩:2013/01/08(火) 16:28:33.25 ID:64JNRcSK0
こっちで語り合って、どうぞ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/gun/1127646082/

5 :名無し迷彩:2013/01/08(火) 16:49:24.86 ID:jrAHNFOJ0
>>4
あ…そっちでたてたつもりでいたよ…(´・ω・`)
ごめんね

6 :名無し迷彩:2013/01/08(火) 17:23:38.93 ID:6MsQV28YO
くっさ。また中学生かよ。

7 :名無し迷彩:2013/01/10(木) 20:51:16.18 ID:evpz9Bvx0
この板の小〜中学生割合ってどんなもん?
50%以上はいるよね

8 :名無し迷彩:2013/01/29(火) 09:53:10.58 ID:nNpx/k2kO
>>1
害虫ゆとりウザイ
削除依頼出しとけよクズ

9 :名無し迷彩:2013/02/05(火) 01:10:00.90 ID:eC9avQGj0
>>7
5分小学生
3割中学生
4割高校生

10 :名無し迷彩:2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:3iGKC1Gu0
岩手県奥州市・黒石寺の蘇民祭といえば、氷点下のもと、六尺褌一丁姿の男達が五穀豊穣・無病息災を祈願し「ジャッソウ!ジョウヤッサ!」と声をあげ「蘇民袋」と呼ばれる護符の入った麻袋を奪い合う勇壮な祭で、無形民俗文化財として国に指定されている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
>>1はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、>>1一人の蘇民祭が始まる。
>>1はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、「ウォーッ!」と叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、>>1の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。
「臭ぇ!」
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。
「たまんねぇ」
「臭ぇぜジャッソウ!雄野郎ジョウヤッサ!」と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40手前の、佐藤真治さんだろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、思いきり嗅ぎながら、「佐藤さん臭ぇぜ!俺がいかせてやるぜ!」と絶叫し、マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、佐藤さんの六尺を口に銜えながら、「ウォッ!ウォッ!」と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
>>1は前袋からマラを引き出し、佐藤さんの六尺の中に、思いっきり種付けする。
「どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!」と叫びながら発射し続ける。
本当に佐藤さんを犯してる気分で、どすこい熊太郎なんかよりムチャクチャ気持ち良い。
佐藤さんの六尺は、>>1の雄汁でベトベトに汚される。
「佐藤!貴様はもう俺のもんだぜ!」
>>1の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

11 :名無し迷彩:2013/10/26(土) 13:30:53.10 ID:CuuH5xHe0
スコーピオンで充分

12 :ジェームズ:2013/10/26(土) 14:44:12.59 ID:Ycff5AGs0
いやいや、マルイのHK416Dがいいでしょう。次世代電動ででてるし。

13 :名無し迷彩:2013/10/26(土) 16:19:40.54 ID:xqTPZCuUO
マルイのエアコキでカツる!

14 :名無し迷彩:2013/10/26(土) 19:33:38.08 ID:Apf6lWN1O
ソウドオフが最狂、各社エアコキのショットガンの中から好みの奴を使うといい。

15 :名無し迷彩:2013/10/26(土) 20:59:25.18 ID:xJ580bw0I
メインはミニ電動ガン、サブはクラウンのエアリボルバー。そして本気モードではマルイのニュー銀弾!

16 :ジェムズ:2013/10/26(土) 21:36:52.31 ID:Ycff5AGs0
はー?あんたバカなんじゃないのー?メインウェポンはマルイでいくなら次世代電動で、サブウェポンはガスブロでしょう。

17 :名無し迷彩:2013/10/27(日) 07:29:50.72 ID:sAfz5QgQO
貴様ら愚民共は鍍金が如く飾り立てられた偽善に毒されている!
マルシン様こそが冒涜的な正義をもつて全宇宙を制する真の邪神!

いあいあ!くとぅるふ!ふたぐん!
いあいあ!くとぅるふ!ふたぐん!
いあいあ!くとぅるふ!ふたぐん!

18 :名無し迷彩:2013/10/27(日) 16:08:52.25 ID:dP/byIBjO
>>16
ちょっと教えてほしいんだけど、次世代のイイ所を教えてくれない?僕はスタンダードばかり買ってんだけど、スタンダードより当たるの?それとも、ガチャガチャ動くだけ?

19 :名無し迷彩:2013/10/27(日) 16:16:11.22 ID:5CB9nC6T0
普通スタンダートのG36Cでしょ!
他はありえない

20 :名無し迷彩:2013/10/29(火) 03:34:02.97 ID:34U66PxMO
うわ寂しいね〜?無難に平均点取りに行きますって奴〜?
スペック抜き好きな銃選べよ〜?
男は黙ってAK47だろうが?バーンズ!

21 :名無し迷彩:2013/10/29(火) 03:35:29.95 ID:34U66PxMO
追記:あと衛生兵は呼びません。

22 :名無し迷彩:2013/11/23(土) 08:50:56.99 ID:Vp2FkVg7I
俺はmw2のTF141やってるから、
M4S SYSTEMとサムライエッジ(めちゃ使いやすい)を使ってるよ

23 :名無し迷彩:2013/11/23(土) 21:01:10.07 ID:f+b0G/U40
バナナだろ

24 :初心者ですがよろしく:2013/11/24(日) 01:05:44.92 ID:ZWI0xiNxI
東○のガスブロmp7a1だな。セカンダリはS2Sのm9とか、東○の電動スコーピオンだよ。
基本軽い銃と少ない弾数でがっつり走るから。
メインの予備マグは3本しか持たない。スコーピオンも2本。m9は3本。
m9に東○のショートサイレンサー。
mp7a1には、たしかg&pみたいな名前だったはずのメーカーのフラッシュライトとS2Sのダットサイト。
スコーピオンはどノーマル。

これでおk?

25 :名無し迷彩:2013/11/24(日) 01:07:12.36 ID:ZWI0xiNxI
あ、m9は固定ガスガンね。書き忘れた。すまん。

26 :名無し迷彩:2013/11/24(日) 12:26:58.32 ID:5a7FEaml0
>>25
俺それ買おうか迷ってるんだけど、手動でスライド動くの?

27 :初心者ですがよろしく:2013/11/27(水) 12:57:58.79 ID:7HnYpLDti
>>26動かないけど、かなり静か。あとガスの消費もかなり少ない。経済的だよ。

28 :名無し迷彩:2013/11/28(木) 01:38:41.84 ID:Ctklzf/10
>>27
うーん動かないのか...
サブだし10禁のG18cにしようかな

29 :初心者ですがよろしく:2013/11/28(木) 11:54:12.12 ID:ZXGV9RtEi
>>28
見た目だけならまだしも使うならu10はやめといた方がいいかも。

30 :名無し迷彩:2013/11/29(金) 02:49:57.38 ID:3afxjjmI0
>>29
ハンドガンは近距離でしか使わないしなぁ
10禁で安くてフルオートのG18cが最適だと思ったんが...

31 :初心者ですがよろしく:2013/11/30(土) 04:16:55.93 ID:JPTAMiGuI
近距離だけって笑笑
ダッシュしたい時とか狭いところ移動する時とかかなり楽になりますよ。

32 :名無し迷彩:2013/12/05(木) 22:44:36.14 ID:988WKJwt0
>>31
マジすか
固定スライドにしますww

33 :初心者ですがよろしく:2013/12/06(金) 00:47:05.74 ID:i3+5PvNfi
>>32
弾を当てれなかったら東○の電動スコーピオンとかがいいよ。ドラムマガジンあるし。
U10だけはやめとけ笑笑
本当におもちゃでしかないから。

34 :名無し迷彩:2014/04/14(月) 08:41:48.80 ID:8aL3snkj0
ドラムマガジン付

35 :名無し迷彩:2014/04/24(木) 19:29:19.56 ID:YEJiZ/Ua0
>>1
銃なんて使ったら相手タヒぬし
銃刀法違反だろ

36 :名無し迷彩:2014/06/21(土) 23:56:24.56 ID:igs6N1Xo0
中盤ではエアコキ中心

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)