2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】サッカー大好き!桐谷美玲「男女ともメダルとって」

247 :名無しさん@恐縮です:2012/06/30(土) 15:15:00.26 ID:I+v0Uc4g0
・AKB48大島優子が会見で「サッカーが好き。Jリーグの開幕が楽しみ」とコメントしたのに対し、
 記者に「野球はどうですか?」と言われる
・反町隆史は竹野内豊と主演したドラマ「ビーチボーイズ」絡みで出演したフジテレビナイター祭りで
 野球に興味のないコメントをしていたのが露呈されたにもかかわらず、
 4月期主演ドラマ(KTV系火10)「グッドライフ」の番宣で甲子園で行われた阪神VS巨人を観戦する羽目に
 (体を張ったかいがあり?最終回は関東地区では8.8%と苦戦したものの関西地区では17.6%の高視聴率をマーク)
・フィギュアの浅田真央と小塚崇彦が7月下旬に大阪で開催するアイスショー”THE ICE”の宣伝を兼ね7月上旬に来阪
 その時に出たABCの夕方のニュース番組で浅田が「野球はちょっと」と興味がないにもかかわらず「野球はどう?」と聞かれる
 その後もフィギュアを「採点競技だから云々」等と野球解説者がほざくのを聞かされるも、
 小塚に「ルールがあります」と苦笑し答えられる始末
・元モーニング娘。メンバーのテレビ東京紺野アナは「フットサルをやっていたのでサッカーの取材がしたい」と答えるものの、
 報道陣に「野球選手との結婚は?」と尋ねられるが「それはないです」と手を振って一蹴する
 →はっきりと一蹴したにもかかわらず防衛軍に「野球選手を狙う?」とその後書かれてしまう
・その前にも紺野アナは同局のくだまき八兵衛でもネプチューン名倉に
 「プロ野球選手と合コンしないとスポーツの仕事無くなる」等言われていた
・向井理は初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。But, we wanna build a school in Cambodia.」の
 舞台挨拶・キャンペーンの為に来阪していた際、学生時代はサッカー部
 (好きなチームは横浜FMとチェルシー、憧れの選手は井原正巳)と公言していたにもかかわらず、
 関西マスコミに阪神好きということにされてしまい、挙句Wikiにもそのように書かれる

69 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)