2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◆◆スレッド作成&継続依頼スレ★153◆◆◆

789 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/27(月) 10:08:48.15 ID:DMWgwGFA
日本人よ! どうか妄想から目覚めろ。 ‘日本沈没(Sinking of Japan)’が現実になる前に。 エイ ペッペッ。
http://www.cctoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=719310

独島の日本式名称である'竹島’を逆にいえば'マシケだ(おいしい)’となる。
時をわきまえずワンワンほえる日本人たちの野蛮な騒々しさを表現した笑えない話だ。
          (中略)
‘私たちの土地独島’を自国地図に堂々とのせて自分の土地だと言い張る日本人たちを見ればさらにかんしゃくが出る。
中国と領有権争いが広がる‘釣魚島(釣魚島・日本名尖閣列島)’は私の土地としそこに上陸した香港デモ隊を抑留しながらも、独島まで自分の土地だと言い張るのを見れば、より一層そうである。
彼らの薄汚くて毒毒しい行動を見守っていたら福島原子力発電所事態の時私たちが施した人的支援および物的掛け声まで惜しいという話も聞こえる。
大いなる幸甚とし慰めたい心が少しもないということは‘大東亜共栄と独島野心’を捨てることができない彼らの自業自得だ。

災難が近づいてあらゆる危険が垂らす映画‘日本沈没’が既定事実化されることを願うのも彼らの悪い侵奪野心に対する報復だ。

大東亜共栄の美名の下に大韓民国と中国、東南アジア国家に及ぼした蛮行を悔いるどころか、依然として領土拡張の亡霊に捕われて独島に対する紛争を絶えず引き起こす日本が
千島列島と尖閣諸島を囲んでロシア、中国とも外交的な摩擦を起こすのを見れば自ずと吐き気が出る。
          (中略)
日本はMBの独島訪問に気を遣うのではなく、慰安婦問題など醜悪な過去の歴史から謝らなければならない。

極度の被害意識は極度の妄想を呼び起こすはずだ。
36年の血まめができた歳月に終止符を打った原子爆弾二発をむかえてまださまよっているみすぼらしい姿を見ながら‘棒が薬’という言葉が浮び上がる。

倭人卑下に対する読者らの厳重な問責を押し切ってこの朝必ず一言伝えたい。

“日本人よ! どうか妄想から目覚めろ。 ‘日本沈没(Sinking of Japan)’が現実になる前に。 エイ ペッペッ。”
(終わり)
2012.08.24紙面表示| 21面ナ・インムン記者| nanews@cctoday.co.kr

299 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)