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アルティメットクエストのロックベアwwwwwwww

1 :狩野 ◆DzE.LYiMCFpx :2014/09/21(日) 20:35:52.05 ID:Zh/Jaqd7
あいつどんな飛び方してんの?

2 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 20:45:10.76 ID:jngtGJM/
ブライアン・バトラーしらねぇのかよ

3 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 20:47:48.96 ID:0ILiR13O
そのうちダッシュからガメラしてくるよ

4 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 20:56:51.18 ID:W4k8FMFp
回転することによりゾンディみたいな吸い込み効果が発生する

5 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 21:03:07.96 ID:O703zAlO
最終的に飛鳥文化アタックになる

6 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 21:04:04.70 ID:gY1uLqnx
アギニスが強そうだったな

7 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 21:05:33.44 ID:VO/AgtpI
原生種よりダーカーがヤバイ
なんだよあの回転レーザー

8 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 21:09:34.50 ID:9VBbWTMg
そのうち攻撃中はガウォンダ?みたいに攻撃弾くとかになるよ

9 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 21:13:08.53 ID:O703zAlO
http://youtu.be/00V5_bz220Q

10 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 21:17:03.93 ID:cZD0yL3z
敵がはやすぎてOE空振りwwww

11 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 21:30:58.20 ID:tciEgKC/
モーションが使いまわししかない件

12 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 21:55:31.79 ID:Wph79hUc
あのビーム撃ちまくってる奴からはクソゲー臭しかしない

13 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 22:05:40.94 ID:1jOlEq72
未だにルーサーでも死にまくりなのにどうすんだよ

14 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 22:06:42.49 ID:wypcwclR
乙女前提だけどラグで乙女発動しなくて死ぬ未来が見える。

15 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 22:08:58.83 ID:EOFwBDdg
Guはどうすればいいんですかね・・・

16 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 22:10:53.15 ID:oXKKrWqT
クラッシュバンディクーのスーパーボディプレスかと思った

17 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 22:11:05.74 ID:1/FHkerd
高く飛んでエルダーしよう

18 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 22:18:02.85 ID:/g11WRWo
ゴリラのあの飛び方きもちわりぃwヘリのプロペラじゃねぇか

19 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 22:23:14.02 ID:yXySd6/p
今の挙動であの雑魚共と戦えてか?

20 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 22:41:31.34 ID:+GuuOnwS
いいじゃん
敵強いほうが絶対いいって
いまやることないもん

21 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 22:57:54.17 ID:nqkCn7RG
敵強いとやることあるのかっていう

22 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:08:58.78 ID:2okScZW6
弱体化要望

23 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:09:08.91 ID:CMZZzZo9
敵強くなったらめんどくさくてやらなくなるだろうな

24 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:10:01.75 ID:BEtiJCQt
敵は強くなりレアは出なくなる一方じゃあな

25 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:18:25.37 ID:h1ZQwEFn
HP回復武器もってない近接とGuは来るな!みたいな流れはやめてよね(´・ω・`)
そうなったららんらんガルミラ使っちゃう

26 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:23:29.80 ID:Phfa5whA
よくよく考えるとガルミラ修正予告はアルチのためだったんだな

27 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:24:29.58 ID:7Q1jJ1a5
敵が強くなるのは仕方ないだろ
弱い敵ほど良いレアを落とす設定なら宝くじに10回当たるレベルのドロップ率にされるわ
それとも触れば消し飛ぶ雑魚を億単位で狩る苦行が好きなのか?

28 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:25:14.56 ID:P45Z/A2J
どうせアルチもテストプレイ適当にやってユーザーに穴見つけさせるんだろ?
もうやだよこういうのは

29 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:25:38.78 ID:/Zz30fLm
>>27
鬼のような体力や挙動の敵を数億匹狩ってレアを掘るゲームですよこれ

30 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:29:54.87 ID:/14OAvtt
今よりそっちのがいい
出安すぎて価値ないんだもん

31 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:29:56.18 ID:Phfa5whA
数億はともかくとして、雑魚を1万体倒してやっとレアがでるかどうかってゲームではある

32 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:31:51.31 ID:+vPPLUec
未だにカニからアマテラス落ちないわ

33 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:35:09.57 ID:91LXYCBu
難易度が上がると敵が強くなった上にレア率が1/10000にされるのがPSOシリーズ

34 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:37:31.56 ID:+EPhXlPC
いよいよハムスターたちが目覚めるのか

35 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:39:17.73 ID:7Q1jJ1a5
まあ作業量や難易度やレアリティ等々のバランスの話だから極論は意味がないんだけどな

36 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:39:18.14 ID:jPxGnNPo
神OP(能力)堀ゲーなら良かったんだよなあ
OP合成追加システム無しで5s6sだのをよく出るようにしてさ
神OPのコモン武器がレア武器を上回るパターンもあるみたいな

37 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:44:20.89 ID:Ic9y3YDJ
元々、ファンタシースターオンラインは、ハムスター御用達のゲームなので、

エンジョイや、ゆとりは、今のうちに引退をオヌヌメしますw

スーパーハードのエルダーを、ソロでクリアできんようなヤツはマジに引退しろよw

38 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:44:47.66 ID:wypcwclR
まぁどうせ最上級レアは緊急だからな・・・

39 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:46:01.59 ID:0a+TYI0g
PSOは敵も味方も動作が限定されてたから、ULTはHuが食らう前提でFoがラバシフデパザルジェルレスタで進めてた記憶が
定期的にアイテム補充行くから実質PP無尽蔵だったし、沼男使いだったので武器装備してなかったな

PSO2は食らう前提にすると回復がおっつかんから、ひたすら避けて攻撃の機会を狙うワケだが、職で明らかに攻撃できる機会の回数が違うから敵の挙動早くしたり隙減らしてもなぁ…
と、思いつつ遠距離職で遊ぶ自分

40 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:49:03.18 ID:/66F0uSz
どうせまた敵が停止したと思ったら数秒後に突然ワープして
プレイヤーが謎の大ダメージ受けて即死するんだろ
ラグアタックはPSで防げるものじゃないからな

41 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:49:24.83 ID:wdI+ACYM
速攻弱体されたサメ忘れんなよ 近接怒らせっとマジこえーから

42 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:53:58.60 ID:Iqj4hVyp
条件にメイン/サブのLvが70/70でお願いします
それかムーン投げたら生き返った奴から徴収するように修正して下さい

43 :名無しオンライン:2014/09/21(日) 23:59:53.40 ID:AGx6KpyU
エリュシオーヌ潜在3&アイアンウィル&乙女が光る!

訳がない

44 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:03:33.52 ID:+aSdoN8X
なんか動画の編集がクソ素人っぽくて草
文字のフォントとか出方とか効果音が安っぽいwwwww

45 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:06:13.22 ID:GJvOUL2y
下手したらチームPV()の人たちよりしょぼい動画だよなwww

46 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:17:04.57 ID:+aSdoN8X
何をどう伝えたいのかわからない動画
BGM的に迫真()って感じにしたいのかもしれんけど、死んだ時のビビーって音が間抜けで台無しだし
ギャグのつもりなのかと思えばそうとも言えない

圧倒的手抜き臭、もしくはセンスが・・・

47 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:18:11.20 ID:rHeoOPij
RAはHS取りにくそうだな、、
お手軽無敵があるBrとBo
チャージエスケープがあるテクは向いてそうな気がする

48 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:26:19.93 ID:XmtH8z5b
炎が弱点なら遠くから15,000出るラフォイエ4人で撃って終了だな

49 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:33:29.58 ID:MP5y/c9v
クソラグをどうにかしないと即死ゲーが加速するだけ

50 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:35:12.25 ID:XcqsRhWH
JAで敵が怯むかどうか、遠距離で湧いた敵が無防備か否か
これらが変わってなければあんまり変わらん気がする

51 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:39:09.50 ID:MznQ/eZe
ナスカの地上絵みたいな敵いたな

52 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:40:25.86 ID:LxgeBYLb
嫌な予感しかしないわ

53 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:43:47.90 ID:PpSzDB/G
>>50
VHからSHでこっち探知する距離伸びてるし、SH以上の距離から猛ダッシュしてきそう

54 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:54:39.53 ID:M8VqKL6E
アルチのあの速さは、一般プレイヤー的にはちょっとやばい気がする
近接完全完膚なきまでに死亡して、
イルバナメギラフォWB以外役に立てる気がしない

ガード反撃潜在とかイミフ

55 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:56:43.40 ID:qS9XirWZ
座標テク以外どうにもならなくなる

56 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 01:04:36.60 ID:xsUv2pBq
また低PSの弱体化メルボムでヌルゲー化とかあったりするのかな・・・

57 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 01:05:15.46 ID:PpSzDB/G
野良だとアポスやルーサーでもてんで張り付けないダメ近接が結構いるからなぁ
テクはゾンディが既存エネミーみたいに吸えるかも重要だね

58 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 01:21:29.48 ID:T7iFJiWx
どいつもこいつもスパアマ付き+弱点高所のハルコクソ使用+ランスヴァレータ系の高所制限無し滑空エネミーだな

正直もうジャンプ削除して天井下げようぜ
フォトンブレードフィーバー修正が来ない理由が
露骨にアルクエ対応の為じゃねーか
もうRaFoBoの基本三職で良いんじゃね?

シリーズ通してかつてない位冷めたPVだわ
マガツも明らかにPSNo失敗の一因ギガンテスそのものじゃねーか
これ緊急エネミーだろどうせ

59 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 01:27:41.31 ID:RXJBD+FT
https://www.youtube.com/watch?v=fyE3pY4ba3I

60 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 01:53:48.43 ID:8H9OowiT
これRaやFoが攻撃できる機会減ってDPSはガードしやすい近接のが良くなるってオチじゃね
エリュ潰しは隙の小さいノンチャ潰しだろ
つまりGuの天下が見える!

61 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 02:01:15.15 ID:u1BtzRCN
公式がOE当ててないww
近接はエア戦闘
戦闘はRaFoでやれって事か

62 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 02:19:08.66 ID:mwodOrFJ
>>60
PK不可チェイン不可ハイタイム不発ガルミラ死亡
Guスレはすでにお通夜だよ

63 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 02:26:59.76 ID:tjI5UCmD
>>50
これ以上スピード上げても糞ゲ過ぎるし、挙動変えても慣れたら終わりだし
怯み無くなるってのが火力で押し切りにくくなって1番難易度上げには適してる気がするな

64 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 02:30:21.32 ID:cji1gke3
ガルミラが死亡とか嘘もいいところだな
近接と違って完全無敵回避があるし被弾率が違うというのにあの回復率だから調整するって話しだろ
死んですらないのにお通夜とかわらわせんなwww

65 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 02:34:09.49 ID:i93Qt05W
SH解放されて、ずーっと心肺停止状態だったFiがとうとう葬儀場(火葬場)に連れて行かれる気分だな…

66 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 02:37:04.68 ID:cji1gke3
安心せい
Fiペインかフェザーエッジorナールクレセントもってレッツ突撃だぜ兄貴
 
 
 
 
ファッキュー

67 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 02:53:10.02 ID:akb/Fjel
ロックベア空中で上昇してわろた

68 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:17:33.67 ID:P+47HqEo
殴りTeHuなら余裕で耐えられる
なお速すぎて殴りは当たらない模様

69 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:27:45.05 ID:66x6t73V
>>68
いや柔らかめのTeHuで耐えれるなら
ほとんどのサブHuもち近接が余裕だと思うぞ

70 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:31:00.39 ID:S7yHbrNe
クラス間の防御値なんて誤差レベルだからな
HPと防御に関わるスキル以外の違いは無いと言ってもいい

ガードも特殊回避もないテクターは生存能力はむしろ低い方

71 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:32:40.19 ID:fG8n5rj5
FOとかはしらないけど
SHの攻撃で回復が追い付かないほどすぐ削られる近接ってそれたんに
防御面捨ててる火力特化勢じゃねえの?

FOやTEが回復や補助をくれる「前提」なら、SH程度の敵に囲まれたって余裕だぞ
現状そのメリットがないからやってないだけで

72 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:35:00.63 ID:fG8n5rj5
TEHUとか、受けるダメージの軽減力は最強クラスじゃねえかw

73 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:36:16.59 ID:Uif08FmX
アステカみたいな動きしやがって

74 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:36:47.44 ID:cji1gke3
勘違いカチ勢様がまた級に浮上しはじめたぞ

75 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:37:01.11 ID:IhlcYeJB
>>70
hpと防御に関わるスキルもってるクラスなんですが

76 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:40:10.92 ID:fG8n5rj5
>>66
勘違奴がおおいけど回復系武器はそもそも「ペインがなくても敵の攻撃にある程度耐えられる」が前提だからね?
攻撃し続ける事によって減ったHPを瞬時に補給してるわけだから
本来の工程である「正面からぼこすか殴り合った後、距離を置いてメイトを飲む」を省いているだけ
つまりHPもりしてないとほとんど意味がない 速攻で乙女使い切って終わるだけ

根本的に紙だったらペインもとうがすぐペロるよ
Huなら1900 Fiなら1800くらいだな

77 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:41:49.37 ID:cji1gke3
>>76
長文で自分ヘタクソですってカミングアウトされても困ります

78 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:46:51.52 ID:owmvSa2i
一発くらうたびに瀕死のアラームなってたけど大丈夫なのかあれ

79 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:46:57.80 ID:fkGscKb0
vitaとか低スペックPCでちゃんと動くんだろうか・・・
まぁその前にラグだろうけど

80 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 06:22:17.02 ID:wZ+g8/Bo
これgu生存率は高いかもしれないけど火力まともに出せないね
pkもハイタイムも切れっぱなしでどうやって倒すんだろ
チェインもやれるもんならやって見ろと言わんばかりの狂った挙動だし

81 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 06:47:35.21 ID:M8VqKL6E
敵早い強い!
近接防具堅い強い!(サイキが雑巾に見えるほど カッチンコッチン
射撃法撃防具やわい弱い!(今のサイキ程度からあんまり変わらない
の完全職限定防具が来て、テク職クラフト不可避に成りそうな未来

82 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 08:22:00.66 ID:NKnyb9fz
ガンナーはウォークライとショウタイム交互に使ってヘイトとって活躍できそう

83 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 08:41:49.51 ID:zWs+61uR
火力出せてかつ耐久もある職以外お断り
絶原印買い占め急げ!

84 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 10:14:34.86 ID:8dOl4YW2
>>81
これ見て要求打撃700で超耐久のユニットは実装されても(されてても)いいと思った
職間で主な差がHPくらいでユニットは大差無い現状よりいんじゃね?
乙女あるからアレだが近接(戦士)の耐久力が遠距離(魔法使い)と比べて被弾1.2発分程度ってRPGとしちゃ不自然だし

85 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 11:07:36.87 ID:nu93gV10
>>83
耐久潜在人気出てくるかもな
全ての敵から8%減らす刹那的な新潜在とかも増えるかも

86 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 11:09:24.09 ID:boRLZ3vm
遠距離職はもう死ななきゃ安い状態になるのかもしれない
ところで修羅紋という潜在が・・・

87 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 11:12:57.10 ID:9XbNNkfk
耐久潜在はすでに護攻陣とかそんな感じのがあるだろ

88 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 11:17:44.31 ID:SlACHzkN
>>84
だってそうしないとアFoが「一撃死する!ソロ出来ない!」ってメルボムするんだもの
攻撃超特化して「耐久無い!」ってそりゃ当然じゃんって思うんだがねぇ

89 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 11:20:43.59 ID:0wh7lozu
シングルとマルチでわけろ

90 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 11:59:04.29 ID:ua6ULDbr
>>63
単純に怯みを無くすだけだと、それこそひたすら遠距離で逃げうちするだけ
打撃と近距離射撃テクのJAのみ怯みでいい、近づかれたら逃げるか味方くるまで殴って自衛するかって選択にもなるべ
ヘイト管理の重要性もあがる

91 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 12:03:30.78 ID:mQxg96RF
>>90
怯みなくしたら完全にPo2だな
すべての敵がマルチ補正の超耐久と合わせてゴリ押ししてくる酷いゲームだったわ

92 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 12:49:23.70 ID:jAveFo3W
>>9
すげぇな レーザーの動きが予測不能すぎる
マガツとかいうやつの存在感が全部もってったが

93 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 12:51:23.35 ID:7vG6zvGA
クラッシュバンディク〜♪

スーパーボディプレス思い出したわ

94 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:07:31.20 ID:XcqsRhWH
打撃で怯みだと雑魚は殴りTe余裕になるんだよね
怯みを完全になくすのはダメだけど、怯みループは無くしてほしい
JGで怯み発生とかね

95 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:10:48.54 ID:I1iWrwjG
コレぐらいモーション覚えたら余裕だろ

96 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:13:27.60 ID:qS9XirWZ
常時飛び回られたら本当に必中テク以外やる気がしない

97 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:17:51.12 ID:IP5R8cq3
誰でも簡単にクリアできたらつまらんだろ
アルティメットはむちゃくちゃ敵強くするべき
下手な奴はスーパーハードであそんでりゃいいんだよ

98 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:18:09.31 ID:4DtUdT1n
カメラワーク壊滅のイライラゲーになるとしか思えないわ
今ですらひどいのに

99 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:23:30.93 ID:qS9XirWZ
行きたい奴だけ行くコンテンツにすりゃいいのに
次の難易度はロックベアが手裏剣になるとかしなくていい

100 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:41:08.79 ID:Xu+2U/lr
ガンツかな?

101 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:53:35.55 ID:TO03GzuY
早くハンターメインのみにならないかなぁ

102 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:56:14.87 ID:aX5g15i+
ドンキーコングだって腕回すだけで飛べるんだから
ロックベアさんは体全体回してるんだから、飛んで当然よ

103 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:56:42.96 ID:JvGi2VOS
難易度上げすぎるとラグガーラグガーでゲームにならなそう
現状でも結構理不尽なラグ死あるのに

104 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:57:52.17 ID:6xQWEWOQ
オリジナルPA募集とかあったら、ハンターのPAにヘリコプターを実装させてやるのに

105 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:58:54.06 ID:S7yHbrNe
ラグのせいで死ぬことなんて滅多に無いんだがホントにラグだけが原因か?
ラグ無くてもあたっててちょうどラグがあってラグのせいに見えてるか言い訳にしてるようにしか聞こえん

106 :出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w :2014/09/22(月) 13:59:31.95 ID:yPz8Sy9N
PSのゴリみたいにラリアットしてほちいwwww

107 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:01:40.34 ID:PMmgXjeA
カタナ持って全部カウンターすればいいわけだな

108 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:08:21.27 ID:w5W2BmO7
>>99
これ難易度じゃなくて行きたいやつがいくクエストじゃない?

109 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:18:50.37 ID:q+ALM3Ot
ラグ死はルーサーが一番ひどかったな
アホくさくてもう行ってないけど

110 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:21:31.61 ID:AI14W2+a
>>48
まともな装備なら20000出るからな

111 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:23:09.77 ID:Csnho2St
回転すれば威力が上がるという風潮をつくったウォーズマンの罪は重い

112 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:24:07.91 ID:Ct862CEH
ラグは乙女発動しなくて死ぬとか
敵がいきなり目の前にワープきて叩かれるくらいかな

113 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:27:15.59 ID:w5W2BmO7
まともな装備って具体的にどういう装備だろう

114 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:29:59.15 ID:AI14W2+a
全身60のコウショウセン属性一致10503あればシフシフで2万越えるで

115 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:37:28.86 ID:S7yHbrNe
>>111
たぶんあれ威力アップというより落下時だけじゃなく空中時にも攻撃判定があるとかそういう凶悪さじゃねえの?

116 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:50:19.77 ID:kVIL+kU1
>>114
さっそく弱体メールしといた

117 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:53:47.48 ID:AI14W2+a
>>116
ラフォなら多分魔女動画のせいですでにメルボムされてる

118 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:57:40.13 ID:zWs+61uR
ロックベア買い占め急げ

119 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 14:59:12.06 ID:w5W2BmO7
その装備でも炎弱点かつ弱点部位に当てないとラフォ2万は超えなかったな
アルチで肩越しで弱点部位を狙う余裕あるかなあ

120 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 15:39:02.91 ID:PsGsdN9T
触る前に敵が溶けるってことはなくなりそうだね
よかったじゃん近接さん、望んだバランスになりそうで

121 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 15:47:39.73 ID:s4Z+AFS6
触る前に自分が溶ける(白目)

122 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 15:57:16.41 ID:8lOhrzmA
>>119
今なら弱点ロックオンできるし余裕っしょ

123 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 16:25:50.79 ID:yKoeLbk0
恐らく各耐性ユニット必須になるだろうな
サイキに6s付けたんだけどこれを後5属性か…

124 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 17:10:20.32 ID:ShW5hGCT
>>120
防御以外できることなくなるけどな

125 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 17:16:54.94 ID:R3sDgou/
ここの運営は絶望的なまでにアクションゲームをつくるセンスが皆無
超攻撃力の巨大なボスを適当に動かしていればいいと思ってる
全く期待できない

126 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 17:42:38.17 ID:Ct862CEH
PSOのアルティみたいになったら人減りそうだけどな

127 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 17:46:29.29 ID:Ct862CEH
あ、後サイキが必須とかになったら今以上に乙女ゴリ押しゲーになるか
避けにくい即死クラスの攻撃が頻繁にくるとかになるから間違いなく糞バランス

128 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 17:51:12.38 ID:5Zrm/hpr
>>127
サイキに耐久OPで耐えれるバランスだったら火力OP盛るやつが地雷になるだけ

129 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 17:56:14.93 ID:Ct862CEH
いやだからサイキが必要なほど避けれない攻撃ばっかとか
敵の攻撃頻度が高すぎてゴリ押ししないと時間掛かってしょうがないってなるのがおもしろいかって話だよ
こうなったら地雷だ何だの問題じゃなくなる

130 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 17:58:13.14 ID:pFgcKyod
やっと始まったな
PSO勢から見るとこんなのラグの内に入らねぇ!らしいよ

131 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:01:16.43 ID:PgZh0+BQ
>>117
あいつはあいつでアフォイエマンの地雷なんだけどな
多分Te側もマスタリー取らずに法撃アップに振っているだろうし
数字しか見えないアホどもには分からんだろうから弱体されるのだろうな

132 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:07:07.93 ID:63JHhfE1
>>129
旨味があればやるし旨味がなけりゃやらん。
旨味があるならアルチがどんな難しかろうが周回できる奴が正義で出来ない奴がカスになるだけ。

133 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:15:17.25 ID:Ct862CEH
>>132
まあそうなったら確実に弱体メルボム殺到するだろうけどな
廃人に合わせたら人いなくなってどこぞのゲームみたいにサービス終了になるだけ
まあ本当にゴリ押すだけのゲームになったらつまらなすぎて廃人すらいなくなりそうだが

134 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:17:43.63 ID:PgZh0+BQ
ラスティハーなんちゃらなんて敵を強くしすぎてソロクリ不能になってサービスフィニッシュしたもんな

135 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:18:23.88 ID:bv+TglOb
>>133
そこなんだよな。ほんとカスの弱体化メルボムがこのゲームの一番の癌だわ。
その次がそれをまともに受ける運営だわ。
ここで開発チームが超難易度のアルチをクリアするデモプレイとかやったらいいんだけどな。

136 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:27:01.69 ID:3GZq8z3f
弱体化された敵を思い返すとする必要もないもんな
百歩譲ってストミのヴォルくらいか・・・とは言ってもあれくらいソロで倒して欲しいものだが

137 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:30:14.41 ID:GJvOUL2y
いわゆるカチ勢装備を用意してまずはアルチのユニットを掘るのが先決だろうな
難易度を考えればさすがにエクスユニ並ってことはないだろうし、星12ユニットも出るかもしれない
アルチユニにソール333スタブでいけばなんとか乗り切れるんじゃないかだろうか

138 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:57:18.85 ID:kFBYRqg+
>>136
あれ強いというよりただ単に硬かっただけじゃね
途中で寝そうになった記憶があるわ

139 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:58:32.92 ID:tOc063zY
PSOはここからじゃあ

140 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 19:01:46.30 ID:YrACXqD4
ヴォルは無駄に硬かった
スノウは攻撃力と頻度が半減した
アクルプスもスノウ同様牙を抜かれた
ゴロンゾランは死体蹴りされた

141 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 19:11:37.94 ID:LzT4vcsS
ゴロンは単にWBは4発しかないってこと忘れて弱点でもない結晶4つにした奴がアホ
修正前はRaのめんどくささ異常だった バリアだけHP減らしてHPはむしろ底上げしてやれば良かったのに
アクルプスも攻撃自体より無限呼び出しをなんとかした方が良かったはず
火力無いと延々と呼ばれるせいでライトが詰んでただけで攻撃はあんなもんで良かっただろ

142 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 19:16:43.43 ID:myUsNufP
psoやpsuみたく、雑魚が即死させてくるようになったら辞めると言ってる奴1人知ってるが、あいつとの付き合いもあと一ヶ月ほどか

143 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 19:25:49.81 ID:SfLNLQ48
ボスのソールもそろそろグレードアップかね
ものによっちゃ能力入れ替えドゥドゥ祭りしなければいけないのか...
でもグンネみたいに微妙に偏らせたソール出てきちゃったのがなんとも

144 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 19:43:51.70 ID:Ct862CEH
ニャウソールもたしか技量15PP4だしそんな感じのでまたしばらくひっぱるんでしょ
最終的にはPP5だけのソールとか攻撃40だけのとかきそう

145 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 19:57:41.74 ID:rYaq2e06
あとはうろ憶えだけどフォードランとウィンディラも弱体化されたような……

146 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 20:01:09.20 ID:QTu5YCD0
グンネソールは俺が究極的に求めていた能力だったけど

147 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 20:04:49.25 ID:PgZh0+BQ
アルチニャウのグルパンで死体の山ができたら面白いんだけどな
それはそうとニャウソールを設定した奴はラッピーソールが技量30PP4に上方修正されたことを忘れているのか?

148 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 20:08:47.71 ID:wepp5tYZ
>>147
まず奴にソールがあったのを今知ったわ
つうか奴を見たことがないわ
ビンゴ埋まんねえ

149 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 20:15:37.79 ID:q+ALM3Ot
7キャラ中、ニャウだけ5キャラ終わらねぇ

150 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 20:51:04.63 ID:mwodOrFJ
ヤツはハードのアークスクエで乱入してきたりするし
クエの数回せとしか

151 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 21:15:22.10 ID:pSpzIqun
これまでって経験緩和だのサブに経験入るだのその上、上位難易度解放からの敵弱体で微妙には難易度あがってる感じはあるけどひたすら練習モードの繰り返しだったよね。
武器選択も強いのあれば無いよりいいや程度でどうにでもなるし

むしろ新規キャラでサブも付けれない状況の時の方が楽しめるんじゃないかっていう
ultで少し振るいにかけられる程度で丁度いぃ

152 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 21:27:49.57 ID:iTRIVW/Y
SHでもソロ周回が出来るプレイヤーはかなり少ないんでないの
既にSHボスからして無茶挙動だし
開発者自身もSHボスの馬鹿挙動に対処し切れなかったから、シュンカやイルメギなんていう
壊れ攻撃を実装せざるをえなかった

153 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 21:35:22.41 ID:qS9XirWZ
クロックアップSHボスはゴリ押し以外やってられない「強い」んじゃなくて「ずるい」だけ
バンサー系とかブリュにゼッシュの三大糞ボスは常時攻撃してくるから
ドラゴンエクスだけだななマトモなボスってあれ作った奴は褒めてやる

154 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 22:01:22.51 ID:EWkKMWe5
ほんとセコいだけだよな
ゼッシュとか射程最長のFoですら追いかけっこ気味になるってのに
そこから更に隙無くしたら余計面倒になるだけ
運営脳じゃ隙の無さ=強さだからそのうちファング系が3往復するひっかき攻撃だけを延々するようになったりしてな

155 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 22:18:03.90 ID:7BbiGR/v
>>131
動画用ネタツリーで投稿→本職以外が騒ぐ→エアプ運営が下方
最近こんなんばっかだからね

156 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 22:25:26.95 ID:V//I74FW
まだゼッシュパンサーはハメられる前にハメろでどうにか出来なくはないけどブリュはマジで糞

157 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 22:44:12.98 ID:rYaq2e06
>>154
即死級の往復突進だけをする敵でも
理想的にはHu(入り)がウォクラしてジャスガ(orスピンorロール)し続けてる間に
遠距離アタッカーが削っていけば倒せるのよ

つまりHuにはジャスガでHP5%とかじゃなくてヘイト付与効果を差し上げろ

158 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 22:49:04.50 ID:GJvOUL2y
そりゃ理想的にはカタナ持ちがガードしながらヘイトとって、HuFiがシンフォでかわしながら削って、BoやGuがry
RaやFoがサテなりなんなりを構えてトドメを指すって状態だろうな

エアプ開発がそういう想定で調整して誰も実行できないという状態になりそう

159 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 23:00:51.08 ID:mwodOrFJ
新のクソはSHノワルとヒューナル
あまりに速すぎてPAのチャージが間に合わないからな
ジャスガの硬直が切れる前に攻撃してくるから手の出しようがない

160 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 23:53:48.72 ID:dlRRSigs
アルティメットは絶対ウォルガーダが10連タックルしてくるだろうな
安易なクロックアップも絶対やると思うわ(PCの動きは据え置き)
ゼッシュレイダとか怒り状態だと今でも早送りみたいな不自然な動きだけど
きっと更にぶっこわれるだろう
あと侵食核の視覚妨害がひどそう

161 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 23:59:36.96 ID:b8nMmnJj
12人でボコれる状態と1vs1の状態じゃぜんぜん勝手が違うからなあ
>>158みたいな連携のとれる4人パーティでの挑戦が前提の調整でも良いとは思うけど
フリーミッションは据え置きで頼みます

162 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 00:01:57.51 ID:LzT4vcsS
ひたすら上空から突き刺ししかしてこないクォーツとか
切り払い後の硬直キャンセルしてまた切り払いしてくるエクスとか
ソロでもダウン時間ほぼ0のブリュリンとかロドスとかそういう方向で嫌がらせに来る未来しか見えないな
最早アクションゲーなのか疑問になってくるレベル

163 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 00:08:06.54 ID:c5e8dkcf
旧PSOのチャレンジモードとかも4人揃えてチャレンジ9はフォニュエールお断りです!とかで挑戦するモードだった
ULT初期はそんな感じでいいんじゃないの

信頼できる4人集めてなんとか掘った☆12武器や☆11ユニの味は格別だろう

164 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 00:17:49.93 ID:90IMrXOa
今はデイリーソロとかエクストリームで背後からの時の盾役で死なないTe/Huやってるけど、棒立ちで見てみると敵の挙動が攻撃→攻撃だからこっちもごり押ししかないっていうね
うちのPSが低いだけかもしれないけど、ゼッシュやクロームなどのひたすら走る動作はほんとやめてほしい、追いついたと思ったらまた走り出す

165 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 00:22:37.30 ID:WJd25iTM
敵の弾とか衝撃波とか、無誘導3WAY弾とかにすりゃいいのにいちいちホーミングしてくる デコルマリューダとか
最悪なのは地面から弾が生えてくるやつ
お前だよお前風神雷神ドラゴンエクスビオルメデューナ

166 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 00:26:21.47 ID:DGpNMR1q
タリスゾンディが気持ちよさそうだ

167 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 00:32:27.00 ID:90IMrXOa
あとロックした敵が動くとカメラめちゃくちゃになるのもやめてほしいな、風神雷神に囲まれるとジャンプもできない周りも見えないとかそういうとこやで

168 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 00:51:55.10 ID:UeGroBz6
ゼッシュの上から落ちてくる見えない弾って抜刀状態の移動速度じゃ避けられないんだよな
しかも判定時間糞長いからハメ殺されるときあるし

169 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 01:27:31.64 ID:Wa3ykPX7
>>165
さすがにそれはおまえが避けようとしない馬鹿としか・・・

170 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 01:42:31.31 ID:wxaBPQjr
>>142
俺がPSOにハマったきっかけじゃんそれ
キャラクリ懸命にしていざフィールドに出て一匹目の猿にワンパン即死させられて目が醒めたよw
だからアクルプスとか実装された時キターって思ったんだけど・・サクッと弱体化しやがった
雑魚にクリティカルで即死させられるのはPSOだし慣れたら回避でどうにでもなるから良いとして、チャージ前提のくせにクロックアップでチャージ否定の攻撃パターン組むのは作り手として下策も良い所
更にノンチャは否定するはラグは放置するはってホントこの運営何がしたいんだ、さっきVHのリグシュにラグで殺されかけてマジ頭にきたさ

171 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 01:54:14.02 ID:tNKKzLM1
>>152
ソロSH周回くらい出来るだろ?最大侵食付きボスはダルいけどな。
アルティメットクエストはテレパイプが使えない場合、ムーン補給が出来ないから床ペロが多い奴は誘われそうにないな。ムーン使用不可かも知れんけどね。

172 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 01:57:15.56 ID:UeGroBz6
廃人向けコンテンツにしてくれればいいけど
SH糞アドとかエ糞みたいに誰も行かないとPA仕込んだりクロト金策にしたりで無理矢理行かせるからな

173 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 02:05:18.02 ID:rvlFZb1R
エクストリームは悪くないんだがチケット制なのとテンポが悪いのがな
DMCのブラッディパレスみたいなテンポなら毎日1回はやりたいんだが

174 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 02:15:00.42 ID:DE02S3hJ
デイリー報酬が上がったのも、ドゥドゥに挑戦する敷居を下げてアルティへの準備をさせるためだろうしね

175 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 02:19:33.78 ID:RX69/4az
>>165
クローム「許された」

それはそれとして避けれるように動けば当たらないゆるい誘導弾と
無誘導拡散攻撃とでは無誘導の方がよっぽど危険なんだがわかってる?

176 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 02:44:33.40 ID:Wa3ykPX7
ルーサーのしつこく追いかけてきてなかなか消えない赤い玉ならともかく>>165が言ってるのって避けづらいわけでもないし長い時間攻撃できなくさせるものでもないんだよなー
アクションゲーやめたほうがいいと思うわ

177 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 02:52:39.70 ID:tNKKzLM1
ソロルーサーはマジきつかったわ。誘導系全てが自機狙いだしな〜。
誘導気円斬4枚と誘導弾(6×2で12発だったかな?)を避けつつ、剣撃を交わした上での反撃が出来ないと安定しない。

178 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 02:55:27.39 ID:Wa3ykPX7
気円斬は滞空できる武器かどうかでだいぶ印象かわってきそうだな

179 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 02:56:22.90 ID:l6wXlQYK
アクルプスについては開発ちゃんとテストプレイしたんかってレベルで酷かった

180 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 02:57:38.63 ID:c5e8dkcf
見え透いた解答だな!はソロだと12人で予測不能な動きされるよりは避けやすいんだけどね
滞空できない武器で他の攻撃交えられるとやっぱり辛い

181 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 07:05:04.42 ID:AHpeuOT4
ボーダーラインはHP1000
繰り返す、HP1000
これ以下のプレイヤーは入ってこないように

182 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 07:15:25.55 ID:benJ6uod
どこかのPSOみたいに問答無用で即死するテク放つ敵がいないだけまだ気が楽だよ。

183 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 09:04:21.90 ID:WJd25iTM
>>175
動かないと当たるんだが?
特にビオルメデューナとか、部位破壊してダウンさせてるのに下から攻撃してきてチャージすらさせないっておかしいだろ

184 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 09:37:23.38 ID:rvlFZb1R
STGの要領で、動けば当たらないんだから球筋をほとんど見る必要ないってことだよ
無誘導拡散はつまりランダムだから球筋見る必要があってパターン化できない
あとビオルの水柱はタゲ持ちが遠距離にいないと使ってこないよソロで敵の動き確認するといい

185 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 09:37:23.14 ID:DE02S3hJ
ようつべに上がってる動画で、アッシュがバイオソードでJA通常をフォンガルフっぽいのに当ててるけど、怯んでないな
こりゃ雑魚相手でも相当きつい内容になりそうだわ

186 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 09:48:19.39 ID:pCuEkvRF
大丈夫だどうせ苦労するのは近接だ

187 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 09:59:50.38 ID:DE02S3hJ
AD市街地のカマキリみたいに、ギフォバリア張ってりゃ安牌、みたいにはいかなくなるからテクも楽できんだろw
近接が下手こいてるところで火力出したら即タゲ飛んでくるんだし

188 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 10:12:09.65 ID:/5TeUWuB
PVのキャラは多分防具は糞だろ

189 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 10:46:13.65 ID:wfyT5KTJ
アルティは最初から夫婦2体で襲ってきますだったら無理ゲー
あいかわらずの予備動作無しののしかかりで8割とかもってかれるんだろ?
リンガの追尾弾も3割とか喰らったらイライラ半端ないわ

190 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 10:51:58.53 ID:jveJKedE
メルボムマン叩いてた流れから
ここに来て弱体メルボムマンってこういう奴らなんだろうなってのが押し寄せてきてる

191 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:21:43.50 ID:Wa3ykPX7
>>183
チャージ中動けないバグかなんかでもあんの?
ご丁寧に下に水でますよっていうエフェクトまで出てんのにおまえはわざわざ食らってあげるお人好しかなんか?

192 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:23:03.87 ID:wfyT5KTJ
難しくてつまらないのと難しくておもしろいは別だからな
ただ難しくすりゃおもしろくなるわけじゃないし
逆に簡単だからつまらないってわけでもない

ただ難しくするなら
敵スーパーアーマー
隙をなくす
HP、攻撃高く
ここら辺をアホみたいにあげればいいだけだからな
難しくするにもバランスが大事
廃人に合わせるとたぶん難しくてつまらないってなると思う

193 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:25:15.64 ID:Wa3ykPX7
理不尽な難しさならわかるけど
ID:WJd25iTMみたいなこと言ってる奴は普通にアクションゲーやらないほうがいいだけだろ

194 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:35:35.24 ID:pCuEkvRF
>>192
敵の数を増やして攻撃に状態異常:即死を追加して、とかもだな
楽しいかどうかはともかく難しくなるのは間違いない
昨今の芋屋格ゲーのラスボとかそんなかんじの方向性だな

今作でもエクス・ノワルは楽しい
ああいう、「闘」ってるかんじの敵がもっと欲しいね

195 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:45:11.41 ID:WJd25iTM
>>193
いや、動けば当たらないのが好きならスクロールSTGやればいいと思うぞ

196 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:55:33.61 ID:twuk8aHz
>>195の方がこのゲーム向いてないと思う

197 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 12:10:19.52 ID:Gmn8109f
>>195
お前はドラクエでもやってろよ

198 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 12:33:51.60 ID:D/bNnutR
わろた
こんな馬鹿が未だにいるのか

199 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 12:54:10.74 ID:wfyT5KTJ
メデューナは水柱撃ってこずハサミ攻撃も喰らわない絶妙な位置がちゃんとあるぞ
そこならサテも撃ちたい放題

200 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:23:11.92 ID:ZBeAlFPC
遠距離攻撃でのけぞらないのはわかるけど近接攻撃でものけぞらなかったら
モーションの短い攻撃をちまちま当てるかスパアマPA連打するだけになるからなぁ

201 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:23:34.27 ID:mqQSboTT
このゲームRPGというジャンルになってるけど、アクション要素かなり強いよね
むしろメインジャンルアクションでRPG要素があるといったほうが近い
過去作からのイメージでRPGに分類されてるだけのような

202 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:26:40.86 ID:UeGroBz6
12人で攻撃するのにのけぞってたらハメ殺されるからじゃね
今だってクォーツとかエクスみたいなのけぞるボスってハメ殺されてるし

203 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:30:34.20 ID:uZDYaWoW
そらアクションRPGだからな

204 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:35:30.16 ID:De6VQq/J
敵が強いと、「敵を弱体化しろ」ってメール送る奴は
もうゲームやらないほうがいい

205 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:47:06.03 ID:c5e8dkcf
>>189
夫婦3体同時なんてエクストリームですでにあったじゃないか
そりゃステータス上がってるだろうから事故は増えるだろうが
そのための防具や武器、フレンド揃えるのがPSOってもんよ

206 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:51:35.96 ID:uZDYaWoW
池沼子の特徴

・私より火力があるのは許せない
・私が楽に勝てない相手は許せない
・私の体力を容易に一撃で倒してくるエネミーは許せない
・テク職は不動の最強職
・テクニック弱体は許せない
・私より多スロ奴は許せない
・私より可愛い外見のキャラは許せない(よろろ)
・私よりレアを拾ってる奴は許せない


少なく最低限見積もってもこんぐらいだな
ここでも似たようなことしてるし質悪い

207 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:59:48.53 ID:Wa3ykPX7
>>195
動かずに避けれるの求めてるおまえがなんでアクションやるんだ?
シミュレーションゲーでもやってれば?

208 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:20:27.63 ID:jbzJpTFd
突然の沼子叩き

209 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:33:10.90 ID:XIpTHo9M
×沼子叩き
○対立煽り

210 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:44:53.16 ID:uZDYaWoW
×対立煽り
○事実

211 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 15:32:42.16 ID:twuk8aHz
対立煽り民必死だな

212 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 15:33:23.67 ID:vbPRzVW9
敵の弱体化メルボムしてるのってフォースだよな

213 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 16:08:51.39 ID:+cqh+/IX
浸食されたグロいニャウがでてくるな

214 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 16:36:05.63 ID:uZDYaWoW
>>213
デル・ラッピーが出てくる可能性はある

215 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 16:47:41.03 ID:rtOm6Lqb
>>165
クロームドラゴン「シャキンwwwwシャキンwwwwシャキシャキンwwww」

216 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 17:29:49.54 ID:SyZ74CMB
ソロファイターでエクスの相手しようと思うと結構面倒。
あの攻撃頻度に対してTダガーでしかガード使えないとなるとステップで頑張るしかない。
ソードなりパルチなり持つならファイターの意味無いし。

217 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 17:36:04.11 ID:OmB0KQIy
ファイターでドラゴンエクスは
ジャブとダッキングでKOするまでひたすら顔だなあ

218 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 18:07:08.50 ID:wfyT5KTJ
Fiでエクスはシンフォで全部位破壊後に顔カレントで終了だな
かなり楽な部類

219 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 18:08:40.87 ID:pCuEkvRF
>>216
ナックルでスウェーかダッキングでGO
練習台にもってこいだ
盾はともかく剣は壊さない方がいいぞ、かえって見切りづらくなる

220 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 18:09:26.47 ID:KFyG0U83
めんどくさくなったら血皿連打

221 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 19:16:52.71 ID:FhKyRBKy
ダブセでもアクロ活用すると楽だけどな

222 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 22:48:21.63 ID:l6PmupGt
手早く頭ダウン取ってペンデュラ

223 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 22:49:59.55 ID:i6vw0UZw
クマは懐に入り込んで腹に抱き着いてボディブロー連発すれば勝ちゲーってどっかの簡単な図解で見た

224 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 23:00:30.97 ID:jbzJpTFd
つまりナザン先輩ですね?

225 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:03:04.05 ID:02gpiTu3
ULT用にHP回復系武器をそろえはじめたんだけど、
剣玉いいなー カイザーライザと相性ばつぎゅんやんこれ

226 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:09:13.36 ID:VmTdMZIU
ファイターでエクスとか一番戦いやすい印象だけどな
あいつの予備動作は心の癒しだよ・・・

227 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:11:43.63 ID:02gpiTu3
>>152
動画あげてるような、全部の敵を1分2分でノーダメで全部余裕のよっちゃんってのはそりゃむだけど
別に5分10分くらいかけて倒すだけなら、だれでも周回なんてできる
もちろんそれぞれ苦手な敵はいるから事故死はあるけど、
最悪、サカーイ級のへたくそでも防御面に特化して持久戦もちこめばいいわけだし

228 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:13:06.51 ID:tKA9zlTE
>>219
盾と剣って同じ部位じゃねえの?
右と左で違うってことか?

見切りづらいって言ってるけどそれもともとが見切ってるんじゃなくてなんか攻撃しそうだからびびってとりあえず逃げてるだけだろ?
見切れてるなら早い動作はともかく遅くなってるのを避けれなくなるってことはまず無いはずだぞ

229 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:14:38.33 ID:02gpiTu3
おれは近接メインだけど逆にドラゴン御三家は全部苦手だなぁ
ヴォルドラゴン一匹やエクス一匹よりバンシー3匹にでも囲まれてたほうが心はやすまるw
基本的に近接は視界がすげえ狭いから、でかすぎるボスは全部きらいなんだよね
だからみんな苦手っていってるリンガルなんかは全然ストレス感じない

230 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:16:03.34 ID:ZBLox//m
近接だけどクォーツが一番苦手だな

231 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:20:08.64 ID:D99PvAEa
スノウ強くね?
FoTeだと即死に近いから2体同時に出てるときは気を抜くと死ねる
RaだとWBインスラで何もさせずに終わるけどね

232 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:21:14.22 ID:tKA9zlTE
近接の視界が狭いからって理屈もわかるし潜られて連続火柱出されちゃったときのヴォルならわかるけどそれ以外の龍族は苦戦する要素なくねえか?
ガードができなかったり回避を無敵回避じゃなくて攻撃範囲外まで移動しちゃう人とかか?

233 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:27:11.32 ID:Oo5JzmLP
つーか理不尽じゃない強さってなんだよ
攻撃,HPは大幅強化するな!SAつけるな!隙はしっかり作れ!って他にどこで差つけるねん

234 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:32:49.41 ID:tKA9zlTE
単純にこっちが攻撃できない時間を増やすとかは理不尽だと俺は思ってるよ
もちろんなにかをすることで攻撃できるチャンスをつくれるなら話は別
>>195はアクション向いてない馬鹿だからこいつの基準は無視していいと思うわ

235 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:34:58.04 ID:SlAh2+pT
とりあえず猛烈なスピードで逃げて、とても追い付けないようなスピードで突進を繰り返す糞アルゴリズムはやめてくれればいいよ

236 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:35:09.07 ID:tKA9zlTE
たとえば近接なら釣りビームをなくした最大侵食バル・ロドスは倒しにくくて強いだろうけどそれはただの理不尽だろ?

237 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:36:50.44 ID:tKA9zlTE
確実じゃなくていいからジャスガで一旦とまってくれて一定のダメージ与えたら転ぶくらいしてくれるならそういうボスもいていいとは思う

238 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:38:40.35 ID:3l9Myx+G
火力がまだ控えめだった頃近接職の時
ヒットアンドアウェイを連続で繰り返す夫婦を見た時クソゲーだと思った

239 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:39:07.48 ID:tneu5GJU
ずっと降りてこないビブラスとか近接じゃどうしようもないよな
そういうボスは要らない

240 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:41:41.54 ID:VmTdMZIU
突進を一生やめない夫妻・ウォルガ・クォーツとか
釣竿と銃座がないバルロドスを理不尽って言うんじゃない
今はまだ気合で乗り切れるレベル・・・のはず

241 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:42:43.73 ID:02gpiTu3
>>232
んー 苦戦と苦手ってちがうじゃん
たとえばバルロドスとかは、時間が一番かかりやすいボスだけどもっともダメージ受けにくいボスでもあるよね
こいつに苦戦する、あまつさえ負けるのは初見以外ではないとおもう。

戦っててストレスうける要因ってのは人それぞれだけど
おれは画面をふさがれるのを極端に嫌がるからドラゴン御三家が大嫌い それだけよ
画面ふさがれるとイライラでガードができなくなる、ただでさえ俺のキャラ大きいしw

242 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:46:12.45 ID:Oo5JzmLP
確かにこっちからまともにアクションかけられない敵は苛々するね
かく言う自分もうまい意見は言えないけどアルチは、気抜いたら死ぬよ!ってぐらいの難易度であって欲しい

243 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:47:51.65 ID:IW+ZTLmi
ナイトギアのほうがクソゲー感でてるよ

244 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:50:19.14 ID:tKA9zlTE
>>241
バル・ロドスの例えはわかるけどエクスのほうはすまんがどうしても言い訳に聞こえてしまう
めり込んで戦うわけでもないし一番画面覆うであろうエクスでも挙動自体は至近距離でもはっきり見えるしなぁ 加えてしゃべるし
クォーツにいたっては攻撃する部位がとんがって手前に出てるくらいだw
固定観念みたいなものができちゃってるんだろうから慣れでどうにかなりそうなもんだけどな

その理論がホントならルーサーとエルダーですら攻撃受けまくってることになるんだよなぁ

245 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 02:52:41.43 ID:tKA9zlTE
あーロドスの例えわかるとか言ったけどごめんロドスで時間かかるってのはたぶんおまえの火力不足だわ
もしくは釣るのがド下手か

246 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 03:04:30.56 ID:SlAh2+pT
侵食されたレアロドスとソロで戦って来ると理不尽の言葉の意味が理解出来ると思う

247 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 03:35:06.66 ID:irw89WTt
エクスは中途半端な位置でビビってチマチマやってるとやばいね
めり込むか離れるかするとあらイージーモードに

248 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 04:11:40.17 ID:Y7vvH3XU
ドミヌス侵食されても250万くらいだろHP、口の倍率高いし余裕やろw

249 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 04:21:51.77 ID:SlAh2+pT
>>248
釣りさせる気ねえ位置をひたすらフラフラするうえに
銃座に座って待ち構えると侵食核からひたすら射撃して来てストレス半端ねえぞ
あれは一回やってみる価値がある糞ボス

250 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 04:22:27.66 ID:1I4Ehd8Y
ドミヌス一本釣りできない雑魚がアルチ来るなよ俺はできないから行かないけど

251 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 04:24:49.30 ID:+SkrTC3N
侵食ドミヌスは巨大水弾を機銃で撃ってる最中や釣り上げた後でもひっきりなしに侵食弾を撃ってくるからな〜。
釣り上げてWBしてサテを撃ったら反撃弾が飛んできて相討ちになった奴もいるんじゃね?

252 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 04:41:38.83 ID:Y7vvH3XU
まあバルロは4人で倒す前提のエネミーだからな、次の浮上ではやっと12人で戦えるように出来ましたとか言ってたし

ちなみに今のRaHuならオトメマッシブあるし最大侵蝕ドミヌスSHでも一本釣り余裕だろ、サテ一発100万ダメ出るしそれが3発入るわけで
アルチは上位層向けなんだから装備云々は当然それ基準

253 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 05:39:57.44 ID:PP1j/fkA
どーせ緊急オンリーな敵でシングル専門だろうから、弱職来るなと連呼されるとよそう

254 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 06:35:17.32 ID:+tOxmBmm
もうロドスの侵食核弾のダメージ下がってるから
理不尽の言葉の意味はわからないと思います

255 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 07:37:15.02 ID:6VTFle/E
侵食ドミはカウンター弾じゃなかったっけ?

名前が上がってないがぶっちぎりのクソボスは間違いなくクソガーNXだろ
アサルトブースターでマシンガン延々と続いたらマジで投げたくなる

256 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 09:32:10.60 ID:xGYJyayJ
近接ソロでやってると高難易度はボスに攻撃させられてる感が強いわ

257 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 09:34:39.97 ID:Tj0ucdSj
>>228
向かいあって左、エクスの右手が剣
向かいあって右、エクスの左手が盾
エクスの攻撃の内で盾バッシュの後によくやってくる振り下ろしが
通常だと構え→振り下ろしで構えが予備動作になってるんだが
剣(右手)を壊すと構え→溜め→振り下ろしで
溜め完了後は予備動作無しで攻撃がくるんだよ
間隔が感覚的に理解できてればいいんだが、そうでないなら反応速度だけで対応する必要があるから「見切りづらい」と言った
一口に「おそくなる」とは言うが動作速度そのものは変わらないし、
遅くなった事で予備動作が予備動作でなくなるものもあるってことよ

258 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 10:03:29.86 ID:tKA9zlTE
その溜めが予備動作じゃねえの?
反応速度で対応出来てるのを「見」切りっていうんだと思うんだけど
おまえは見切ってるわけじゃなく一種の動作の覚えゲーしかできてなくて破壊後の動作パターンにもついそれをあてはめようとしちゃうからダメ、それだけのことじゃん
本当に「見」切れてるなら攻撃タイミングがワンテンポ違うだけで避けにくくなるってことはないって

攻撃タイミングが遅くなるんだから遅いじゃん
その間長く防御行動以外のことをできる猶予もある

259 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 10:05:15.01 ID:tKA9zlTE
溜め完了後に予備動作無いって言えるなら
破壊前の構え完了後に予備動作無いってことも言えちゃうからなぁ

その後がないってことはそれ自体が予備動作ってことだろうに

260 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 10:14:16.20 ID:tKA9zlTE
溜め時間がランダムとかならおまえの主張は通るんだけども
まぁ気を悪くしたならすまん
ただ見切りと覚えゲー可は別物だと思うんだ

261 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 10:21:08.97 ID:xGYJyayJ
破壊前はテンポ良くガード出来るけど破壊後は微妙な待ち時間でなんか事故る

262 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 10:44:30.45 ID:keYAghWB
>>252
サテ一発1m余裕ってまじでいってんのか

263 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 10:45:33.16 ID:Tj0ucdSj
>>260
A、構え(振り上げ)見てから◯フレーム以内に防御行動入力
B、構えから◇秒後に攻撃来るんでその直前△フレーム以内に防御行動入力
この二つを比較した時、猶予時間で言えば△>◯だけど入力難度では圧倒的にAの方が楽だと思わん?
後行動パターンはランダムだから覚えゲーとは呼ばん

264 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 10:50:34.50 ID:tKA9zlTE
楽かどうかじゃなくて見切りじゃねえって言ってんだけど
行動パターンがランダムかどうかは関係ねえだろ
今は攻撃時の話してるんだよな?
構えから攻撃するのはひるませない限り確定じゃん
予備動作の話した直後にそれってちょっとやばいぞおまえ

フレームとか言ってるけどフレームなんか意識してねえだろうが
フレーム単位で意識できてるなら普通に安定して避けれてるだろうしな

265 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 10:52:34.71 ID:Tj0ucdSj
>>264
お前はちょっと話の発端見てこい

266 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 10:52:44.46 ID:tKA9zlTE
まぁ話ずらそうとしてきてる時点でもういいわw
見切りってことにしとくwかっこいいもんなw

267 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 10:53:57.26 ID:tKA9zlTE
見てきたけど避けにくくなってる時点でおまえのは見切りじゃないって主張は変わってねえな

まぁいいよww見切ってる見切ってるwwおまえはちゃんと見切れてるよw

268 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 10:59:03.37 ID:Tj0ucdSj
なんだ俺ツエーか
苦手だっつってるやつに教える時にウメハラ理論はいらないんで。

269 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:03:22.90 ID:tKA9zlTE
お?
せっかく見切りだってことにしてあげようとしてるのにまだ続けたいのか?

避けにくくなってる時点で↓なのわかんねえの?低脳かよ
おまえは見切ってるわけじゃなく一種の動作の覚えゲーしかできてなくて破壊後の動作パターンにもついそれをあてはめようとしちゃう

まぁ見切りだって言いたいのはわかるよかっこいいしなそのほうがww

270 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:07:10.04 ID:tKA9zlTE
というかどこに俺ツエーがあったん?
むしろ実際は見切りじゃないのに見切りとか言ってたおまえのほうがよっぽど俺ツエーじゃね?え?違うの?

なぁマジで意地になってるだけだよな?
破壊前の動作タイミングと混同して破壊後の動作タイミングが避けにくくなるってそもそも見切れてない証拠じゃないの?
破壊前の動作タイミングだけ覚えちゃってるだけなのが見切りってことなの?

271 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:11:30.22 ID:+z+SRQ8+
意味が多少違おうが伝わりゃいいじゃん
揚げ足ばっか取って優越感に浸りたいだけか?
本人が言いたいことにレスするわけじゃなくてそれ意味違うよ!は頭でっかち

272 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:15:34.51 ID:GUKB8ySp
エクスの剣壊すと構えからしばらく動かずに攻撃来るからいつ攻撃してくるかむしろ分かりづらくなるって話だろ?
ボタン押せ って言われて即押すゲームと押せって言われてから正確に5秒数えてボタン押すゲームじゃ後者の方が明らかに難易度高いわけだし初心者には壊さないのおススメでいいじゃん
見切りづらくなるというより壊した上で何秒待たなきゃいけないか覚えてないと動く瞬間の見切りが必要になる の方が正しい気はするが

273 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:16:08.53 ID:tKA9zlTE
おまえでも違ってることはわかるんだな
でもこいつは違わないって主張みたいだぞ?

よく揚げ足とることを=悪かのように見てる奴いるけどなんでなん?
失言したら指摘されてもしょうがなくね?
足揚げといて取るなって調子良すぎだろ
イエスマン至上主義かなんか?

274 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:19:01.37 ID:tKA9zlTE
>>272
そのボタン押せの例は違うんだなぁ
構えがボタン押せの状態から溜めがボタン押せの状態になるだけだから
見切りなら溜めがボタン押せになってもなんら問題ないけど構えがボタン押せ状態を覚えゲーにしてるだけだとおまえの言うとおりの現象が起きるわけだな

275 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:25:12.66 ID:+z+SRQ8+
ちょっと全部の流れ見てないからあれだけど元はただエクスの動きがどうたらって話に見切りって言葉を使ったってだけで揚げ足取って何度も攻撃的レスしてるからこの状況になってんだろ?
見切りの意味について話してたわけでもねーのにそれ違うってわざわざ例まで付けてさ
いいじゃん、それ見切りじゃないよw程度で
揚げ足取るのが悪?話したい論点変えて主張してくるんだからやられたらうざいだろ

276 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:27:28.63 ID:GUKB8ySp
>>274
合図を溜めに変えてもいいけどその場合結局溜めの持続秒数を正確に体内で測る能力が必要になるだろ
別に俺はこれが見切りだなんて言ってなくて時間覚えて再現するのは長い方が難しいって言ってるだけだぞ

277 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:29:45.94 ID:tKA9zlTE
うざいかどうかなんて関係なくね?
ガキが先生に怒られたり注意されてもうざがるぞ?
おまえ政治家が失言して指摘して政治家がうざがったら指摘する側が間違いにでもなんの?

いいじゃん、見切りじゃないよw程度でってのも
こいつが あぁこれ見切りじゃなかったわw程度でいいとも言える

278 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:30:43.00 ID:tKA9zlTE
>>276
おいおい構えも1フレームとかじゃないんだからどちらも動作終わりのことに決まってるだろうw

279 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:31:19.92 ID:Y7vvH3XU
>>262
全部乗せてWBありなら口に20万×5くらい余裕だろ

280 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:35:22.55 ID:GUKB8ySp
>>278
えっ正直エクスなんてほぼ頭直だから真面目に見てないけど溜めに動作終わりとかあるの
普通に構えの最後に動かない時間が追加されてるだけかと思ったが何かあるなら明らかに俺が間違ってたからそれでいいよ

281 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:36:09.57 ID:tKA9zlTE
この状況になってんだろ?
とか言われてもべつに俺はこの状況に嘆いてるわけでも困ってるわけでもないわけですしおすし

>>276が見切りだって言ってるとも思ってないぞ
最初から見切りだと思ってるのはID:Tj0ucdSj君ただ一人だし

282 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:38:37.03 ID:tKA9zlTE
>>280
動作があるなら動作終わりはあるだろ
構えの最後に動かない時間ってどういうこと?
構えから剣伸ばしてる時間が溜めだろ?

283 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:39:48.90 ID:tKA9zlTE
剣伸ばしきったら攻撃するし
これを攻撃前の予備動作と言わずなんというんだ

284 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:40:44.69 ID:+z+SRQ8+
お前馬鹿か?政治家はテレビで発言するにしても仕事だそりゃ間違いは指摘されるだろ
専門家として一般人に向けて情報を伝えるわけだから
先生がガキに注意する?悪いことしてるなら言うだろ
先生が気になったってだけのこと言うならお節介

流石にしつこいわ
見切りの意味が君の言ってる通りだとは思うけど指摘した上で本人がこうだって言うならそれでいいじゃん
その結果何か返してきたらスルーしろよ
それこそガキの口喧嘩だわ

285 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:42:03.53 ID:tKA9zlTE
間違いなら言うだろ
この一言でおまえへの上の返信は終わってしまう

でも今おまえも俺に指摘して俺がこうだって言ってもスルーしてなくね

286 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:45:15.70 ID:GUKB8ySp
>>282
だから俺はよく見てないから知らんけどエクスの溜めってもしかして剣がちょっとずつ伸びててそれが伸びきると攻撃 みたいな動作なの?って
てっきり完全に動かないで止まってて一定時間で殴ってくるのかと思ってたけどそれなら「今から5秒後に殴るぞ」って言って止まってるのと同じで測るの難しくねって話だったんだが

287 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:50:26.13 ID:+z+SRQ8+
お前ディベートっていう意味合いの議論とかしたことある?すげー頭悪そうだわ

わかりやすく言ってやるとバカって言った方がバカ→お前もバカって言ってるからお前もバカだなレベルの返答だわ
別に俺がそんな幼稚なこと言いたいわけでもないけど
望み通りこれでROMるけど

288 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 11:50:55.75 ID:Tj0ucdSj
>>286
それ自体はYES(とは言え段階的に伸びるのだけど…)
ただ、頭殴りながらそっちも見ろってのは慣れない人には酷だから
目安にするなら右手壊さず振り上げそのものの方がやりやすいぞ って話

289 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 12:00:57.33 ID:tKA9zlTE
ブーメランばっか投げてるサイバイマンがディベートとかいう言葉を持ち出してきたのは爆笑もんですな
内容には一切反論できてないのにwwできるけどしないっていう言い訳も聞いてやってもいいけどww

望み通りじゃなくておまえが自分で投げたブーメランに思いっきり当たっちゃってさがらざるを得ないだけじゃんwww
今回はひいてやろうとかいって逃げたいだけの雑魚敵キャラにすげえ重なるわwwwww

290 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 12:04:42.33 ID:tKA9zlTE
やりやすいぞって話
とか言っちゃってるけど結局見切りじゃねえってことに対する反論はこれ以上できないってことか?

勘違いしてるやついそうだけどべつに俺はアドバイス自体を否定してるわけじゃないんだわ

291 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 12:12:15.81 ID:DnbA1rkE
「なるほど、エクスはこうすれば倒せなくなるのか。ULTエクスの参考になるな」

292 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 12:15:09.00 ID:MCo/4oWt
何か話題が交錯してて草生える

293 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 12:23:02.72 ID:RPo0Ijgv
俺はジャスガで戦う時は右手は壊さん方が楽
ガードないなら壊す

294 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 12:36:02.77 ID:1I4Ehd8Y
このゲーム攻撃の予兆は腕振り上げるとかバレバレなんだけどその攻撃発動が一瞬なんだよな上手いとか下手とかじゃなくて見てからガードなり回避ってのが不可能

295 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 13:15:04.74 ID:02gpiTu3
俺様理論と俺TUUEE様はほんとに会話ができないやつばかりだなw

296 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 13:24:22.25 ID:tKA9zlTE
話してる内容が理解できずについていけないからってやれやれ系主人公気取ってもなぁ

297 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 13:37:12.38 ID:7p8l+drQ
予備動作があろうがなかろうがULTの話題じゃないよね

298 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 20:39:32.37 ID:6trzfze7
ちょっとまってマジでロドスにサテライト100万ってなんなの???

299 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 20:40:54.74 ID:lZtmiB0h
すんごい激しい床オナしてると思いました

300 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 20:53:55.28 ID:D99PvAEa
>>298
WBありで20万×5ヒットってことだろ
標準的な装備だと12万×5ヒットの60万ってところだと思うが

301 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 21:17:26.33 ID:LXQP8fM8
>>298
無強化コモンライフルですら10万x5出るというのに・・・

302 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 22:15:02.08 ID:FROxPOWa
>>298
チムツリとかドリンクの弱プレとか使えば出るんじゃない

303 :名無しオンライン:2014/09/25(木) 10:01:18.44 ID:MLKAcBVe
スレ伸びてると思ったらなんだこれは

304 :名無しオンライン:2014/09/25(木) 16:27:39.35 ID:g3KMlAyQ
ロックベアさんが俺大人気ワロスwwwwwwって思いながらスレ開いてこの流れを見てどんな顔するか考えてみろよ

305 :名無しオンライン:2014/09/25(木) 16:35:49.61 ID:A8QTRxok
スマブラのドンキーコングアピールAAが思い浮かんだわ

306 :名無しオンライン:2014/09/25(木) 16:54:45.15 ID:89RojA0q
Show me your max!!

307 :名無しオンライン:2014/09/25(木) 17:17:03.28 ID:v0e9HqGQ
てすと

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