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【PSO2】スタッフだけど質問ある?

1 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:03:33.14 ID:WiopxtW1
答えれる範囲で答える。

2 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:04:00.35 ID:mZYjcR0R
対抗戦廃止して

3 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:04:15.02 ID:HmIQNHjv
上の人「プレミアムユーザーの推移・・・横ばいだな、このままの体制で続けなさい」
酒井「運営サーバー負荷もそれほど大きくなかったし何も問題なさそうですね、さーて舞台がんばるぞー」

今こんな感じ?

4 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:06:06.90 ID:WiopxtW1
>>2
俺にそんな権限はない

>>3
割と近い
舞台に時間なんて割いてる場合じゃないと思うんだけどあっちも気分転換したいくらい追い込まれてるんじゃないかとも思う
もしくは何も考えてないのか

5 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:08:31.00 ID:os52m4EB
ガチなら知りたいのだが
ユーザーからの改善希望とか(いやゆるメルボム)って下の人しかみてないの?
酒井さんとかまで上がることはある?

6 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:08:32.98 ID:2M5EldVU
テクカス、エリュシオンの弱体化割合教えて?

7 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:14:02.87 ID:xi9BecWY
働け

8 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:14:39.17 ID:WiopxtW1
>>5
ぶっちゃけ下もろくに見てないよ
まだ件数が少なかったときはそれなりに話し合いに出てたけどメルボムとかで件数が多すぎて中身もテンプレ
プレイヤーがテンプレ回答を嫌うように運営だってテンプレのメルボムなんて読まない
一応漠然とこういうのがあったくらいはまとめて報告してるけどどこまで読んで理解して考えてるのかは知らない

>>6
テクカスはもともと表記変更のせいで倍率変わったのが問題だからそれが修正されるだけ
下方修正って言い方になっちゃってるけど実質は正常な値に戻す、というのが近い

エリュはアルティメット実装にあたってその上位互換実装しようって話になった
その時に現状のエリュの上位だと強すぎだけど差が小さければ誰も乗り換えない
ってことで苦肉の策でエリュ弱化になった、というのが経緯としてある
使えないレベルまで弱化することはない予定ではあるけど最終決定権は上にあるからまだなんとも
今一番頭が痛いところ

9 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:16:14.80 ID:zyEita9I
あのプロデューサーの勤務態度について

10 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:17:36.40 ID:j+b4V0PL
ソード強くして下さい(´・ω・`)

11 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:17:56.69 ID:mC8RBw9B
なぜ2回目、3回目と対抗戦をやろうと思ったのか

12 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:19:15.99 ID:WiopxtW1
>>9
見かける程度の関わりしかないから詳しくは知らない
ただ一応きちんと働いてはいるみたいだ

13 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:21:29.81 ID:WiopxtW1
>>10
近接系はPAカスで化けるから楽しみにしておくといい
特にソードは一番変わるんじゃないかと個人的に思ってる
具体的には言えない

>>11
定期的なイベントがあった方が長持ちするだろうという謎理論でやってる
実際今のところ同接も増えてるみたいだしまぁ悪くないんじゃないかな

14 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:22:03.44 ID:8a7+wuib
コンプライアンス違反なんないの?

15 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:22:29.90 ID:w5sEzHIt
いつ双子戦やるの?

16 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:22:47.87 ID:2M5EldVU
>>8
それだとその上位が容易にダメージ出せてしまうとか言う類の突っ込みどこ満載じゃねぇか。
その上位もそうならないならエリュはクソゴミだしな。

本当にスタッフかどうかは知らんが、マジなスタッフなら案練り直すよう提案した方がいいぜ

17 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:23:02.17 ID:o4UhBjVq
SEGAに入社してPSO2プロジェクトしてるときが一番楽しい?もちろん辛いときもあると思うけど…

18 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:23:28.07 ID:xi9BecWY
どこから書き込んでんの?

19 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:24:09.05 ID:zyEita9I
龍が如くともコラボした時になんでヒムロックのディスク出してくれなかったの?

20 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:24:40.18 ID:ipnFiZxw
セクションIDやめろって言ってハゲキム殴ってきて

21 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:26:02.38 ID:6e8YfJWJ
Guは今度こそ本当に強化されるんだよな?だよな?

22 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:26:08.62 ID:y9rGKUYq
ニコ動とかようつべの瞬殺動画とか影響あったりするの?それで弱体するとか

23 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:26:14.75 ID:WiopxtW1
>>15
ストーリー関連は担当じゃない
が割と先になるだろう、という感じ

>>16
あれはまぁ言い訳なんだよな
だからあんな適当な理由になってしまった
結果大荒れしてもう大変だったよ

24 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:28:31.14 ID:w5sEzHIt
今後の弱体について

25 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:28:41.14 ID:DCcL3KkI
PAカスタマイズくんの?そんな情報あったっけ?マジ?

26 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:29:17.70 ID:+f6zS2cP
倍率修正でカスタム値が相対的に上がりすぎたのを弱体するのはいいけど
相対的に下がったのは修正しないの?しないならその理由は?

27 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:30:02.44 ID:xi9BecWY
手取りは?

28 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:30:18.51 ID:8Iz0U2jy
社員って証明出来ない限りこいつが言ってることは全部ガセだからな

29 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:31:36.91 ID:WiopxtW1
>>17
まぁ好きでこの仕事についてるからな
ただゲーム関連は決して楽じゃない。むしろ他よりやばいんじゃないかと思う時も多い

>>19
コラボ系は担当と上が全部決めてるから俺は何も知らない

>>20
要望はメールからどうぞ

>>21
Guは今でも局所的には強いんだよ
ただサブクラスシステムのせいで調整が難しいっていうのがGuの一番の課題
どうなるかは言えない

>>22
俺らは「おーw」くらいにしか思わない
ただそれを見てからのメルボムが凄まじいのが問題

30 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:31:48.57 ID:FQQADcq3
>>25
PAカスタマイズ自体はオフイベで酒井か木村かどっちかが触れてたよ
テクニックのようにすべてをカスタム対象にするわけではなくて
一部のPAのみをカスタムする形になるだろうって言ってた記憶がある
もちろんやるとしたらって付け加えてた

31 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:31:57.33 ID:wTlcwVbw
デバッグしてるバイト君か派遣君ってとこだろ

32 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:32:20.48 ID:HmIQNHjv
ラグの大体の原因て分かった?

33 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:33:51.04 ID:Wph7L8Fz
☆13の実装とか☆12の取引解除とか予定ある?

34 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:35:35.60 ID:WiopxtW1
>>24
言えないし未定

>>25
あるよ
まだ案の段階だけどね

>>26
今は通称ぶっ壊れになってしまったものの調整
その他のはまだ時間をかけてやっていく、らしい

>>32
色々あるけど正直もうちょっと設備に金かけたら何とかなるんじゃないかなとも思う
その辺は詳しくない

35 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:36:10.09 ID:FQQADcq3
なんでスレ立てようと思ったの

36 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:36:42.61 ID:zyEita9I
アルチで☆12解禁?それとも最初のサイコみたいに先に☆13くらいの激レアが実装される?

37 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:37:33.92 ID:RpOrjiy/
このスレ運営に送っといたわ
こんなスレ立ててる暇があるならラグ直せってな

38 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:37:44.57 ID:ipnFiZxw
☆13解禁してもサクラことバカッターやブロガー優先配布だよね?

39 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:38:37.38 ID:8Iz0U2jy
発表してない情報を流しでもしたら人生終わるぞ

40 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:38:52.64 ID:HmIQNHjv
これから先もユーザーの工夫した遊び方は許されない?

41 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:41:35.48 ID:fWMEUbyq
釣りか制御されたリークだろ

42 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:41:44.73 ID:KjT3KrZt
>>11
竹島はどこの国の領土だ?

43 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:44:39.15 ID:WiopxtW1
>>33>>36
言えない

>>35
最近ちょっと疲れちゃったのとメルボムじゃないプレイヤーの声がききたかった

>>38
そういうことはあんまりやってないと思うんだけどなー
まぁ全部知ってるわけじゃないからなんとも言えないけど目立つから優先されてるように見えるだけじゃないかね

>>40
工夫の仕方による
ただ全員がテンプレ型になってしまうのは望んでないって方針のはず
現実は・・・まぁうん

44 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:45:41.98 ID:6rZ2AUqG
今最も痛いのは現金収入じゃないの?
エリュ弱体 ガンナー弱体 対抗戦
で今月はかなり今月来月はだいぶ落ちるでしょ?
だれも望んでない舞台もしかり

45 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:46:20.88 ID:KjT3KrZt
竹島はどこの国の領土だ?

46 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:46:45.85 ID:R95nto/d
お前の担当してる仕事は何?

47 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:46:48.59 ID:z0efasTZ
転売について話出たりする?

48 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:48:01.54 ID:459qMnRH
わかる程度でいいから運営方針聞かしてくれ
ブレてるってレベルじゃねーしな

49 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:48:08.30 ID:WiopxtW1
>>44
今はまぁ我慢の時
アルティメット実装でまた諸々増えると見込んでかなり気合入れてる
最初の掴みだから一番大事な場面といえる

なのに舞台とか考えてる上はちょっと俺には理解しがたい
現実逃避にしかみえない

50 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:48:08.89 ID:o4UhBjVq
好きで就いた仕事か…いいなあ
これからもよりよいPSO2創りにがんばってくれ。
おやすみ

51 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:48:26.13 ID:HmIQNHjv
プレミアムコースのサービス拡充はある?ないならしばらく課金しないけど

52 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:48:39.56 ID:N9TCsY0l
☆11のリサイクルについて何か話は出てるの?

53 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:49:26.20 ID:ipnFiZxw
キムがパチスロ好きスタッフで身の回り固めたって言ってるけど
今でもゲーム内にパチスロ演出やネタいれてこようとしてる?
画面全体に出る文字とか進行の邪魔であるEトラとか何とかして欲しいわ

54 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:49:27.04 ID:I9gcfRbH
これスレ立てたの菅沼だろwwwww

55 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:49:59.16 ID:Co69JeEc
>>8
エリュの上位互換とかすぐに乗り換えれるドロップのわけないし、それはさすがに無理がある

56 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:50:09.73 ID:N9TCsY0l
>>54
俺もなんとなくそんな気がしてならない

57 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:51:07.55 ID:WiopxtW1
>>47
特に目立った話は出てないと思う

>>48
方針なんて上の気分次第よ
逆に俺がききたいくらい

58 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:53:29.29 ID:w5sEzHIt
そろそろ☆11も箱にしたいんだけど

59 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:53:41.99 ID:WiopxtW1
>>51
言えない
上次第

>>52
現状そんな目立った話はない

>>53
演出自体はそんな変わらないと思う
趣味は趣味だよ

60 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:54:00.93 ID:wbjOnJJR
NPCの中で好きなキャラとかいる?

61 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:54:17.61 ID:FQQADcq3
そろそろIDが変わるからお開きだな

62 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:54:29.58 ID:OiO6ol+m
☆11をキューブに交換させてくれ

63 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:54:58.64 ID:ipnFiZxw
そろそろ釣り宣言していいよ

64 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:55:30.75 ID:HmIQNHjv
今一番言いたい事は?

65 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:55:41.98 ID:R95nto/d
日付変わるしそろそろ釣り宣言か?
当たり障りのない話しかしてない
ここまで俺の妄想 とか言って終わりにするだろうな

66 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:56:49.58 ID:WiopxtW1
>>60
イオとフーリエ

>>62
キューブでいいのか?

67 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:57:40.70 ID:2Mje2Ovy
まあ本当だとしてもデバッカーのバイト君やろうなぁ

68 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:57:41.21 ID:w5sEzHIt
ID制があるのかないのかだけ教えて欲しい

69 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:57:59.11 ID:VuLvXH6v
ジャストアタックについて開発ではどういう見方をしてるのか聞きたい
アクションゲームでテンポが悪くなる要素をなぜ入れたのか
想定外かもしれないがラグ等でリングが消えることをどう思っているのか

70 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:58:09.88 ID:HaOSrNg+
採掘防衛で戦闘に参加しない寄生地雷のクズプレイヤーを運営側ではどうにかしたいと思わないの?

71 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:59:16.53 ID:Hkk4+lp9
>>67
これ
答えられないんじゃなく開発に関わるような仕事じゃないから知らないだけ

72 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:59:18.55 ID:eQ5CVwRn
>1
喋り言葉ならまだ我慢出来るが文字の時くらい「ら」つけろよ

73 :名無しオンライン:2014/09/26(金) 23:59:18.88 ID:KLQvGBlk
カタナについて一言

74 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:00:02.04 ID:VjrYaIJo
旧帝大生が天才が見た諸悪の根源。レアリティについての試論  だいたい合ってるでしょ?

全ての元凶はレアバラまき&取引解禁
☆12以降のレアの取引はやめる。唐突なレアのバラマキのやめる

檄レアに尖った強力な能力が付くのは当然
強いから。プレイの幅が広がるから。羨望の的になれるから 欲しいし、コレクションする価値がある

かつてエリュシオンやニレンカムイがまだレアだった時の憧れの気持ち、必死にDFに通いたくなる気持ち、ボス箱をあける時のわくわく感は
マジカルピースやゴッドハンド、修正前のルーサー☆12などの追加ではまったく感じられなかったのではないだろうか?

やはりレアは強く魅力的であるべき
頑張ったプレイヤー、運のいいプレイヤーが強くなれるのは当然(注1)

しかし後に強力な檄レアを容易にバラまいていまうことでおかしくなっている(注2)

具体的にはエリュシオンやカムイなど☆11取引解禁と防衛でのバラマキでおかしくなった
檄レアは通常レアに追い越されても撒かずにコレクションアイテム扱いにすればいい

現状では数本の☆12以外、総じてバラまかれています。
目標となる檄レアが数本しかない。その他はビジフォンを数分弄れば買えてしまう

そしてかつてのエリュシオンのような強力な檄レアも運営の気分次第でゲームバランスを崩すほどにバラまかれる
これではレア堀へのモチベーションは下がる一方です

いつか性能で凡武器に抜かれても
檄レアは檄レアのままで バラまくのではなくアプデごとに種類を増やせば良い

檄レアの種類を増やすことである程度プレイしていけば、他の人がほとんど持ってないような檄レアを1種くらいは拾える可能性が増える
仮に型落ちで弱くてもそういう檄レアは大事にしたいと思える
クラフトしてでも使いたくなるのではないでしょうか

かつての檄レアDF産☆11をふくめてほとんどの武器が投げ売りされたりキューブにされたりする状態よりはよっぽどいい

それに 将来バラまくのであれば、ユニークな潜在は必ずバランスに影響を及ぼすため
檄レアを含むすべての武器を凡庸化しなければなりません
(ゴッドハンドやマジピ、修正前のルーサー☆12がその最たる例)
正直それでは面白くない

サイキ堀や取引不可時の☆11堀のように熱中できるゲームにするべき
もちろんDF以外でも掘れるように

(注1)
運や時間が無い人には交換武器があります 
なんのための交換武器なんでしょう
SHアドで追加された輝石交換武器使ってる人いる?いないだろ 今は強武器がバラまかれるので何の役目も果たせていない
それにすべてのレアを檄レアにしろと言っているわけではない。自堀でも掘れる程度の強武器を用意すればよい


(注2)
 バラまくことで、運が無い人、時間の取れない人もレアを持てて嬉しいのでは?という反論に対して

A.これは簡単なトリック。バラまかれたものはその時点でレアでは無いから拾えても嬉しくない
 かつて150Mしたヘイズ武器。100k程度の価値までバラまかれて拾えて嬉しかったか?多くの人はキューブにしたはず
 
・運が悪いとバラまかれないとレア拾えないという思い込みについて
実は逆。バラまかれることで潜在的にレアを拾える可能性を潰している 。現状はバラまかれたものはレアではなくなり、レアは☆12数本だけになっている
数本の檄レアとユニクロゴミ この構図がレアを引ける可能性を潰している

バラマキ、取引をおさえることで、檄レアの種類が増え、結局レア引ける可能性は上昇する

75 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:00:08.71 ID:WiopxtW1
>>64
辛い時期なんだよ運営側もね
理解してくれるプレイヤーが少しでも増えてくれるとこっちとしても嬉しい
デマ情報だって思うやつは軽く流してくれ
少しの時間だったけど皆と話せて楽しかったよ

おやすみ

76 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:00:09.90 ID:ndaSNhlO
サザンはヒット数下げて威力上げるんかね

77 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:00:32.21 ID:STaloLOc
残念、スタッフはスタッフでもウォンドの方でした!

78 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:00:42.75 ID:OiO6ol+m
>>66
ゴミ☆11なんか使い道ないし投げ売りされてて価値ないんだよ
それよりレアブ使いまくるからキューブが欲しい
ってかレアブに交換できるならそっちの方がいいわ

79 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:01:01.00 ID:FzpFt54U
女性コスチュームはなんで太もも出すやつばっかなの?
ズボン系の格好いいコスチュームも着せたいんだけど

80 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:02:50.27 ID:8Iz0U2jy
>>75
結局逃げんのかよ

通報しといたから震えて眠れ

81 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:03:00.81 ID:459qMnRH
IDも変わったし解散

82 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:05:53.03 ID:pH3iHvzi
で、スタッフって証明できるもの

83 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:08:07.69 ID:EFZ/CNJ5
こういうスレ立てるのって頭の悪い中高生じゃないの

84 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:09:57.20 ID:6j/Ele0J
デマ情報もクソもねーよ
発表されてる内容を繰り返し言っただけじゃねーか
俺でも同じことできるぞww

85 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:10:32.19 ID:5GT+ELvc
どっちでもいいよ。

86 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:13:34.65 ID:xN0MBGux
返答が具体的なこと1つも言ってねえじゃねえ
中房でも出来る受け答え乙

87 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:14:28.53 ID:ndaSNhlO
もしホンモノだったなら、ガス抜き目的だろうね

88 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:16:08.28 ID:ndaSNhlO
あと舞台化と企画の無能さに対する不満

89 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:18:45.57 ID:w2KV0WU0
エリュの上位互換ねぇ
本当だとしてもそれで下方修正とか無理やりすぎるw

90 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:25:54.53 ID:g7RJHclt
俺違うネトゲのデバッグやってるバイトくんだけどいいのかなここに書いちゃって
妄想ならいいけど、マジネタなら今の時代はしつこく犯人探すよー

91 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:26:08.88 ID:5GT+ELvc
実現するかどうか、楽しみに待てばいいさ。
だからどちらでもいい。

今すぐ変わる事でもないし。

92 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:27:47.40 ID:2fy2HqIR
本物→情報漏洩、就業規則違反
偽者→身分詐称、利用規約違反
どちらにしてもauto

93 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:46:10.19 ID:ndaSNhlO
一向に設備機器に金かけようとせず他の方法を探そうとするから、
デバッガ部門が「俺らのせいちゃうわ!やってられん、帰るわ!!」ってなっていると妄想

94 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:55:06.73 ID:EUvTKNRx
設備投資しないオンラインゲームなんて
無課金ユーザーだけになるのに
もしかして
PSO2は切り捨てて次のゲーム作るかもな

95 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:56:55.06 ID:ggzPTIl5
どのゲームでもこういうの湧くんだよね
証拠も出さずに

96 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 00:57:59.98 ID:MhjNqyD6
autoってwwww
自動かよクソワロタwwwwwww

97 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 01:00:28.70 ID:ndaSNhlO
ノヴァの売上によっちゃトライエースに移管してノヴァ2とかね

98 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 01:02:50.96 ID:0RZn8pYO
ノヴァは本家と切り離されてるから制限も無くてやりやすいだろうな。

99 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 01:03:44.25 ID:WkyHWwU+
スタッフって言っても上から下まで居るだろうし、内容的にはノンチャはしなない。
だけしか伝わって来なかった。
本当に運営ならエリュ弱体で相当PSO部門でもめたんじゃない?
課金ユーザーも減っただろうし、アルティで滑ったら完全に終わりだしね

100 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 01:13:05.72 ID:ndaSNhlO
セガサミーは拝金主義そうだしな

101 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 01:17:35.71 ID:TubBHz2R
くっせえスレ

102 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 02:08:21.56 ID:8DpPudWQ
目立ちたい為に勤めてる会社の情報暴露する無能って本当にいらないんだよね
足引っ張るだけだからさっさとやめろゴミ
まぁこんなの雇ったならPSOも底が知れてるようなもんでガッカリしたわ
あとアフィは死ね

103 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 02:28:35.81 ID:TDh+CMNC
下の方ではよほど不満が溜まってるのか、まあ本物だったら上が管理出来ないてことだな

104 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 03:01:33.75 ID:atPqIegf
セガくらいの会社で愚痴出てこないってよっぽど掲示板監視厳しくて派遣は人権無しの死んだ魚の目で仕事してるのが想像できる

105 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 03:30:23.69 ID:ku9ldiH6
デジタルハーツかな?

106 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 06:33:50.51 ID:DIEORHMp
釣られすぎくっさ

107 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 07:13:57.82 ID:lLCzm0CZ
すたっふぅ〜

108 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 07:35:05.71 ID:cAnLfwMD
1.ニートの妄想

109 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 08:35:29.68 ID:H2iBwU7u
SEGAか金払った火消し部隊か
菅沼が直接乗り込んで来たようにしか見えない

110 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 08:50:11.20 ID:TDh+CMNC
2ch見て調整内容決めるぐらいだからな。2ch書き込みと自社サーバーのログとの照合ぐらいならやってそう、管理者なら朝飯の一服前だからな。まあ余程のアホじゃなければ会社のネットワークなんて使わないか

111 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 09:10:37.26 ID:iukkv3n+
スタッフ……コモンウォンドかな(すっとぼけ)

112 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 09:19:01.06 ID:nTu0HCZs
>>92
会社の経営陣級の指示とかだったりすると、どっちもセーフだったり

113 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 10:56:25.48 ID:2pXnmGLT
スタッフって杖の事じゃないのね

114 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 11:06:05.17 ID:TvdC7Cc0
面接受けて落ちたやつの妄想じゃないのか?
もう落としてもいいだろこの板

115 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 12:05:04.98 ID:aQolWKXM
あまりにみっともないスレなんで
sageときますね

116 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 12:18:50.49 ID:82nh1fCy
割と面白いスレだったわ
真偽はとやかく久々にチラ裏見た気分

117 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 14:00:46.61 ID:HHFpgKX3
pso2プレイヤー本物の馬鹿しかいないし本気で釣られてるやつ多そう

118 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 14:03:53.37 ID:x78qGWHV
何この成りきりスレ
PAカスとか実装されるわけない

119 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 14:27:58.52 ID:fCdEOsol
PAカスは菅沼くんが一応考えてますーとは言ってたけどたぶん最低でも1年後くらいの話だと思う

120 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 14:52:02.93 ID:h3mh7upf
上位エリュシオン来るんじゃね?と考えた事もあったが
今回の騒動の後は流石に荒れるから馬鹿でもやらんだろと考え直した

…正直回答は眉唾だが、いずれ射幸心を煽る目的にしても
Ep3で戻ったプレイヤーを即萎えさせたら結果マイナスだろ…
新武器にFoTe装備可能ワンランク上の法撃力と無心の形付けて
潜在の弱体化撤回した方がマシ

121 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 14:55:46.08 ID:Bm6xM7eY
PAカスは無理だしやらないって言ってたんだけど
なりきりにしてももうちょっと勉強しろよww

122 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 17:37:11.40 ID:/CqVAE5c
>>112
捕まえないってことはつまりそういうこと

123 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 18:03:22.94 ID:9T4tl1wS
>>114
落とすのはスレだけにしろよw

124 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 19:31:32.05 ID:dCuLTWpI
真偽はともかく運営がテンプレ型を嫌っている姿勢は見受けられるよね
今迄の経緯を見る限り

125 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 21:26:05.30 ID:lImUQ+3J
>>75
>理解してくれるプレイヤーが少しでも増えてくれるとこっちとしても嬉しい

いねえよ、士ね
とっととラフォやらWBやらサテやらカレントやらまとめて弱体化して士ね

126 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 22:08:28.17 ID:JKWtb3fg
お肉好き?

127 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 22:13:29.37 ID:JKWtb3fg
>>113
PSO2スタッフとは一言も言ってないw

128 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 22:32:29.63 ID:jE/SX4m6
実はプランナーの採用の最終試験だったりしてな

「スレ立てて1時間で住人を鎮圧して下さい、炎上したら不採用です」

とか割と本気でやってきそうだな?

129 :名無しオンライン:2014/09/27(土) 23:28:11.85 ID:L3XwoQY/
>>121
真偽はともかく、ハゲ一味の発言なんか全部嘘なんだからこっちのほうが信憑性は高いだろ

130 :名無しオンライン:2014/09/28(日) 01:23:42.03 ID:2qXvsaO5
書き込んだの実はsgnmだった…とかだったら笑うw
疲れてきたって…、ユーザーも疲れたよ?だって苦労して育てたり火力だせるようにしたキャラが
容易に弱体化するんだもん。賽の河原の石積みだわ。

131 :名無しオンライン:2014/09/28(日) 14:46:25.20 ID:NPGTEOGd
テクとレンジャーはEP3で弱体化するはずだったのに逆に強くなるとかいう明らかな調整ミスだからな
弱体化ではなく正常な値に直すだけ

132 :名無しオンライン:2014/09/28(日) 20:31:22.59 ID:DfiHqwRQ
バイトの工作員やろ
テンプレメルボム止めてくれっと
効いてるみたいやなw
毎日出してる

133 :名無しオンライン:2014/09/28(日) 20:53:14.68 ID:JinuXapv
どうでもいいネタスレだと思って開いたが、結構納得できること言ってるわ

134 :名無しオンライン:2014/09/28(日) 21:06:50.80 ID:pUwoqyHu
納得できる?
何処が?

135 :名無しオンライン:2014/09/28(日) 21:15:34.97 ID:kb8FM3xW
言えない
詳しくない
上次第

ヘレンケラーかよ

136 :名無しオンライン:2014/09/28(日) 21:22:29.46 ID:JinuXapv
>>134
舞台とかどうでもいい、テンプレのメルボムなんか見ない、Guは局所的には強い辺りかな
まぁお前が納得できないんなら、それでいいだろ

137 :名無しオンライン:2014/09/28(日) 22:02:11.03 ID:mXBbYWuB
はっきりしているねは、ハゲプロデューサーが
一番大事な事は目先の売り上げ
課金者が減って売り上げ落ちたら次のゲーム作ればいいだけ

138 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 08:05:31.17 ID:BKrDdZPC
>Guは局所的には強い
チェインでロドスを容易に一本釣りできるからな
再弱体待ったなし

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