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【PSO2】Guの時代が来る気がする【対ULT】

1 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 05:08:29.99 ID:Ikk5WK9m
敵の挙動速度+攻撃力がマッハになるとして
現状最強と言われるRaHu
サテだとかコスモスだとかランチャーが当たらないって事態が起きる
サブHu乙女である程度生存力はあるが、回避性能がヘボいためにメイトが持たないのでは
無論、ロール回避余裕などという自称高PS、ネ実補正、机上の名人様はRaHuで結構だが・・・

そして現在安定のFoTe、FoFi、FoBr等のテク系
遠距離・即着弾・高火力(下方修正後も新しい流行りの型で出せると仮定)とは言え
やはり低いHP、乙女の不在から一定の猛攻によるペロは不可避
結論として、Fo系では、現在一部で強いと言われているFoHuがULTに適応してくるのではないか

Hu、Fi、Br、Boを主体とする純近接系はRaHu同様相当のPSを以って臨む以外は厳しいだろう

そしてGuであるが、第一に対アルティメットで必要になると思われる回避性能が段違いに高い点、
したがって、Fo系よりも隙の少ない攻撃と回避が無理なく織り交ぜられ、乙女のHuをサブに据えるシナジーが高い点、
攻撃面として、近〜遠まで距離に構わず継戦できる点、それが上方予定である点、
そして弱体化が決定しているものの、回復能力を引き続き持つであろうガルドミラの存在

ダークホースとして、弓の超強化がありBrHuの弓特化という事も考えられないでもないが、
やはり総合して考えると、GuHuの復権が濃厚であると考える事ができる

2 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 05:15:01.43 ID:5xbWP5QX
ふぅん('ω'`)

3 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 05:25:07.37 ID:Q0xejQ+z
Gu「あの火力が・・・」

4 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 05:29:08.37 ID:huqPozPF
>>1
クソスレを たてちゃ いけないって
おかあさんに いわれたこと なかった?

5 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 05:36:57.04 ID:Ikk5WK9m
「SRJAは威力上昇を撤廃して範囲に影響」するようにする、
代わりに「PAの威力を2倍にします」ってエア沼が言ってたろ?

単純に考えて40%火力が上がって、範囲も上がるのだから、当然選択肢に上がってくる

6 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 05:44:07.32 ID:X3FO5Zub
GuHuはダメだろうけどGuRaはそれなりに生きていけそう
どちらにしろ生命線はガルミラだろうけど

7 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 05:46:47.93 ID:Q0xejQ+z
Gu/HuならRa/Huしろになるのが落ちじゃないのかそれ

8 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 05:47:58.09 ID:Q0xejQ+z
Gu/Raもだな、Ra/GuもそうだしGu付けるメリットなくね現時点では

9 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 05:50:03.90 ID:sVA3R93W
敵が頑強持ちだからこっちもスパアマがないと話にならない
スパアマを持ってるのがHuとGuとBoで、乙女のほかの回復手段がペインとガルミラならHuかGuの二択
中距離まで考慮に入れるとGu一択

10 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 05:54:55.40 ID:kCG774b9
Guは以前の火力を取り戻せるなら十分可能性ある
それに加えてSロールに縛られないならさらに機動力も上がるしな
もともとの回避能力がずば抜けてるしガルミラに頼らずとも常に攻撃し続けられるというメリットはでかい
が、フューリーまで弱体されてるのにSロール廃止でPA2倍程度じゃ全然火力が足りてない

11 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 05:57:45.48 ID:Ikk5WK9m
重要視するのは現実的な回避能力と継戦能力
上方後の火力+サブHuの安定感と、何より立ち回りやすさ、距離を問わない戦闘力

ガルミラが下方によって、1/2/3%になると仮定しても、
素早く基地外火力の敵を相手にするなら、やはりSH帯とはクラスの評価が変わってくるだろう

12 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 06:01:18.22 ID:X3FO5Zub
やはりメイン職最強のFiGuの出番か

13 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 06:01:42.80 ID:Q0xejQ+z
まだ強化着てないなら何とも言えないけど、Ra/Huとテクゲーな未来しか見えないわ

14 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 06:02:16.69 ID:Ikk5WK9m
対雑魚戦でのインフィエルダー、対ボス戦での無敵時間を伴うメシア
今は火力の低さから使われていないが、立ち回り性能はやはりばつ牛ン

その火力低下もHuの下方が直接の原因であるため、
その分を運営がGuのPA倍率にペイするのだとしたら・・・

ガルミラ買い占め急げ

15 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 06:06:24.55 ID:Q0xejQ+z
ガルミラとか言うゴミなんて大体の奴が持ってるだろ・・w

16 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 06:09:19.57 ID:Uu13AGzZ
無敵時間長いしガルミラが弱体化しようが普通に強いんだよな
火力があれば一番

17 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 06:28:48.16 ID:JpqLziIp
元々ガルミラ接着は地雷だから
食らった時に回復する為の武器

18 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 07:06:38.89 ID:7TTDKU7S
×食らった時に回復
○食らいながら回復

前者が核地雷
後者が地雷
プロガンナー様はそもそもダメージを食らわないらしいからなw

19 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 07:28:04.90 ID:UahzpuMR
ガルミラの弱体は一定の確率にしなきゃ弱体したとは言えないだろうな
元々TMGの手数が多いから潜在1でも余裕だった

20 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 07:51:18.36 ID:P4Y4rRKU
いや>>17であってるよ
食らったら回復、モノメイトマシンガン 

>>18からイナゴGuだった臭いしかしねえわ

21 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 08:13:14.71 ID:jtS3zT2Z
マジレスするとTeHuカチ勢が最強

22 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 08:35:24.95 ID:GM9sSyk8
>>2
もっと興味深そうにしろ

23 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 09:42:13.32 ID:VQmHkVWh
ステップ強化してるとスタイリッシュロールより避けやすくね?
特にダイブロールはミラージュ並みに避けやすくなる

24 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 09:50:36.10 ID:gUjEgXhf
メイトが持たないとか今まで一度たりとも無かっただろうに
アルティメットは緊急に追加されるらしいし、核付きが沢山出ても混沌と同じでちょっと経験値が多くなる程度の違いしかない

25 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 11:02:07.73 ID:8iruFqy+
初期のSHアブダクはメイト不足になったなあ

26 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 12:16:05.00 ID:vYw8Q1mK
脳死ガルミラインフィマンが大量発生してGu来るなになるよ

27 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 13:16:05.30 ID:F/nuvupQ
ガルミラ弱体で1%2%3%程度で済むと思ってる奴はアホだと思うw
それだと相変わらず、PAぶっぱ一回で全回復だし、火力上がれば回復も上がるって事だから
今後もGuの火力はあげれない事が継続する事になる

低確率でわずかに回復が発動か、固定値+1+2+3程度で回復っていうのが現実的だろう
どちらにしても、エリュとかに比べたら無敵化するかどうかの過剰潜在だったから産廃化する
程の下方修正されるのは濃厚かと

28 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 13:35:13.79 ID:AT3zd+Ll
ガルミラがーって言う人多いけどサブHuの乙女も大概じゃね
別に弱体しろって言ってるわけじゃないよ

29 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 13:44:08.74 ID:Q0xejQ+z
>>18
は、くっさ、くっさぁー

>>17が正義なのでガルミラ接着とかしねよw

30 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 13:50:16.18 ID:zlgvQJUa
アポリアもうやめましょう…
Guに希望などないのです…

31 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 13:55:00.65 ID:Y6wE31iK
ガンナー同士なのなら争い止めれば?
接着でもいいじゃん
他職の煽り?

32 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 13:58:09.14 ID:Q0xejQ+z
ガルミラ接着=核地雷
Gu=存在が地雷

まともなGuはRaやっとるだろ修正してもクソのまんまならもーダメだわ

33 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 14:09:33.54 ID:Y6wE31iK
>>32
ようするにお前はガンナー辞めるんだな?
良かったwww
俺はガルミラ接着してでも辞めんわ

34 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 14:15:16.58 ID:Q0xejQ+z
まともになりゃ使うだけ、ガルミラ接着でも何でもしてりゃいいけどPT入んなよ核さん

35 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 14:19:53.24 ID:Y6wE31iK
マトモになればいいけど、ならなかったら接着だな
まーならんだろうから核確定だろうな
ソロだからPTは入らんけど、マルチで出会ったらBLしといてくれ

36 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 14:21:29.76 ID:MRn1wnNR
>>1
火力が無い=役立たず
ガルミラはゴミになる
そもそも近距離〜中距離が主戦、遠距離は役立たず

37 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 14:24:24.54 ID:Q0xejQ+z
>>35
なんだソロ専かそりゃすまなんだ、ソロでなら俺も使ってるんだわ
ソロなら何してても誰の迷惑にもならんからいいだろ何でも

38 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 14:27:37.95 ID:Y6wE31iK
それが…絶望マルチ…
すまん、やっぱ俺が悪い

39 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 14:29:45.38 ID:Q0xejQ+z
それならせめてRaつけとけよ・・・w

40 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 14:32:50.89 ID:Y6wE31iK
行ってもいいか??
勿論()GURAだ

41 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 14:38:00.35 ID:Q0xejQ+z
まぁRa/Huにくらべりゃ劣るがRaついてるぶんは近接やGu/Huよりは貢献出切るだろ
肩越しWB完璧なら文句はない、デコルやリンガーターは胴体にはWB貼るような猿にはなるなよ間違ってもw
知ってるとは思うがサテカノは仕様変わってるからな、頭にWB貼っとけば
そこらの猿WBで胴体や足とかに貼ってる屑Raより100倍まともだと思うぞ

42 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 15:47:40.70 ID:VQmHkVWh
>>34
核さんって言い方わらた
黄門さまか

43 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 17:10:28.03 ID:Q0xejQ+z
>>42
すけさんこんにちわ

44 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 18:11:48.16 ID:INmxYdK6
カチの奴らが一時的に輝く可能性とかないかな

45 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 18:15:36.91 ID:ojGwfkGb
よくあるMMOみたいに盾1火力2ヒーラー1みたいなことになったりしてな
何人でやるクエストか知らんが

46 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 18:17:03.79 ID:TrTLqoKh
>>45
TeHuが盾とヒーラー同時にこなせるぞ

47 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 18:18:24.31 ID:ojGwfkGb
>>46
それだ

48 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 18:20:56.85 ID:znerVh1c
VHフリーから大幅に難易度が上がったVHアドは1週間くらいで出口バーストが開発されてたぞ
これも自称耐久近接が威張れるのは最初くらいですぐに遠距離ゲーじゃね
少なくとも打撃職はマッシブ乙女Guに駆逐されそう

49 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 18:23:19.69 ID:INmxYdK6
Guってマッシブの恩恵少なくね?

50 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 18:40:21.83 ID:ojGwfkGb
Guでマッシブwwwwwwww

51 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 18:55:13.25 ID:8iruFqy+
無敵とアーマーたっぷりのGuならマッシブなんぞよりフラガの方がまだマシでは

52 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 19:10:58.56 ID:cxResWGu
サテライト(カノン)するので

53 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 19:33:56.15 ID:0PzT7ioC
Huツリーは左MAXとアイアンウィル10・ガルミラでアルチは無敵だな

54 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 19:59:01.73 ID:K0ldlhug
ショータイム使ったら絶望のA.I.S搭乗時のようにBGMが変化します
とかにしてくれ!!

Guはもう強さ要らんからネタクラスとして遊べよ運営さんよ
チェインフィニッシュしたらパチ屋の大当たり店内放送みたく名前を告知させるとか
遊び人ってクラスにしようぜ

55 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 20:27:26.12 ID:C/viF4xl
○○さんがチェインフィニッシュ!!すっごい上手いんだねー!!

56 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 20:34:07.52 ID:H20HDhaK
いいなそれ
殺伐としたところへ・・・もっと殺伐と

いや悪役買って出て自分が批判されることで周りの連帯感を引き出す

57 :名無しオンライン:2014/09/29(月) 20:35:12.94 ID:3lphcY3P
Gu×

58 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 04:17:35.07 ID:1onlGteR
まー ガルミラの回復能力はともかく、少なからず上方修正あるから
安定のGuHu+Sロール(回避としてね)で居場所ができるかもわからんね

59 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 05:22:17.99 ID:LBSKWy6r
ID:JpqLziIp=ID:Q0xejQ+z
>>29くっさい自演乙

60 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 05:46:32.55 ID:+CwMcxtQ
ULTの動画はなんか地上にいる奴は死ねみたいな内容だったように思えるから
滞空できるGuはやりやすいかもな…強いかどうかは置いといて

61 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 06:37:04.47 ID:+IUUL7oZ
Guだと大半のボスは雑魚以下になる

62 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 06:41:18.45 ID:g/g0NjPr
回避性能糞高いから死なないけど
火力そんなないから相手も中々死ななくて疲れるんだが

63 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 07:04:37.77 ID:1onlGteR
Sロールを前提としない調整、とやらに期待したい所
倍率スキルに頼らないでGu自身をってなると、やっぱ単純にPA威力2倍とかだろうな・・・
フューリーが弱体化した以上、そんくらいでないとアカン

64 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 07:13:20.59 ID:0v47VU0L
PA2倍にするほど火力でてしまったら、本職の近接のメリットが無さすぎるけどな
Guの回避性能がぶっ壊れてて、中間距離までカバー出来る以上
HuFiBrの火力を超えるような性能は必要ない

過去の水準までGuの火力を上げるとしたら、ガルミラの産廃化は確定させるとしても
PP回収力をテク並まで落とすとか、オートメイトをGuには無効とか弱体化させないと
いけない部分が出てくる
じゃなきゃ、また軒並み純粋な近接職の大半が死亡する

65 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 08:10:57.64 ID:o6jLt02x
Sロール嫌いな連中が発狂メルボムでついにSロールを引きずり下ろしたんだが、
これで結構な数のPAが以前のようにスタスナ乗るようになったら、メインGuは立場がなくなるかもなw

メイン専用スキルに格差がありすぎなんだよ。

そして運営がそんなとこまで頭回らないで新GuはRa様専用座布団にされて更に悲鳴をあげるだけ。

今のサブHuでも活躍できるようにGu単体で強化をもらうとRa様だけが得をするっていうね。

wbに捕われずに近接射撃クラスとして楽しむ代償が
Sロールだとしたら、それは受け入れるべきだったんじゃないのか?

と思うが、賛同者はまあ、いないだろうな。

俺は射撃職がしたいわけじゃなく、近接射撃職がしたいんだがなあ。

66 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 08:11:23.01 ID:n6v9Pnvt
ゼロレンジアドバンスをメイン限定で1つに統合して倍率アップもよろ

67 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 08:18:57.40 ID:o6jLt02x
>>66
見直しじゃなくて数値いじるだけでしょ多分。
そういう改造が2ヶ月もない期間でやつらにできるとは思えない。

数値いじりだけで対処するなら最低でもチェインの受付時間を、ためてる間もフィニッシュ時も何倍にもして欲しいよ。

チェインなんか正直なくなってほしいけど、多分ナシにはできないしなあ。

68 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 08:20:25.53 ID:n6v9Pnvt
>>67
どっかのシャープシューターと比べてクソスキル過ぎて嫌になる
ついでにギアもPKもショウタイムも無くしてくれてええわ

69 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 10:11:44.07 ID:TIQOapXM
くさい〜くさい〜うーんこーはーくーさーい
うんこ!くさい!うんこ!くさい!
くさい〜くさい〜うーんこーはーくーさーい
うんこ!くさい!うんこ!くさい!
くさい〜くさい〜うーんこーはーくーさーい
うんこ!くさい!うんこ!くさい!

70 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 10:37:40.56 ID:zGRZR3dq
いい加減サブHuなんて現状こんなもんでいいってことにきづけよ
オートメイトハーフあって遠距離火力も持ちたいなんて都合がいい話だっての

71 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 10:48:06.07 ID:ih0lUAtk
ゼロクリの適用距離おかしいの直せばクリ特化FiGuで輝けそう

72 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 10:48:52.03 ID:x0bzHyEo
これはないわ
菅沼だよ?

73 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 11:01:12.49 ID:TIQOapXM
うんこはくさいよ?

74 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 11:21:54.30 ID:o6jLt02x
>>71
俺もそうなってくれたらすげーうれしいんだけどさ(メインGuとしてはFi/Guは避けたいが)、
近接って自分の武器の届く範囲で10SPで+25じゃん?
ゼロレンジってソードの通常くらいに拡大されたわけだけど、この範囲全域に5SPで+50はさ、それこそインチキレベルでないかい?

ゼロレンジクリはEP2のムービーのGuがヒューナルの顔面に接射してるあのイメージでいい気もする。

ああ、今のGuに納得してないのは俺も同じだから。

75 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 11:47:10.28 ID:+Tei+Cct
ロールナメギ以外でサブGuにする意味が生まれるだけで十分じゃね

76 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 14:59:12.09 ID:Ivk2w6Oo
>>64
Raとテクに言えよ

77 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 17:49:50.63 ID:/DTQjbLo
ツイマシ握る場面増えるならRa様の座布団になろうが構わんのだがの

78 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 18:09:40.99 ID:z3NQ/C/r
仮にクリティカル100%だったとしても
FiGuは弱い
素の射撃力の差が大きすぎる

79 :名無しオンライン:2014/09/30(火) 20:19:10.30 ID:Ivk2w6Oo
んでもGuってPAだかゼロレンジ2倍にするんでしょ、その時点で近接を食ってんのじゃなかろうか
インフィしかできない猿はいらんけど

80 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 05:48:23.18 ID:KrTnDLFa
SロールなくなったらつまんねーなーGu
オリコン()とかで一瞬楽しいか?w
誰もやらなくなりそうだな

81 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 05:53:26.96 ID:wvP3EoCo
ロールしてから10秒間有効
最初のJA攻撃に130%の火力補正 とかにすればいいんや

んで、サブに関わるゼロレンジだとかPKだとかは一気にいじくりまわさず、
まずはGu自体に影響するPAの倍率だけ1.5倍位にする

そうやって調整してきゃいいんじゃないのかね

82 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 05:54:28.89 ID:PbaKG+Yz
>>80
修正されるのはSロールJABな
無くなることが決まってるわけでもないからな
あとGuはガルミラ()持ってSロールしてインフィ()するクラスじゃねえから

83 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 06:04:41.40 ID:XBaI1j+E
単純に考えれば、今後の調整でガルミラの潜在が強力になりすぎるってのは
Guの火力が一気に上がるから回復量が異常になるって意味だよな
しかもSRJAB弱体化するのにそんなこと言ってるってことは、
PA自体の威力上方修正はかなりのものになるはず!

…というぬか喜びをさせておいて実際はガッカリなパターン
もう騙されない

84 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 06:13:07.86 ID:Pw4sW5iJ
>>80
Sロール自体がなくなるわけじゃねえだろアスペか?
それともSロールJAがおもしろいの?
どっちにしろ馬鹿だな

85 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 08:16:34.21 ID:akUsPePG
保険でガルミ4色属性50 4s揃えといたわ。これがゴミになる可能性大だけどなw
強化だけはさすがに出来ねえ。先行投資(捨て投資)で1Mなら安いもんか。
万が一強かった場合これの何倍もかかるっていう・・・

86 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 10:59:12.10 ID:yvc7xf64
>>85
お前常にガルミラ持ってんの・・・?
え、ネタだよな?

87 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 11:27:07.81 ID:hf18HcNa
ガルミラ弱体化と共にPK仕様変更でガルミラの有用性がイマイチになるとか無いですかそうですか

88 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 11:33:08.47 ID:n4OYvcVV
SHロックベアを3.20秒で倒せるから強化の必要ないね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24588633

89 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 11:54:54.73 ID:y7uugcTw
GuGuガンモってアニメが昔あったじゃない
そう云う事だろ?

90 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 12:13:56.46 ID:akUsPePG
>>86
なんでそういうとんちんかんの答えになるんだ?w
Guもメイン職の一つだから幅広げるだけだろうに。
エレヌとバイオしかもってなかったから増やしただけ。ガルミは光しか持ってなかったからな。

91 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 12:50:51.46 ID:ws88r6qI
ガルミラとかダメ受けたときに持ち替えればいいだけなのに無駄なことしてるなあ

92 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 14:46:53.57 ID:CQb8gTTT
>>85
無駄な事してんなよwそんなゴミ持ち替えでしか使い道ねーから

93 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 15:02:31.07 ID:fn1pNGPH
なんでガルミラ複数作ろうと思ったんだろうな
そんな余力あるなら滅牙でも作った方が楽にさらに強くなれるのに

94 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 15:36:14.83 ID:akUsPePG
>>93
ディッツは一応作っといた。敢えてないといえばアンジャヴォーキ位かなあ。
今選択肢にあるのは「新マップ 浮上し虹の」「アルチ」「巨神」に対しての武器。
滅牙で余裕ならそれでいいんだが、アルチの難易度が分からんから念のための保険なイメージ。
勿論アルチはGu一択ではなく、アルチ対応が遜色なければ使用する感じだ。
スレ見る限り「ガルミ」ゴミって感じだからそうなったらしゃあないw 強化しないで倉庫入り

95 :名無しオンライン:2014/10/01(水) 15:40:26.86 ID:PbaKG+Yz
>>94
ゴミなのはずっとガルミラ持ってるタイプのガンナーのことだな
こういうのに限ってインフィ()しかしてなかったりするし
ガルミラ自体はPK維持のために持ち替えて使う分には優秀だけど複数作るのはちょっとわけわからん

96 :名無しオンライン:2014/10/02(木) 11:06:38.30 ID:/kYpn5O6
ガルミラを過小評価しすぎ
敵の攻撃が激しくなれば当然最強武器候補よ

97 :名無しオンライン:2014/10/02(木) 12:07:24.52 ID:/9qcDAPf
ガルミラ弱いよ?ラミアシとか、エレヌ使えよ?(^ ^)

98 :名無しオンライン:2014/10/02(木) 12:32:52.73 ID:PB57iors
>>96
だから持ち替えって概念はないの?
HPマックスの時にガルミラ持っててもただの射撃力の低い☆11武器の1050だよ

PK維持のためのHP回収用としては良いけど常時持つ奴はアホだって

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