2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【さと坊に発情】立川キウイ63【逆上して捏造】

1 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 15:51:11.82
板橋生まれの板橋育ち、自称江戸っ子の卑怯者の偽善者、立川キウイをまったりヲチしましょう
低レベルな自作自演・スレ乱立・一人チャットにウンザリしている方、
伝芸板認定荒らしはスルーしつつ、果実日記を楽しみましょう

公式サイト ttp://www.geocities.jp/tatekawakiwi/
公式ブログ ttp://tatekawakiwi.jugem.jp/
twitter ttp://twitter.com/tatekawa91
mixi ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=37072791

2 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 15:53:06.82
前スレ
【CDゴミ箱でも】立川キウイ【さと坊ラブだぉ♪】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1332252536/

過去スレ
【さと坊ーッ!】立川キウイ61【お兄ちゃんだぉ♪】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1330922835/
【天罰顔面】立川キウイ 60【キウイ調べ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1329415093/
【不眠症ごっこ】立川キウイ59 【芸人ごっこ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1326522144/
【ネットの闇】立川キウイ58【実はハブ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1323957233/
【ボク主任】立川キウイ57【客4人】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1320149613/
【板橋の江戸っ子】立川キウイ56【頭撫でシコ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1312904737/
【家元来る来る】立川キウイ55【結局パー】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1308068096/
【二枚舌で】立川キウイ54【切手二枚貼り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1303286835/
誰志の弟子★立川キウイ53★キウイ師匠
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1300337841/
【相撲大好き】立川キウイ52【八百長真打】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1298023301/
【さんま祭りで】立川キウイ51【紺屋高尾】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1290620802/
【白い目でみる】立川キウイ50【青い目の黒師】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1284663718/
【子供真打】立川キウイ49【真打ではありません】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1277832399/

3 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 15:53:47.89
過去日記

tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi0801.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi0802.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi0901.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi0902.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1001.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1001.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1002.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1101.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1102.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1201.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1202.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7142/hibi07.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7142/hibi08.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7142/hibi09.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7142/hibi10.html
tp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7142/hibi11.html
tp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3639/
tp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3639/hibi01.html
tp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3639/hibi02.html
tp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3639/hibi03.html
tp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3639/hibi0401.html
tp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3639/hibi12.html
tp://www.geocities.co.jp/MusicHall/1823/hibi0402.html
tp://www.geocities.co.jp/MusicHall/1823/hibi0501.html
tp://www.geocities.co.jp/MusicHall/1823/hibi0502.html
tp://www.geocities.co.jp/MusicHall/1823/hibi06.html
tp://www.geocities.co.jp/MusicHall/1823/hibi0701.html
tp://www.geocities.co.jp/MusicHall/1823/hibi0702.html
tp://web.archive.org/web/20060418035513/
http://www.geocities.jp/tatekawakiwi/diary.html

4 :立川談志が認めた真打・キウイさんのこれまで・1:2012/04/15(日) 15:56:24.26
太宰治や檀一雄に他人に影響されて無頼を気取り、高校にゲタで登校し失笑を買う。痛いヤツ?
漫才師こそが現代の無頼だと飛躍した思考にはしり、ビートたけしに憧れる。ミーハーなヤツ?
たけしの師匠ということで、落語に興味もなかったのに談志に弟子入り志願。権威主義なヤツ?
百万円貯めてから来いといわれ、四年もかかって蓄財。弟子入りが本気だったか疑わしいヤツ?
貯金に四年もかかった理由を、友人を掲示板に登場させ言い訳させる。仲間から愛されるヤツ?

今まで談志に落語の稽古を付けてもらったのはたったの一回だけ。師匠に愛されていないヤツ?
顔を合わすたびに向いていないから廃業しろと言われるけど辞めない。とっても粘り強いヤツ?
一門でキウイだけ師匠に芸風が似ないと『談志が死んだ』で名指しされる。師匠愛がないヤツ?
親に寄生しているのは日記には書けない事情があるとうそぶく。親孝行気取りの偽善的なヤツ?
同情して欲しくて、母親から家を出て行けと言われたと日記に書いてしまう。間が抜けたヤツ?

談志からの大切な連絡を弟弟子たちに伝えず、志加吾らを集団破門に巻き込む。傍迷惑なヤツ?
教えられた通りに噺が出来ない、個性が強すぎると兄弟子に皮肉られる。模倣能力がないヤツ?
破門期間中、けっきょく一度も勉強会を開かなかった。本当に落語が好きなのか疑わしいヤツ?
勉強会を開かなかった理由は、もし復帰試験と重なるといけないから。危機管理に長けたヤツ?
復帰試験では、真打ちの師匠たちから厳しい意見を浴びせられた。同業者もサジを投げるヤツ?

飲み食いになったら当然ゴチ、割り勘だと不平不満を日記に書きつらねる。タカリ根性なヤツ?
会話に落語家独自の符丁を使って、自分は天狗連とは違うと意気がる。何事も形から入るヤツ?
母親と喧嘩して家出するが、公園で一泊して帰宅。気合いが入った小学生以下の行動力なヤツ?
踊りの稽古で知り合った三遊亭歌る多から散髪代をもらい、日記で感謝する。愛されてるヤツ?
実はその無精な髪に歌る多は腹に据えかねており、ポチ袋を2種類用意していた。KYなヤツ?

5 :立川談志が認めた真打・キウイさんのこれまで・2:2012/04/15(日) 15:56:58.39
左談次に稽古を付けてもらうと自慢するが、実は気が重いと愚痴られる。兄弟子泣かせのヤツ?
掲示板で批判されると、相手の女性の個人情報をバラし批判を封殺しようとする。卑劣なヤツ?
しかもその女性の、一門の孫弟子である昔の彼氏のことまで引っ張り出して批判。粘着なヤツ?
バイト先の美弥で聞いた林家木久蔵のオフレコ話など、平気で日記に書く。配慮に欠けたヤツ?
他人のメールを無許可で勝手に日記に転載して、批判される。私信の扱いさえわからないヤツ?

つげ義春から盗作して日記を書いて、たちまち2ちゃんねらーから指摘される。浅はかなヤツ?
指摘に窮したら、2ちゃんが気づくかどうか試してみた云々と言い訳する。小学生並みなヤツ?
ほとぼりもさめない内に、他人の映画評を言い回しだけ少し変え再び盗作する。懲りないヤツ?
けっきょくこの一連の盗作騒動でも、一度として謝罪したことはなかった。超意志強固なヤツ?
盗作した日記や掲示板の書き込みを、ほとぼりが冷めた頃コッソリ削除する。恥知らずなヤツ?

駄作と評した映画をブラックが絶賛した途端、最初から褒めていたように装う。風見鶏なヤツ?
ブラックが除名になり、左談次門下に移ったブラ談次に「よかったね」と発言。無神経なヤツ?
ドリエルをくれた友達が見ている日記に、体質に合わないと不平不満を書く。恩知らずなヤツ?
でもその後は、ドリエルを常用するようになる。将来の薬物依存を心配させる意志薄弱なヤツ?
不眠症だと連呼するが、夜更かしした上昼寝すれば当然と突っ込まれる。構ってちゃんなヤツ?

泥酔した談志が、ろくすっぽ審査せずに在庫処分的に受験者全員を二つ目にする。強運なヤツ?
本人は、二つ目という一応の結果を残せたと、実力で合格したように語る。自意識過剰なヤツ?
野末陳平顧問から、合格はしたが水準が低い者がいると、暗に批判される。お情け昇進なヤツ?
二つ目になった途端に、歌や踊りの稽古について日記に書かなくなる。歌舞音曲が嫌いなヤツ?
二つ目になっても仕事量はほとんど増えず、親から何度も叱責される。とことん仕事嫌いヤツ?

6 :立川談志が認めた真打・キウイさんのこれまで・3:2012/04/15(日) 15:57:24.93
そのくせ二つ目のギャラの相場を執拗に日記に書き、ギャラへの不満を言い募る。セコなヤツ?
同級生の兄弟子・談春に稽古をつけてもらい励まされたと自慢する。少しは愛されているヤツ?
談春の著書『赤めだか』で、直門の弟子としての了見を厳しく指弾される。落語家失格なヤツ?
激辛自慢するが、テレビチャンピオンに出ろと言われると急に言い訳を始める。ヘタレなヤツ?
実力を冷徹に判定されるのを恐れ、NHKコンクールでは漫談でお茶を濁す。敵前逃亡なヤツ?

大会予選出場者の中でダントツのキャリアを誇るのに、落選し親を嘆かせる。自業自得なヤツ?
落選した言い訳にするために、ちゃんと落語をやらず漫談でお茶を濁す。チキンハートなヤツ?
「5年は合わずにいよう」と言う獅篭に、執拗に秋波を送る。相手の覚悟が理解できないヤツ?
破門騒動で迷惑をかけた獅篭の引きで大須に出たのに、見下した日記を書く。傲慢不遜なヤツ?
幸福が過去の一部行き過ぎを謝したら、全面謝罪したかのような日記を書く。脳内変換なヤツ?

深夜バスで帰り、ギャラも奮発し新幹線代を出した大須の席亭を騙しす。ちょろまかしなヤツ?
仕事をもらったら大学の女子生徒の写真を盗撮、無許可でブログにアップする。破廉恥なヤツ?
理事長のアカハラを思わせる卑猥な日記を書く。やって良い事と悪い事の区別がつかないヤツ?
盗撮を指摘されると、定義も知らなにのに「盗撮等していません」と強弁する。早合点なヤツ?
ちょうど最高裁判決が出て、キウイの行為が盗撮に該当することが確定。天に見放されたヤツ?

大学にチクられた途端に、該当ブログを理由も書かずに突如として削除する。即断即決なヤツ?
酔って間違って削除したかのように言い張り、大学への謝罪はいっさいしない。意固地なヤツ?
2ちゃんねるで日記削除の嘘を暴れた途端に、削除した日記を見つける。探し物が上手なヤツ?
都合の悪いことは徹底的にスルーし、お下劣な2ちゃんねる批判を繰り返す。厚顔無恥なヤツ?
内キのゆめち叩きを利用して、不味いとか素人料理とは失礼と激怒。営業妨害を許さないヤツ?

7 :立川談志が認めた真打・キウイさんのこれまで・4:2012/04/15(日) 15:57:51.86
そのくせ、自分が今までさんざんラーメン屋の味を貶してきたことは忘却する。健忘症なヤツ?
名誉毀損で弁護士に相談と言い出し、2ちゃんねるを牽制しようとする。法廷闘争好きなヤツ?
しかし逆に、今までの日記で名誉毀損に該当する物がいくつもあると指摘される。薮蛇なヤツ?
『雷とマンダラ』の写真を次々とブログにアップして、著作権侵害する。権利意識がないヤツ?
『赤めだか』の批判はすべてスルー、エール部分のみを喧伝する。兄弟子の忠告は無視のヤツ?

談春のキウイ批判をねじ曲げ、師匠批判だとすり替える。保身のためならなりふり構わぬヤツ?
ついでに『赤めだか』をまともに読んでいない事がばれてしまう。とことん読書が嫌いなヤツ?
二つ目昇進後の二年間で、一度も単独での独演会を開かないことが決定する。落語嫌いなヤツ?
二つ目昇進後の二年間で、一度も単独での独演会を開かないことが決定する。落語嫌いなヤツ?
大須で独演会で掛けるネタを練習したいと発言する。腹の底では獅篭や大須を見下してるヤツ?
天狗連はプロには絶対勝てないと断言する。一流のアマは三流のプロに勝るのを知らないヤツ?

自分の水虫の患部を、アップで撮影して何度もブログにアップする。嫌な露悪趣味があるヤツ?
友人から病院に行って診察を受けろと真っ当な忠告を受けるが無視。他人の話を聞けないヤツ?
キンカンが水虫に効くという、製造元も効能から外した話は信じる。詐欺にかかりやすいヤツ?
アンモニアには水虫に利く、だからオシッコを掛ければ治ると言い出す。科学に挑戦するヤツ?
水虫がキンカンで治ったと言い張り、また執拗に水虫写真をアップする。付ける薬がないヤツ?

過去に飯島愛に言及したのは1回だけなのに、死んだ途端饒舌に語る。友達自慢大好きなヤツ?
しかもその一回は、2ちゃんねる批判でオナニーのオカズとして名を挙げる。恥知らずなヤツ?
美弥に来た酔客の許可を取ってからブログにアップする。実は盗撮の指摘を気にしているヤツ?
2ちゃんねるは読んでないと言いながら、即反応した日記を書いてしまう。堪え性がないヤツ?
2001年に書いたはずの日記が、昨日書いたかのように瑞々しい。まったく進歩しないヤツ?

8 :立川談志が認めた真打・キウイさんのこれまで・5:2012/04/15(日) 15:58:29.00
2ちゃんねるで小キウイにしつこく容姿を誹謗中傷され続ける。基地外に愛された不幸なヤツ?
ウィキペディアのフグリ(陰嚢)をフグと読み違えて批判。落語家なのに言葉を知らないヤツ?
その読み間違いを、やっぱり謝罪も訂正もしない。とことん自分の非を認めるのが嫌いなヤツ?
二つ目に昇進さえしたら、なんとかなると堅く信じていた。願望と現実の区別がつかないヤツ?
他の師匠の談志ネタを、パクってつなぎ合わせて談志伝を創作する。新作派に転向したいヤツ?

兄弟子とのエピソードを書いても、十年ぐらい前の話題に終始。最近は冷たくされているヤツ?
四派合同の新宿末廣亭深夜寄席出演で、子ほめをかける。常に前座噺にとことんこだわるヤツ?
政治家のギャグを安易に真似る姿勢を産経新聞の署名記事で痛烈に批判される。凝りないヤツ?
産経新聞の批判記事は、ブログでも徹底的に無視する。批判を正面から受け止められないヤツ?
産経からは最初に謝罪されたと認識。相手の慣用句を、自分の都合のいいように解釈するヤツ?

ブログに「稽古」という言葉がほとんど出てこない。ラーメン・映画・酒は百倍出てくるヤツ?
大須演芸場に行くも子ほめや寿限無など前座噺をひたすらかけ続ける。基本を大事にするヤツ?
大須に行ってからの方がブログの更新震度が高くなる。落語よりも日記が好きな筆まめなヤツ?
名古屋の食にケチを付け、褒める時も地元の板橋の店をけなして比較する。口は禍の元なヤツ?
2ちゃんねるから指摘されるまで幸福の名がブログに出なかった。腹の底がわかりやすいヤツ?

独演会のために酒断ちする獅篭を尻目に連日連夜痛飲する。アルコール依存症を疑われるヤツ?
ウィキペディアの事実を、書き換えようとする町田町蔵の異常性を批判せず。ダブスタなヤツ?
「芸人に上手下手はなかりけり」を都合よく解釈。自分は下手なままでいいと思っているヤツ?
師匠込みの仕事の依頼を談志役場に無断で断った上、依頼主をブログで批判する。僭越なヤツ?
一日に十回以上もブログを更新し、更新の回数制限に引っかかる。実は本職がブロガーなヤツ?

9 :立川談志が認めた真打・キウイさんのこれまで・6:2012/04/15(日) 15:58:55.86
二つ目昇進以来ようやく開催した初独演会で、たどたどしい大工調べを披露。成長限界のヤツ?
その独演会で、師匠の談志の出囃子を使用する。自分はすでに真打ちと同格だと思ってるヤツ?
ウィキペディアを「ウイキペディア」と間違った表記をし続ける。謝罪や訂正ができないヤツ?
メールを募集しながら、厳しい意見には逆ギレ。金を払ったお客さんをないがしろにするヤツ?
小キウイから2ちゃんねるにいっぱい重複スレを立てられる。嫌われ者には好かれちゃうヤツ?

産経新聞の記事は営業妨害でないが、その引用は営業妨害だと認定。もうメチャクチャなヤツ?
キウイ命名の由来で、ウィキペディアを攻撃するが、高田文夫に爆撃される。天罰覿面なヤツ?
しかし高田文夫の説に対しては、反論も批判も言い訳さえしない。毛の生えた気持ち悪いヤツ?
師匠談志の気力の衰えを、真打ち昇進のチャンスと言い放つ。棚から牡丹餅が大好きななヤツ?
左談次師匠から、ブログが必死すぎると突っ込まれる。泰然自若という言葉が辞書にないヤツ?

他人に見られている自分像と、自分が思い込んでる自分像の差を自覚できない、中2病なヤツ?
自分は偽善を暴かれてしまう庶民の側ではなく、暴くジョーカーの側と思い込んでそうなヤツ?
ラーメンを褒める場合は「馬鹿ウマ」以外の言葉が、なかなか出ない。評価が単純明快なヤツ?
自分を批判されるのは大っ嫌いだが、ラーメンや映画を批判するのは大好き。二重基準なヤツ?
サイトの管理人が上京しても、会いに来てくれない。ウィキの間違いを間違いでなくするヤツ?

応援スレが立って自分を中傷した人の居場所がなくなったと言い放つ。ポジティブ過ぎるヤツ?
誰から上げてもらったか不明の紺屋高尾を獅篭に伝授する。もう得意ネタに認定しているヤツ?
キャプしたテレビ画像をブログにアップし続ける。著作権や放肖像権とかを理解できないヤツ?
「不快な文章を書かせたら右に出る者はいない」と獅篭に評される。それを自覚できないヤツ?
大量の食い物の日記を毎日書くが、ほとんどを「馬鹿ウマ」「んめぇ」ですます。簡潔なヤツ?

10 :立川談志が認めた真打・キウイさんのこれまで・7:2012/04/15(日) 15:59:24.10
獅篭から皮肉られた途端、日記から獅篭の話題が激減する。無礼者は絶対許さない潔癖なヤツ?
大須で他人の家庭の事情を高座でしゃべり、後に謝罪する。いつまでたっても進歩がないヤツ?
800円のラーメンは高いと非難するが、自分の独演会は1500円に設定する。硬派なヤツ?
新潮社から本が出ることになり、すっかり作家モードに。太宰治と同格だと思い込んでるヤツ?
本のタイトルは『万年前座』に決定。けっきょく史上最長の前座歴しか誇れるものがないヤツ?

太宰が引用した言葉を、本人の言葉として、しかも間違えて書く。ファンなのか疑わしいヤツ?
作家になるのに、ブログに違法な画像をアップし続ける。自分の本がやられたら激怒するヤツ?
締め切りに追われると良いながら映画鑑賞(2本も)に出掛ける。心から映画を愛してるヤツ?
ブラック師匠の弟子・ブラ淋の破門を、誰よりも早く日記に書く。落語界の情報発信源なヤツ?
ブラック師匠からは「バカ、ド下手、二枚舌野郎」と評される。でも本当は舌が三枚あるヤツ?

ブログに間違って新潮社の担当へメールをアップする。個人情報を流出させるのが好きなヤツ?
その後、大量の同一日記をアップして、問題の日記を次のページに隠そうとする。セコなヤツ?
その過程で自分では日記が削除できないことを暴露してしまう。盗撮日記事件と矛盾するヤツ?
落語は何年やっても当たらなかったけれど、本なら一作目から大当たりすると思っているヤツ?
左談次師匠の家のドアノブに手土産をぶら下げて帰る、こそ泥と呼ばれても仕方がいないヤツ?

左談次師匠が公団住宅住まいと個人情報をブログに書きまくり、イメージを台無しにするヤツ?
同情が欲しくて、睡眠薬のロヒプノールが処方された薬の袋をアップする、かなり危ないヤツ?
ペッパーランチを褒めた途端に不祥事が起きてしまう、関わった者を不幸にする疫病神なヤツ?
談志に本を認められて真打ちに昇進と言いふらし、強引に既成事実を積み重ねようとするヤツ?
真打ちになっても談志が許可したからと、美弥のバイトを後輩に譲ろうとはしない強欲なヤツ?

11 :立川談志が認めた真打・キウイさんのこれまで・8:2012/04/15(日) 15:59:49.45
家元が病気で弱るのを待って、棚ぼた真打ちを期待する、守株に出てくる木こりのようなヤツ?
しかし、弱気になった家元は、キウイに真打ち昇進内定を出してしまった、実は策略家なヤツ?
その理由はなんと、本がよくできているという前代未聞の理由で同門を落胆させた罪深なヤツ?
立川流信者でさえ「立川流は終わった」と嘆かせる実は組織破壊に優れたスパイのようなヤツ?
本の売り上げは公表できない程度だが、地方興行で20−30冊を地道に売って歩く、地道なヤツ?

本のできがいいのは、ほとんど新潮社の編集の腕なのに、感謝せず天狗になる、さすがなヤツ?
記念興行のチケットをオークションに出す客に怒るが、やっぱり何の対策もせず、健忘なヤツ?
チケット欲しさに久しぶりに電話してきた旧客に対して、上から目線で断る、傲慢増長なヤツ?
後輩にトドが寝ているような写真を撮られ、一念発起してダイエットを始める、メタボなヤツ?
さかんに低カロリー食品を食ってることをアピールするが一向に効果がでない、気の毒なヤツ?

ダイエットメニューの中には餃子とか酒とか入って全然ダイエットになってない、愚かなヤツ?
談之助掲示板に書き込んで、水を得た魚のように饒舌なヤツ?でも実は2chで練習済みなヤツ?
チケットを餌に独演会を人数水増しにするが、長期的な計画は全くない、泥棒捕まえ縄なヤツ?
本のできがいいのは、新潮社の編集の腕なのに、自分の手柄にするいつもの自己中心的なヤツ?
子供真打と師匠に揶揄されているのに、真打は真打だと牽強付会で根拠レスな、落語家なヤツ?

小キウイにさんざん粘着された上【死ねばいいのに】スレまで立てられた、かわいそうなヤツ?
真打昇進披露目の会に師匠が全部欠席するという、前代未聞の扱いを受けた愛されているヤツ?
他のアルバイトは美弥を卒業しているのに、未だにせっせと皿洗いを続ける、仕事熱心なヤツ?
念願の真打ちになったのに二つ目時代よりも仕事が減っているように見える、昇進貧乏なヤツ?
立川流一門会でついにトリを取ったのに、客がたったの4人という、抜群の集客力を誇るヤツ?

12 :塚田洋一郎(45)とさと坊(年齢性別不詳)の愛のささやき・1:2012/04/15(日) 16:20:35.46
2/21
坊「立川キウイさん。リフォして頂いてありがとう御座いました~。
 立川一門の方にリフォされて光栄です。機会があれば寄席拝見させて頂きます。以後ヨロシクお願い致します。(´∇`)m”」
キ「そんな僕ごとき大したことないですよー。こちらこそよろしくです。(^○^)」
キ「いえいえ、僕は優しかないですよ。(汗)そう思ってくれる貴女が優しいんですよ。
 落語への興味を芸の力ではなく持たせるのが芸の僕。(笑)」

2/22
坊「(◎◎)! あ、立川キウイ師匠まだ起きていらしたんですか?
  ゆっくり休んでくださいね。今日がいい日になりますように。おやすみなさぃ♪ m(― ―)m」
キ「いつか皆で逢いたいね。(^○^)」
坊「果物仲間って?(´∇`)なんですかぁ?」
キ「多分、果物仲間=血液サラサラって感じかしら。(^-^)」
坊「(´~`)??? フ〜ム♪ 意味わかんなぃし~。」
キ「うん、何となくの思い付き。ごめんねー!」
坊「\(◎◎)/立川キウイ師匠や!!!! (*0*)!! おはようございますっ(′∇`)ゝ゛=キリリッ♪」
キ「今日も明日も明後日もシッカリ生きてこ!」

13 :塚田洋一郎(45)とさと坊(年齢性別不詳)の愛のささやき・2:2012/04/15(日) 16:21:04.92
坊「キウイ師匠、乙ですぅ。師匠の家、板橋だったんですね。実は私も同じ板橋です(成増) 奇遇でし。凄いでし。運命でし。
 ねぇねぇ師匠。漫画に出てくる噺家のブラックさんってホントに実在する人ですか? 気が向いたら教えてくださいな。」
キ「実在も何も初代は明治に活躍した名人で、二代目は兄弟子で台東区に住んでますよ。」
キ「ネットで検索してみ」
坊「はぃ。PCでぐぐってみます。漫画の中では快楽亭ブラックとなっていたもので・・・・。どこの門下なのかが分かりませんでした。」
坊「師匠ー!!!(◎◎) ビックリ!!! そーかー! 除籍したから立川じやなかったんやー!!!! 
 (★☆)納得ですっ!!!! 師匠ありがとうございましたー!!! 図書館へ行ってみますっ!! 」
キ「違ぁーうっ!(涙)もとから『快楽亭ブラック』なのよおぉーっ!(号泣)」
坊「だってだってー! さっきキウイ師匠の兄弟子だってー言ったじやん! だから「立川ブラック」じゃないんですか? 
 どして立川じゃないの? (◎◎)あ、タメ口がでちゃったー! ごめんなさい」
キ「快楽亭ブラックは先代がいて、明治時代からの名跡なんだ。
 別に立川だからって立川でなくちゃ駄目ってわけじゃないの。
 談志の弟子なのに談も志もなくキウイみたいな感じ。」
キ「今日からもも坊、みほ姫、僕は『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりー立川キウイ』と呼びあうことにしよう!」
キ「ぱみゅぱみゅだよ。意味は大人になったら分かる。寝て起きたら五街道に昔々亭をググろう。」
キ「も坊、大人になることとは若さを手離していく分、引き換えに経験を積むので、
 若い時分には分からなかったものが分かってきたり、逆に分かっていたものを見失ったりするものなのだよ。
 年を重ねることは。(遠い目で紫煙を燻らせてる)」

14 :塚田洋一郎(45)とさと坊(年齢性別不詳)の愛のささやき・3:2012/04/15(日) 16:21:32.47
しばし談吉をダシにして会話を盛り上げる。
キ「アイコン、談吉や笑二の芸道精進に迷いを招きますな。やはり談吉ムギュッ!笑二ブチュッ!左談次師匠ハグハグ!
 でさと坊の何かを鎮めないとイケマセン。」
坊「キウイ師匠。立川一門の人って全員、談志師匠の家に通っているんですか? わたしなんかが会社に通うみたいに?」
キ「うむ。140文字では難しいから、今度ゆっくり説明しましょう。」

ここで談吉が軽く注意勧告
「なんだろう、いつのまにか私のアカウントを混ぜながらのツイートで某兄さんが会話の乱れ打ちをしてらっしゃった。まぁいいか。」

2/24
キ「女子のおっぱいの価値はサイズよりハート!(^○^)」
坊「キャハハハハ♪ 師匠、突然なんなんですかー!! 小さくて悪かったですね!!!!!! (∇∇)」
キ「失礼致しました。m(__)m」
坊「はははは。今度から地雷は踏まないでくださいね。突然わたしの怒りが爆発します。
 とくに胸の小ささと、背のチッコイのを言われると爆発します。^^)」
キ「ごめんねー。」
坊「し、師匠ー!! もういい加減わたしに馴れてください。
 爆発したり地雷を踏むって脅しをかけるのは私が師匠に甘えている証拠です。
 本気で言っている訳ではありませんよ。気になさらないで下さい。」
キ「うわあぁ〜!(涙)」
第三者の忠告が入る
 「キウイさん、ちょっと冷静に」
キ「寝ていい時に眠れないまま朝を迎え、寝ちゃイケナイ夜に眠くなる。」
坊「\(´∇‘)/ 立川キウイ師匠~♪ おはようございま~すぅ♪ O¬ (ペコリ) MOMOです!」
キ「おはよー。」
キ「果実(立川キウイ)はカツ煮でビールが飲みてぇだよぉーさと坊ぉー!(ToT)」
坊「うしししし。やっと果実の意味がわかりました。ははは。
 あ、キウイ師匠は談志師匠の14番目の弟子だったんですね?
  凄い人とお友達になっちゃったー! わたしって凄いっ! \(´∇`)/わ~~~~~ぃ」
キ「あとさぁーどじょうで冷酒が飲みてぇだぁよぉー!さと坊ぉー!(涙)」

15 :塚田洋一郎(45)とさと坊(年齢性別不詳)の愛のささやき・4:2012/04/15(日) 16:22:07.93
キ「ふふふ…心の迷宮師の立川キウイ、果実パズルの最後の1ピースがハマった時、愛の謎も解けるのだよ。(^0_0^)」
キ「首を絞めたりなんかしません。ただただ傷付き鳴き萎れるだけ。(号泣)」
キ「それは談吉に捧げてる唇だから…談吉へ思いあふれてる唇だから…。(益々号泣)」
キ「え?『三人上戸』って何?(・・;)教えて!教えて!( ̄▽ ̄;)」
キ「否、さと坊は果実より噺を知ってるとみました。今からさと坊師匠とよばさせて頂きます!(^o^ゞ」
キ「果実からだと下手がうつるとイケナイので、ここはやっぱし…笑二師匠かなぁ…。(^○^)」
坊「わたしも、果実Cコースの弟子になりたいですぅ。是非是非お願いしますぅ。
 やはりこんぺいさんみたいに米の一俵でも進呈しないと無理ですかぁ?」
キ「果実Cコースなんて無いよおぉ〜っ!(汗)」

2/25
このへん相手のツイートが消えてる。
キウイの独り言状態で残念。

キ「ふふふ…外されても外されても、食らいついていくさ!( ̄―+ ̄)」
キ「「倉庫の二階」、奥深い意味があるのよぉー!(^○^)」
キ「ノン!ノン!ノン!それは「果実パズル」じゃくて、「果実マジック」でぇすぅ〜!( ̄ー ̄)」
キ「向かうところ手品師」
キ「そうして、気が付けば、もはや虜になっているのさぁ〜♪ 果実トリップ!」
キ「ふふふふふ…我々は談志門下立川流なので…。(◇_◇)」

2/26
キ「ごめーん!実は“あの声”って果実が頑張って喘いだ声色だったんだぁー!(*^o^*)」
キ「「マジでお前のことがメチャ好きなんだ」(T-T)」
キ「限無3年、喘ぎ声5年、伊達に前座が長くねえぜえぇ〜っ!(絶叫)」
キ「ふっ…お嬢さん、大人の果物に近付くと、火傷するぜ…。(-。-)y-~」
キ「火傷にはアロエだぜ、キウイじゃないのさ、お嬢さん…。(-.-)y-~」
キ「さと坊!喘ぎ声には泣き声だぜえぇ〜っ!(号泣」
キ「手拭いにしたら飾られるより、使ってもらう方が嬉しいと思うなー。(^-^)」
キ「そう言わずに使ってやって下さいな。(^-^)」
キ「布団が甘い匂いー?またクリームパンかじりながらテレビ見てねちゃったなー?」
キ「練乳みたいだなー。バニラさとみ。」

16 :塚田洋一郎(45)とさと坊(年齢性別不詳)の愛のささやき・5:2012/04/15(日) 16:22:36.61
キ「なるほど!(パン!←膝を叩く音)フルーツ臭かぁーっ!(^○^)」
キ「うーん…脇の下っ!(^0_0^)」
キ「そうよ、MOMOだけに桃なのよぉ〜っ!(絶叫)」
キ「ぐっなーい!てか、もぉ夜明けじゃん!(汗)」
キ「ふっ果実は高いぜ…。(-。-)y-~」
キ「桃とキウイって果実はパーラー高野ぢゃねーぞー!(絶叫)」

あまりにもしつこく続く恥ずかしい会話に第三者が
「キウイさんはもう45なんだから彼女欲しいオーラはもう出さないほうがいいよ」
キ「みっともない真打でもありまする。f(^^;」
キ「落語もそんな調子で、よく解らないみたいだよー。(T-T)」
キ「さと坊、みほ姫も美人さんだぞ!(*^^*)ネットで検索すればまだ画像が出てくるかもよ。(^o^)」

イイところでネットにつながりにくくなり焦るキウイ

キ「最近WILLCOMが調子悪いらしくて、時折ツイッターとか繋がらなくなるので、
 もしも何か必要があったら直にどうぞ。kiwi_tatekawa@dj.pdx.ne.jp(果実メルアド)WILLCOM!早く何とかしてぇ〜!」
キ「さっきまでツイッター繋がらなかった!WILLCOM!頼むよぉ!(涙)」

2/27
キ「さと坊!おはよー!(^o^)今日は落語会です。(^-^)頑張ってきまーす!(^○^)」
何かを期待して独り言
キ「仲が良いのと良い仲は違う」

2/28
坊「普通の子として改めてフォローさせて頂きました。ヨロシクお願いいたします。m(__)m  成増美人より」
キ「所詮、バーチャルはバーチャルだから、もう無駄に傷付くことないよ。(^-^)」
キ「ありがとうね。(^-^)」
キ「さと坊に何も腹立たしいことなんてありませんよ。アイコン、可愛いーね!(^○^)」
キ「さと坊!可愛い顔してんだから笑顔で元気だせ!(^○^)」
キ「普通にしてればいいじゃん!(^-^)」

17 :塚田洋一郎(45)とさと坊(年齢性別不詳)の愛のささやき・6:2012/04/15(日) 16:22:59.85
この辺から志らべに迷惑をかける。
キ「志らべはまだ二つ目なので師匠ぢゃないよ。僕は「らべらべ」と呼んでます。愛らしい志らべです」
キ「そういうつもりじゃなくて、つい忙しくかったり、余裕無くてツイートに対応出来なかったりする場合もあるだろうから、ブロックは即ぢゃなく、少ぅし様子を見てあげようよ、ね?(^-^)」
キ「師匠が逝って家元制度が廃止になり、今はCコースは無くなったんだー。」
キ「師匠が逝って家元制度が廃止になり、今はCコースは無くなったんだお♪」
キ「実と情報に誤差って必ず生じるものだお♪」
キ「さと坊も呑気にいこ。(^-^)」
キ「フォローが自然に外れちゃうのかー。やっぱ果実(僕)は女の子に縁がないのだねぇ…。(遠い目でしばし涙)」

キ「イライラする時は落語だお♪らべらべの落語でも聴きに行くだお♪」
キ「らべらべにリクエストするだお♪」
キ「さと坊はやっぱり無敵だお♪」
キ「らべらべの落語もいいよー。(^○^)」
キ「さと坊は最終兵器彼女だお♪無理に下ネタに走らず背伸びせず、ありのまんまで充分可愛い最終兵器だお♪」
キ「ネットやってりゃ業者は来るし、メールやってりゃ迷惑メールも来るし、みんなイライラ仕方ないだお♪(^○^)
 「イライラさせないでだお♪」ってすると、さと坊はもっと可愛いだお♪」
キ「ちなみに果実は有名人ぢゃないだお♪」
キ「今日も呑気に過ごすだお♪(^○^)」
キ「同じ板橋区の東上線沿線だお♪寄って寝過ごして蕨駅にもよく行っただお♪雲の上にいる人になったら死んでるだお♪(笑)」
キ「こちらこそだお♪(^○^)で呑気にしてれば、スペシューム光線はきっと効くだお♪(^-^)」

18 :塚田洋一郎(45)とさと坊(年齢性別不詳)の愛のささやき・7:2012/04/15(日) 16:23:24.53
坊「 (◎◎)師匠ーーーーーっ!! 昇進おめでとうございまーすぅ♪ ところで今度はナニになったんですか? すみません。ナニも知らなくて私。」
キ「真打だお♪」
キ「「寄って」ぢゃなく「酔って」と間違えただお♪」
キ「頼まれなくてもすでに祈ってるだお♪イライラや涙涙より、笑顔で呑気にしてる方がスペシューム光線はもっと効くだお♪」
キ「もし暇なら、“本当に”繋がっていたいフォロワーの人、一人一人にチャンと謝ってフォロー申請してればいいだお♪
 それでフォローしてもらえなかったとしても、それはそれで仕方ないだお♪大切なことはやり直すことだお♪出直しはいつでも遅くないだお♪」

キ「チューは元気になったら全快祝いで皆にして欲しいだお♪さと坊の唇腫れるだお♪」

キ「ギスギスよりニコニコの方が可愛いさと坊には似合うだお♪んじゃ、まただお♪だおだお♪(笑)」
キ「んじゃ無理することないだお♪謝れる時がきたら謝るだお♪ただし反省はしてようだお♪」
キ「オジサンにはさと坊は眩しすぎます。(((・・;)」
キ「年齢を考えたらPaPaも有り得るんだお♪」

坊「m(´∇`)ヽ丶`サトには立川談志の直弟子のキウイ師匠は眩しすぎますお♪ 気持だけでもいいんです。これからいつも側に置かせてください。」

キ「果実が眩しいと言うのは、やはり加齢で脂ぎってテカテカしてるっつぅそういう意味かちら…。(涙)」
キ「果実がPaPaって、そんなお金ないだお♪」
キ「病院寄席、倉庫の二階の為にやったよ。」
キ「『天狗裁き』も『粗忽長屋』も立派な古典の名作だぉ♪ 落語とは人間が人間に人間の話をするんだぉ♪
 だから生が一番だぉ♪一緒にいるお客さんと感じるものだぉ♪つまりさと坊が元気になるのを待ってるだぉ」
キ「三人でも全然大丈夫だぉ♪大切なことはその三人に何が伝わるかだぉ♪もしかしたら、お兄ちゃんの落語が、最後の何かになってしまうのかもしれないんだぉ♪」
キ「談吉、色々すまないね。m(__)m 不束な妹ではありますが、チョイと優しく見守ってやって下さい。m(_ _)m」

談吉がまたやんわりと突っ込んでみた
「兄さんの妹さんなのですか?」
キ「あ、ごめんね。半月前からの妹なんで大丈夫。チョイと患ってるみたいなんで、応援してやって下さい。m(_ _)m」

19 :塚田洋一郎(45)とさと坊(年齢性別不詳)の愛のささやき・8:2012/04/15(日) 16:25:30.48
キ「だからって闇雲なフォローは気を付けるだぉ♪みんな優しいだぉ♪あたたかいだぉ♪
 やっぱバーチャルよりリアルだぉ♪1つ言っておきたかったことがあるだぉ♪「ネット匿名は一切気にしないこと」全然大丈夫だぉ♪」
キ「談慶さん、先日は色々ありがとうございます。フォローもスミマセン!m(_ _)m」
キ「昨年末、お兄ちゃんの知人がネットの中傷で傷付き、自ら命を断ちました。面白半分の中傷でね。
 お兄ちゃんはネットで叩かれてるぞー。さと坊の比ぢゃないよ。だから気になるし傷付きもするだろうけど、一切、気にするな。むしろ人気だと思ってればいいだぉ♪」

2/29
キ「さと坊、聴きに来てな。」
キ「一門というのは、いわば“家族”なんだ。“疑似”であってもね。談慶さんも優しいから、勝手なことしちゃ駄目だよ。」
キ「酔って道端で寝て車にひかれて、お兄ちゃんが凄く早く逝くかもよ。人の生き死には分かんないぞ。(^-^)」
坊「 うん。病気良くなったら、絶対行く。 おにいちゃん。こんな馬鹿な妹でゴメンナサイ♪ m(__)m」

病気のツイートを集めている人に何か突っ込まれたあと
キ「この人も実は病気で大変だから…でかもよ。きっと余裕が無いんだよ。」
キ「大丈夫、全然知らない。だから「こうしたこと」に反応しなくていいんだよってことだぉ♪」
キ「なるたけニコニコ呑気でお互い過ごそうね。(^-^)」
キ「バーチャルの方が楽には楽だけど気持は違ってリアルだぉ♪だから傷付くなって話だぉ♪見舞いに行きたいから頼むよ!(^-^)」
キ「寿限無なら何時でも教えたげるから大丈夫!(^-^)」
キ「さと坊、偉いな。」

マンガ家の人に2回謝ってみる。
自分の大事な坊がご迷惑おかけしまして、の意味がある模様。
キ「美穂姫、すみません。m(_ _)m ご飯、ご馳走させて下さい。m(_ _)m」
キ「ごめんなさい。m(_ _)m」

20 :塚田洋一郎(45)とさと坊(年齢性別不詳)の愛のささやき・9:2012/04/15(日) 16:25:59.19
キウイの弟子見習いが乱入。
さと坊に向けて
吉「縁があったら、師匠非公認組織Z会(立川キウイ後援会)の会長を紹介するね。
 キウイ師匠の面白さは、その取り巻きにある。落語がつまらなくても、終わった後の打ち上げが他の落語家さんより何故か楽しいw」
吉「落語がつまらない。なんて言ったら立川キウイ師匠に失礼か。つまらないんじゃなくて下手なのかもな。
 しかし、世の中には上手な落語家より下手な落語家が好きな人もいる。上手でもつまらなかったら意味がない。下手でも面白かったら意味がある(^O^)」

このツイートを見たさと坊が激怒。喧嘩を売る。
弟子見習い謝る。
吉「立川キウイ師匠申し訳ありませんでした。またキウイ師匠にかぎらず、吉に中傷されたすべての方に対してお詫びを申し上げます(>_<)」

キ「みほ姫の画像をFBIなみに検索したかい?みほ姫も美人さんなんだぉ♪」
キ「幸せになるだぉ♪」
キ「昨夜、飲んで帰宅。わりと酔っちゃった。よかったよ、外で寝込まなくて。この雪だもん。凍死してたかもだぉ」
キ「失礼致しました。m(__)m」
キ「風邪ひくなよー。」
キ「カップラーメンもいいけど、やっぱお店でね、あったかーい蕎麦なんてよくなくない?特にこんな雪の日には。」
キ「別に口説いてはいないだぉ♪口説く時は単刀直入だぉ♪だから褒める時も同じだぉ♪みほ姫は美人さんだから、さと坊は画像検索するだぉ」
キ「ちなみにみほ姫も寝る前にカップラーメンだぉ♪」
キ「FBIばりの情報収集能力頑張れだぉ♪」
キ「さと坊!これで見れるかな?http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=8763(果実日記)」
キ「「時そば」だぉ♪お腹すいたら落語家はエアー蕎麦やるだぉ」
キ「だろ?だからみほ姫は自信持っていいって言ってるんだぉ♪」
キ「後ろにある絵も凄いだぉ♪」

キ「今日も心軽く呑気にいこ!(^-^)」2012年2月29日 - 12:35Keitai Webから

キウイがこう言った数時間後に悲劇が…

21 :塚田洋一郎(45)とさと坊(年齢性別不詳)の愛のささやき・10:2012/04/15(日) 16:26:29.06
キ「動機がする。救心買ってこようかな。」

坊「わたしにとってネットとは自分を自殺に追い詰める凶器かもしれなぃ。身に覚えの無い中傷メール。
 それが私のフォロアーさんの間でどんどん広まっていく。もう頭が可笑しくなりそう。」

キ「ネットの中傷は気にするこたないよ。所詮バーチャル、リアルぢゃない。でも疑心暗鬼みたいになっちゃうのも分かるし辛いよね。
 しかし、さと坊が気にしてるほどのことは起きてない。問題は自分の中にある。つまり、自分を信じられるかどうかだぉ♪」

キ「夕方ぢゃないとやってないんだー。近所の町医者。」

キ「さと坊にツィ書いてたから気が付かなかっただけで、シカトぢゃないだぉ♪カリカリしないでだぉ♪ありがとうだぉ」

キ「ありがとう。大丈夫だよ。m(__)m」
キ「人間、誰がいつ死ぬかなんて判らないから、今が大事なんだろうね。でね、さと坊、ギスギスぢゃなくニコニコだよ。
 癌と闘ってるさと坊は強いんだから、中傷ごときに負けないでね。君はまた元気になる。そしてまた渋谷に行けるし、どこにでも行ける。」
キ「シカトぢゃないだぉ♪夕方、チャンと行ってくるから大丈夫だぉ♪さと坊も優しい善い子だね、きっと大丈夫だぉ」

ジャイアンの人乱入
ジ「あなたと兄上だけでツイート(メール?)し合っていれば目に着かないのに、何故か兄上がリツイートするので、
 ある意味私信が全体に広まっております。興味が無くても読まされるのです。武器を振り回しているのはそちらですよ。」

キ「目につくようにしててスミマセンね。m(__)m果実日記、読んでくれてる方ですよね?
 娘さんのインフルエンザは落ち着きましたか?いつもありがとうです。(^-^)」
キ「さと坊、ブロックする人は何も言わなくてもするし、迷惑ぢゃない人は迷惑ぢゃなく読んでいてくれるんだから、敢えて言わなくても大丈夫大丈夫。(^-^)」

キ「別にそんなに知り合いってわけでもないから大丈夫。さと坊はさと坊でいいんだぉ♪」
ジ「スミマセンね。とは馬鹿にされた気分にされましたね。」
キ「そういうつもりではなかったんですが、どうも失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。スミマセン。m(__)m」

22 :塚田洋一郎(45)とさと坊(年齢性別不詳)の愛のささやき・11:2012/04/15(日) 16:26:54.72
さと坊罵詈雑言
キ「さと坊、いいから、もうお仕舞いにしよ。ジさん、色々失礼致しました。m(__)m」
キ「さと坊、その負けん気は病気にむけるだぉ♪きっと全快するだぉ♪端でツィのやり取りを見てるフォロワーさんの中で、
 それぞれ分かってくれる人はいるから、そこに任せておくだぉ♪」
3/1
キ「んぢゃおやすみー。」
キ「いつもありがとう。(^-^)」

揉め事がやってくる。
揉め「立川さん、初めまして。おはようございます!あの子の代わりに謝罪します。
 このような事態を招いてしまって申し訳ありません。おまけに巻き込んでしまって、不快な思いをしたと思います。本当にごめんなさい。」
キ「こちらこそはじめまして。全然大丈夫ですよ。ご丁寧にすみません。(^-^)」

キ「♪〜西友〜セイミィ」 2012年3月1日 - 10:52Keitai Webから

キ「空手や柔道をする方が好む果物とは?」2012年3月1日 - 10:55Keitai Webから

キ「無駄に無だ。」2012年3月1日 - 11:51Keitai Webから

RT @sibuyafruitgals: @tatekawa91  お兄ちゃん。わたしと繋がっていると私の中傷メールが出回ってくるので、お兄ちゃんのことブロックするね。
いままでどうも、ありがとうございました。
2012年3月1日 - 13:47Keitai Webから

キ「 特に中傷メールとか僕のとこには着てないよ。だから僕には何ら全く迷惑はかかってません。
 そんな過剰に反応するこたないよ。逆に面白がられるだけじゃないかな。気にせず普通にしてればいいよ。」
2012年3月1日 - 13:52Keitai Webから

糸冬

23 :塚田洋一郎(45)とさと坊(年齢性別不詳)の愛のささやき・番外編:2012/04/15(日) 16:27:54.29
17 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2012/03/20(火) 23:35:48.50
>>563
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=9941
>談志ファンのお客さまからバレンタインのお返しをするからと頼まれてCDを買った。
>ホワイトデーに談志というのも凄いけど、まぁ、弟子としては嬉しい気分。
>送る相手が当然ご婦人なので『芝浜』をチョイス。
>まぁ、無難でしょう。
>もしもプロポーズと勘違いされたら、それは嬉しい特典ということで。

でもCDはさと坊に送ってた。
http://p.twipple.jp/PogCY

そんなホワイトデーの結末
tp://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=9976

24 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 16:29:19.27
今回の地震は『大山詣り』と洒落こみたいね
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6664
地震翌日に酒盛りしてピース
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6685
「緊急のお願い」は自分の手ぬぐいの手配
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6701
ご尊顔
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6722
人生ってワクワク!o(^o^)o
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6725
自分の昇進のことしか頭にない
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6729
地球が本気を出したら人類なんて小指でチョイだね
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6735
震災のアレで
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6737
悪ふざけ極まれる
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6742

25 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 16:29:38.46
祝儀を叩き返すの件

633 重要無名文化財 sage 2012/02/07(火) 16:54:20.79
>>629
> ttp://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=5259
> ttp://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=5256
ダイジェストするとネットの闇と言われるから、本人のブログ読んでみな。

634 重要無名文化財 sage 2012/02/07(火) 17:08:36.94
>>629
> ttp://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=5022
話の始まりは、これだ。

26 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 16:59:41.59
キウイに弟子入り希望した名古屋のY氏のツイート

>立川談志が認めた真打なのに、弟子を取れるレベルじゃないって、どういう事だろう。

27 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 19:53:13.43
態度は真打
噺は前座以下
性格は最悪
それが塚田洋一郎(45)

28 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 22:35:53.73
>せっかくだからツィッターで弟子入りがあったとかさ、『万年前座』は名古屋のラーメン屋ではなく、
>談吉が書いたという説もあるとかさ、どうせなんだからドンドン中身を増やすなりして色々更新していって欲しいね。

弟子入りがあったとい言う事は、弟子入りを認めたんですね!
弟子入り希望があった、弟子入りをお願いされた なら意味は通じますが。
もしもYさんが入門していなくても「また日本語の不自由なキウイの嘘か」で終わるけどwww

29 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 22:41:19.53
不自由なのは日本語じゃなくて頭でする!

30 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 22:42:11.77
>>28
また談吉が書いたなんてつまらんことを書いてるよ。
だったら本の印税を半分談吉にやれよ、そしたら信じてやる。
つーか、キウイ師匠に名前をやたら出されて談吉、
ものすごく迷惑だろうね。
談吉に寄生。

31 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 22:50:20.84
>>30
半分?全部どころか、本のお陰で昇進したんだから昇進披露の収入全額だろ。
各落語家がチャリティやボランティア寄席で頑張っているのに、自称「震災の年唯一の真打」は祝儀たっぷり集めて結局ビタ一銭募金しなかったな。
それどころか確定申告もせず税金も納めていない。キウイは「消費税と酒税払ってるからいいんでする!」と思っているだろうが。

32 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 22:58:50.31
キウイ改め立川談吉に寄生イ

33 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 23:07:28.36
ブラックに嫌われ、相手にしてくれる先輩真打ちはノスケくらい。
昔の前座仲間は総スカン。
仕方ないので後輩に寄生しますのでする。
この惨状、キウイ師匠自身になにか問題があるとしか思えません。

34 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 23:07:55.43
真実を書かれているのを認めず、わざと談吉が書いたと嘘を交え、
「だからwikiはネタで嘘だらけなんでする」と言いたいだけ。

名前を勝手に利用される談吉の迷惑なんか全く考えて無い。

35 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 23:10:04.36
師匠は選べても、兄弟子は選べない

36 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 23:21:29.56
キウイは目の上のたんこぶ、と書いたら
「たんこぶに謝れ」って言われるのかなぁw

37 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 23:31:14.06
こぶ蔵に謝れ!

38 :重要無名文化財:2012/04/15(日) 23:59:03.59
一門会で日曜日なのに15人?集客に足引っ張る嫌われ者が出ているのかな?

39 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 00:27:30.25
謝ってたのにいつまでもネタにする神経がわからない。

40 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 00:35:49.42
>>38
前日の談修と談吉の会は雨にもかかわらず満員だったらしいぞw

41 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 03:06:52.35
>>38
談幸がトリで客15人なら、
自分がトリで4人でも「あたぼう」の意。

42 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 03:33:29.73
>Wikipediaまでが果実のアンチ

たしかに
正朝、志の八は逮捕が削除され、
キウイ項目だけは憶測だけの部分も
載せられ、正朝項目のような
編集ストップにもならない。

43 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 05:03:11.65
   /´" ̄⌒`⌒ヽ,,
  /         ∧   \
 /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; ) ZZZ・・・
 /   ,/ ,,`ー-  -- .ミ  __________
/   リ    )( ・・)  ゙) | |.              |
~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ .| |                 |
  |  |i、    ´ 二,`ノ  .| |   SAMSUNG   |
 ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\. | |                 |
 /⌒\)_\     | ゝ .ヽ|_|_________|
 |    \``\ ゙ l |/ ヾ  ヽ  _,| |  |_         
 .|ヽ、   〜ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

44 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 05:06:43.64
>>42
勝手に都合悪い記事を抹消しようとして失敗した馬鹿な45歳乙でする(^0^)/

45 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 05:13:40.71
>>42
何故ならないかというと、すべて引用元/ソースが明記されてるから
しかも本人のブログ

46 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 05:20:35.28
   /´" ̄⌒`⌒ヽ,,〜
  /         ∧   \〜
 /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )〜
 /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  __________
/   リ    )( ・・)  ゙) | |.              |
~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ .| |                 |
  |  |i、    ´ 二,`ノ  .| |   SAMSUNG   |
 ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\. | |                 |
 /⌒\)_\     | ゝ .ヽ|_|_________|
 |    \``\ ゙ l |/ ヾ  ヽ  _,| |  |_         
 .|ヽ、   〜ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

47 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 07:06:16.35
昨日の富山での志らく独演会のマクラでキウイのネタが出ていて客受け良かったけど
地方の落語会でもネタに使えるくらい悪名高いのかと

48 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 07:10:42.63
ウィキがデタラメだと云うのなら、いちいち証拠を挙げて否定すればいいのに、それをせずコッソリ都合の悪い記事を削除するから戻されるのも当たり前。

49 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 07:13:23.36
震災で日本中が喪に服し、原発で大騒ぎな中、塚田は公園で酒盛りだの、人生はハッピーだの、、、

絶対に許されてはならんよコレ。今更だけど。

どこかで拡散できんものかね
この悪行を

50 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 07:27:50.41
日本の領土竹島を「韓国と分け合えば余る」と平気でぬかす奴だからな

51 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 07:56:19.92
だって学校で習わなかったんだもん。

52 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 08:42:39.31
キウイ師匠の場合、他人から指摘されると意固地になってわざと続けるところがあるから。
震災のときには、確か2ちゃんとノスケ掲示板で「さすがにやめとけ」って言われて、その後意固地に不謹慎発言繰り返してた。
そのうちに確実に自爆するから、まあそれまでは皆で楽しくヲチしましょ。

53 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 09:03:09.82
>「やっていいよぉー」
>昇太師匠からそう言われてるネタをチョコチョコやってみようかなと。
>『ストレスの海』『愛犬チャッピー』『力士の春』とか、今じゃやられない当時のネタを。

いかに最近の昇太師と付き合いがないか、が一目瞭然。
昇太師曰く「ストレスの海」はストレスというテーマのおかげで最近ますますうけるようになった超A級ネタ。
チャッピーは客を選ぶため年に数回しか掛けられないものの、満を持して掛けたときには必殺の勝負ネタ。
力士の春だって、他のネタとの組み合わせの関係でときどきは高座に掛かる。

最近あまりやってないのは「てやんでい」くらい。

54 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 10:25:46.08
>>49
「頑張って神妙な顔するこたない」なんて、人間の心を持ってないんだろうな
震災の報道を見ても何も思わない、自分が被害にあってないから関係ないって感じか
落語がどうこうじゃなく、人として恐ろしいわ

55 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 11:55:38.65
万年前座は立川談吉が書いたと、又嘘を言ってデマをwikiに載せたいのか。
wikiは事実のみを客観的に並べているだけで、ネタを載せる場所ではない。
キウイが気に食わない事がwikiに書かれているのは、事実キウイがその様な行為をしたから。
他の落語家のwikiを見てみろ。誰も悪く書かれていない。自分に問題があると何故反省しない。
編集合戦されてるのは、「パンティ盗撮で逮捕 春風亭正朝」と「風呂覗きで逮捕 立川志の八」位だ。

大体、本が良く書けたから褒美と言う名目で、死期を悟った家元による在庫処分で真打ちになれたの忘れたのか?
事実、素行不良らしい平林が新師匠が見つからなくて困ってるらしいが、
キウイが二つ目のままだったら、本当に兄弟子全員で押し付けあいだったろう。
まだ立川談吉が書いたと言い張るなら、談吉を褒美に真打ちに昇進させて、談志を騙した嘘つキウイは前座に降格させるのが筋だ。

56 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 12:30:33.12
降格じゃなくて今度こそ本当に破門だろ
集客能力なし、芸事に精進せず美弥に寄生して遊びほうける、
一門の一人として落語に取り組む姿勢がまったく見られない。
お情けに甘えて寝転がって屁をコキ倒し恩人達に後足で砂をかけまくって唾を吐き
しまいにゃ「いきてるだけですばらしーでするぅぅー^^」だぞ
正直表にひきずりだされてボこられ眼鏡叩き割られてもてもしょうがないレベル

57 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 12:31:28.37
孤独な中年女の一人チャット午後の部スタート
              ↓

58 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 12:35:34.22
63かぁ…
2012.04.16 Monday-10:25--by tatekawakiwi

2ちゃんねる伝統芸能板。

果実のスレ数。

前回のが数書いて無かったんで、どうなってんのかなって思ってたんだけど、了解。

てか、それって1001までキチンといっての数なの?

それともとりあえず立ち上げたスレ数なの?

さと坊であと幾ついけるかにゃ(笑)。

いつもありがとう。(^○^)

59 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 12:35:48.38
              ↑
孤独な中年フリーター(45)の一人チャット午後の部スタートだぉ♪

60 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 12:46:36.69
正真正銘の本物です。1964年生まれ、10月14日 血液型O型の本人です。

61 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 13:16:30.32
     ∧_∧ 
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも小キウイハンター女史を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎

62 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 13:19:34.51
花柳琢次郎
正真正銘の本物です。1964年生まれ、10月14日 血液型O型の本人です。

流儀関係の打ち合わせから先ほど戻って来て、打ち合わせの途中で携帯に
物凄い事になっていると門弟より連絡を受け何を言ってるんだ、
私本人も書き込んでるんだ馬鹿じゃないかと思いました。
まず初めに一言、私は自分の主義として掲示板は24時間監視して、
書き込みを続けております。
これは自分の主義に基づき10年以上前から今日まで実行してきている事です。
他人の振りをした本人の書き込みと
いう誤解は是非とも撤回して頂きたい。私は自演がばれるのが一番嫌いですし
私の自演は完璧だと思っています。
また私についての疑問は、花柳流協会のアドレスにメール送って頂ければお話する事は一向に構いません。
ですが一言、言わせて頂きたい。この2ちゃんねるに書いている全ての人達に対してです。
誹謗を匿名で行い相手をむやみに絡んだり攻撃をするからといって私は本当に卑怯で最低でしょうか。
何が「重要無名文化財」だ、馬鹿馬鹿しい。
ですが実際に書き込むのは神に誓って毎日であり、自分が攻撃しなければ
心底「不快」極まりないです。以前にもHPにそう書きました。HPも見て下さい。
個人的にはこれ以上、現在パソコンとアイフォンで書き込みしていますが、公の場で勝手に
私の自演を見破られた上は本気で新しいプロバイダーと契約し書き込みを増やす考えです。
脅しではなく新たなパソコンも購入するつもりです。ですので今後も私の自演を見破る
輩はどうぞ腹を据えて書き込んで下さい。限界は既に大きく超えています。
どんなに時間と手間がかかろうとも費用がかかろうとも絶対に一連の投稿者を特
定し私の自演がわからなかったと言わせます。本気です。
出来うればこの一連の私の自演見破り誹謗投稿が普段は自分の近親にいる普段は信用している
ふりをしている舞踊関係の者ではない事を心から祈ります。

63 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 13:21:30.39
孤独な中年男の一人チャット午後の部スタート
              ↓

64 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 13:22:46.05
キウイ師匠!今が絶好のチャンスです!

公に
「僕は家元の意志を継いで、芸術協会の芝居の定席にでることはありません」
宣言するんですよ!
(もう志らく師匠がツイッターで宣言してますから、一番槍ではないですが)
それでもマスコミの取材対象くらいならなるかもしれませんよ。

しかも、出演拒絶宣言したって、そもそも出演依頼なんて来っこないキウイ師匠なら、何も失うものはありません!

この機会を逃したら次はありませんよ! 今しかありません!!

65 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 13:29:09.42
でも弁当は欲しいぉ♪

66 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 13:35:01.22
花柳琢次郎

流儀関係の打ち合わせから先ほど戻って来て、打ち合わせの途中で携帯に
まず初めに一言、私は自分の主義として掲示板は24時間監視して、
これは自分の主義に基づき10年以上前から今日まで実行してきている事です。
いう誤解は是非とも撤回して頂きたい。私は自演がばれるのが一番嫌いですし
また私についての疑問は、花柳流協会のアドレスにメール送って頂ければお話する事は一向に構いません。
ですが一言、言わせて頂きたい。この2ちゃんねるに書いている全ての人達に対してです。
誹謗を匿名で行い相手をむやみに絡んだり攻撃をするからといって私は本当に卑怯で最低でしょうか。
ですが実際に書き込むのは神に誓って毎日であり、自分が攻撃しなければ
心底「不快」極まりないです。以前にもHPにそう書きました。HPも見て下さい。
現在パソコンとアイフォンで書き込みしていますが、個人的にはこれ以上、公の場で勝手に
私の自演を見破られた上は本気で新しいプロバイダーと契約し書き込みを増やす考えです。
脅しではなく新たなパソコンも購入するつもりです。ですので今後も私の自演を見破る
輩はどうぞ腹を据えて書き込んで下さい。限界は既に大きく超えています。
どんなに時間と手間がかかろうとも費用がかかろうとも絶対に一連の投稿者を特
出来うればこの一連の私の自演見破り誹謗投稿が普段は自分の近親にいる普段は信用している

67 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 14:36:06.49
孤独な中年女の一人チャット失速

68 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 16:21:46.19
爽やかな話題。談志が認めた最後の真打が
いよいよ登場らしいよ。

69 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 17:06:58.24
ニューヨークにも「さと坊」現れる

ニューヨーク(CNN) 
結婚を前にして末期がんに冒されていると偽り、同情した市民らの寄付で豪華な結婚式を
挙げたとして、ニューヨークに住む25歳の女が、10日までに詐欺、窃盗などの罪で
起訴された。

起訴されたのはジェシカ・ベガ容疑者。先週バージニア州で逮捕され、身柄をニューヨーク州に
移されていた。有罪となった場合、最大で禁錮24年の刑を言い渡される。

ニューヨークの検察によると、ベガ容疑者は2010年1月から同年6月にかけ、作り話で同情を
買ってウエディングドレス店や高級レストランからもギフトを集めた。
だまし取った金額は不明だが、総額数千ドルに上るとみられる。

http://www.cnn.co.jp/usa/30006201.html

70 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 17:13:33.99
>「キウイ師匠、キウイ師匠に逢いたくて美弥に客として行った方に、
>“君なんか本来なら僕と口をきける身分じゃないんだよ”って本当に言ったんですか?」
>当時もそんなメールをよく頂きました。
>そろそろお答えしちゃいましょうか。
>全くの事実無根で、むしろ逆です。
>被害者が加害者にされてる形でする。

若旦那が嘘を言ってると言い、キウイ調べは嘘だと主張し始めたな。

71 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 17:18:04.21
花柳琢次郎

現在パソコンとアイフォンで書き込みしていますが、個人的にはこれ以上、公の場で勝手に

72 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 18:25:25.02
自分の嘘をごまかすために黒師を淋しい奴、若旦那を人格破綻者、ウィキを掲示板と捏造三昧する嘘つキウイ。

73 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 18:31:18.07
>吉笑くんラスト前座の会です。

人気者揃いで宿主には困らないぉ♪

74 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 21:20:55.31
琢次郎(笑い

メンヘラみたいなもんだろ!

75 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 23:18:24.30
琢次郎は
伝芸板のあちらこちらに出没する基地外な書き込み男
嫌がらせしか書きません

76 :重要無名文化財:2012/04/16(月) 23:37:02.54
師匠の手紙も読めないキウイ

×「小生はダメ“死ねねばなァ”という
毎日、生きているのが辛いです」
◯「小生はダメ 『死ねればなァ』 という
毎日、生きているのが辛いです」
×の方は文章の意味が通らないだろうが。

昔◯「落ち葉は秋風を恨まない」を何度も
×「落ち葉は秋風を恨むまい」と何度も誤読してた。2ちゃんで指摘されたら、謝罪もせずに、次から知らんぷりで直していた。意味を考えない。間違っても謝らない。
そういう奴なんだよ、キウイは。

77 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 00:48:24.04
馬鹿の上自己中で学校でもハブられてたタイプだなキウイは

78 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 00:57:19.32
塚田くんに関しては、いじめられる方に問題があるどころか、
いじめられる方が全面的に悪いと断言していいレベル。

79 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 01:39:45.62

257 :GRIZZLY ★:2006/11/05(日) 08:16:43
\.bbexcite.jp を全サーバで規制。

無意味な文字列の連続投稿(連続コピペ)による
2ちゃんねるに対する迷惑行為。

規制@全サーバ No.4
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1131457356/257

66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2005/07/12(火) 13:09:47 HOST:220.104.111.219.dy.bbexcite.jp

レズ 同性愛ってありだよね
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1121133401/ 2005/07/12(火) 10:56:41 ID:iFQfTFwk
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1121133342/ 2005/07/12(火) 10:55:42 ID:nC2S4nIP

474 :抗議:2007/08/28(火) 11:00:14 HOST:94.104.111.219.dy.bbexcite.jp
>削除屋寒更紗 ★さん

スレ削除依頼の出ているスレのレス削除は、やめていただきたい。
スレ削除依頼が出ているかどうか、しっかりと確認をお願い致します。

80 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 01:53:47.48

ホリエモン  元ニート  でググれ

自殺未遂とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

81 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 02:48:09.21
おばさん悪禁中か?w

82 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 06:04:52.57
ガキの頃から板橋の同じ場所に住んでるのに日記に小中高の友達が一切登場しない寂しいヤツ。
若旦那を人格破綻者に仕立て上げる人格破綻者。
ウィキペディアを攻撃するが自分の誤報は絶対に謝罪しない嘘つき。

83 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 06:08:36.24
(^^)

84 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 07:30:21.95
ネットが友だちでする。

85 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 07:48:50.64
>気をゆるめると直ぐに肥る。
やはり、だらしない人間なんだろう。だけど、いつも常に頑張っていらんない。
ならば、出直せばいい。何度でも。人間、そんなもんぢゃないの。強くないよ、
特に果実は。
??
映画、パチンコ、酒、バーテン。誰ががんばってるって?

86 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 08:00:30.75
   /´" ̄⌒`⌒ヽ,,〜
  /         ∧   \〜
 /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )〜
 /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  __________

87 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 08:02:20.20
無頼な生き方をガンバってまする。

88 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 08:53:27.25
塚田さんなかなかおもしろくなってきた。
塚田さんが目指していたのは談志みたいな落語家じゃなくて、周りからちやほやされる特別な待遇。
落語なんかどうでもよかったし、なにか特筆すべきことがあるわけでもないので、
前座が当然。
ただ、運だけはよくて、その長年の前座がたまたま取り上げられただけ。
待ってましたとばかり調子にのって好き放題。運がいいのは続くもので、本も出せて真打に。
ブログをみると、そこらへんは一応落語がんばろうとしていたかな。
落語の腕を認められての真打ではないので、当然、真打披露は散々。
自分でも出来が悪いのはわかっていたようだけど、努力する訳もなく。
それからは、談志の言葉を都合良く解釈して、自分で自分の落語を自画自賛。
別に客に受けなくてもいいと割り切っているから、客がどれだけはいろうとはいるまいと真打としての自覚なし。
まともに高座を勤めず、練習するわけもなく。落語は二の次、さと坊一直線。

この頃はここでの活動が効いてきたのかな。
上から目線だけど、2chやらウィキペディアにやたらからんでくるよなぁ。
ブログからはわからないけど、どういう実害があったのかね。
世間にとってはいいことだけど(w

89 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 09:26:30.65
>>88
その略歴だけで何か噺がつくれそうだわww
言われてる当の本人はただのクソつまらん人物だがな

90 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 10:41:43.02
> 「噂どおりかどうか見極めに聴きに来てやったけど、本当に腐った落語だったな。途中で金返せと怒鳴りたくなった。即刻辞めろ。落語界の恥でしかない。」

そんなようなメールも頂きました。

多分、昨夜の広小路夜席のですね。

申し訳ありません。

とにかく頑張りますので、ご勘弁下さい。

失礼致しました。m(__)m

でも、一つだけ…すみません。

『最初からそのつもりで聴きにいらしたとしたら、どうにも出来ません。』

ですが、どうにか出来るよう頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。

ごめんなさい。

大変失礼致しました。m(__)m

バカが力量不足を謝るふりして叱咤してくれてる客をわざわざ挑発してやがる。
本当に性根の腐ったクズだねぇ

91 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 10:48:30.92
さと坊一直線。
いいなこのフレーズw

ダメ中年発情!さと坊一直線。
ネカマでもいいですタイ!さと坊一直線。
ツィッターでまたも恥さらし!さと坊一直線。…色々作れるなこりゃw

ネットの闇?プッ ふがいない真打に発奮を促してるだけデスヨw

92 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 11:15:24.97
【さと坊一直線】立川キウイ【落語バカうま一代】

93 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 11:27:35.05
>>92
warota
いち は 線じゃなく、一 使えよ

94 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 12:13:02.06
>>90
表面的には謝ってるが、下向いてこっそり舌だしてる。いっつもこんなんだよね。
ずっと家元や兄弟子に叱られてたから、こんな感じになっちゃうのか。

95 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 12:33:36.39
『最初からそのつもりで聴きにいらしたとしたら、どうにも出来ません。』

お客様に対してなんと言う無礼

96 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 12:57:49.34
普通なら。
前座16年=家元のそばに一番長くいた、ということで、家元逝去後はインタビューやら取材やら、あるいは追悼落語会出演依頼が集中しても、まったくおかしくなかったんだよね。

にもかかわらず。
マスコミからも落語界からもほとんど無視。
実際、私の知人の某記者は、一応はキウイ師匠の所にもコメントもらっておこうとしてたら、上席に「いらん」と言われた、って笑ってた。

ヲチャしか読まない日記で数少ない家元と一緒に映った写真を使い回し、関係を必死にアピールも、皆スルー。
なんていうか、惨めそのもの。

97 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 13:42:34.87
ほめ殺しメールキタ♪───O(≧∇≦)O────♪

98 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 14:11:40.93
花柳琢次郎

私が他人の振りをして書きこんでる自演がバレバレだという
誤解は是非とも撤回して頂きたい。私は自演がばれるのが一番嫌いですし

99 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 14:36:10.95
>マスター定期肝癌検診今回もセーフ
>美弥には来れないけど、マスターが心配な方にご報告。

>次は7月です。

マスターの個人情報が心配です。

100 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 14:39:44.76
精密検査、なんてことになったら即報告してくれそうだな

101 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 14:44:51.44
マスターよりもバイト代が心配でする。

102 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 15:43:04.20
>>98

琢次郎死ねやカス

103 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 16:47:47.67
吉田篤史はやっぱり面白い

104 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 17:29:11.45
塚田洋一郎負けてるぉ♪

105 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 17:58:44.22
>役不足感ありあり。
ギュウゾウ。ツマラン仕事回しやがって役不足だとよ。

106 :93:2012/04/17(火) 18:11:20.91
>>92
ゴメン、出先でネットブックから
見たら ― に見えた。

107 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 18:47:11.64
ギュウゾウ何様のつもりだ?

108 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 18:52:56.35
ネットは公の場で、全世界に発信してるんだって何度言ってもわからん馬鹿だなぁ。

109 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 19:12:06.28
同じく五代目小さんの孫弟子である自分は鼻にもかけてもらえない現状、いかがお考えでしょうか?

110 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 19:39:03.84

小さんの孫弟子といえば立川流では談志の直弟子です。
つまりその中でいちばん暇そうでギャラが安くても来そうやつを・・・・
談志の弟子という看板はまだ生きてます。

111 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 19:51:48.45
ノスケが会に呼んでやるのが不思議。

112 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 19:54:48.24
自分によくしてくれているギュウゾウの恥を、満天下に晒しものにするキウイ師匠。
マジでハンパないす。

113 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 20:44:26.19
恩を仇で返すのがキウイ師匠でする。
それで獅篭とか黒師にも若旦那にも嫌われたのに、悪いのは自分じゃないと居直り。

114 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 21:06:21.04
【役不足】
その人の力量に比べて与えられた役目が軽すぎること。
その役目が不当に軽いという不満を表す。
もともと、役者に対して与えられた役が軽いことに由来する。

「言葉」のプロなら誤りくらい訂正してやれよ。

115 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 21:25:08.43
>>114
訂正するのは当然だし、一般常識を間違うこと自体が有り得ない。
無駄に長年前座やってただけなんだな。

116 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 21:41:17.20
>>115
キウイ本人が「役不足」を間違って使ってた記憶が。
ギュウゾウだって間違えるんだから、別に大した問題ではないでしょと言いたいんじゃないの。わざと放置したとは言わないが、根っこにはそんな気持ちがあると思う。

117 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 22:23:01.39
なんで今頃になって急に昇太師の噺を、と思っていたんだが、ノスケ掲示板を見ていて理解した。

キウイ師匠としては、自分としては親しいと思ってる昇太師から、寄席の定席に呼ばれることもあるんじゃないかと秋波を送ってたんだな。

118 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 22:42:30.97

橋下 自分に甘く     橋下 私設秘書

を検索してください。

スレ違いで大変申し訳ありませんでした。

あと、マスコミは橋下とグルです。橋下に騙されずに
橋下の危険性・無能・詐欺師ぶりを友達、会社、家族など身の回りにお伝えお願いします。

119 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 22:58:09.55
>>117
しかし、毎度気持ち悪いフグリ野郎だよな
縁遠い目上に対して察して欲しいでする(^_^;)とか

120 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 23:40:49.15
寄席嫌いの昇太が、貴重なゲスト枠をキウイなんかに使うかよ。
だいたい親しいなんて、キウイ側からの一方的な思い込みだろ?

121 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 23:47:36.26
自分の会にゲストでよんで「昔はよく一緒に飲んだ」と一琴に言ったが
一琴は全く覚えてないってこともあったな。

122 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 23:47:46.46
>>120
談志がいなくなったらキウイと付き合う価値なんてないでしょう。
今は志の輔との付き合いさえあればいいでしょうし。
逆に昇太が主任の時は、志の輔が上がる可能性あるから
キウイが呼ばれる可能性なんて…

123 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 23:48:29.34
>>120 もちろん。断言するが、昇太師が立川流からゲストを呼ぶなら、第一候補は志の輔師、第二候補は談春師、第三候補(ただし一番ありそう)は生志師。
キウイ師匠の入る余地は1mmたりとない。

でも、世界中でたった一人、こんな当たり前の事実が認識できない奴がいるんだよ。驚くべきことに。

124 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 23:56:01.62
安いワリで志の輔が出るわけないだろ。

125 :重要無名文化財:2012/04/17(火) 23:58:50.35
>>120
SWAのメンバーと仲がいいと勘違いしてるよね。
楽屋いったけど相手にしてもらえなかったのはこの前かな?

126 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 00:03:23.67
>>106
きにするな。それより笑ってくれてありがとぉ♪

127 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 00:18:38.10
>>120
弟子にしてもらえばいい、
真打ちになってても先代・小さんの弟子で
ただ一人馬風の弟子になった356の例もある。

128 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 00:32:39.92
花柳琢次郎

誤解は是非とも撤回して頂きたい。私は自演がばれるのが一番嫌いですし

129 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 00:45:55.04
>>125 前座時代前半〜中頃は、自分の会のゲストに昇太呼んだり喬太郎呼んだりしてた。
でも今はほぼ相手にされてない。確か、真打昇進関連で軒並み出演断られてるはず(わずかに遊雀師と一琴師が出てくれた)

130 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 02:39:47.06
>>126
まあ失笑なんだけどね。

131 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 03:17:42.44
飯島愛が死ぬまでは、まともに触れたのはAV嬢を馬鹿にする文脈で名前を出した程度だったのに、
死んだ途端にまるで友達だったような書きっぷりだったからなぁ。
そりゃあ会に出てくれた昇太とかは親友扱いでしょう。

でも塚田さんの45年の人生で、親友と呼べる人間は一人もいないのに。

132 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 03:38:16.32
琢次郎も友達は一人もいないのによく言うな

133 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 05:15:02.51
>>132
洋一郎も一緒だぉ♪
もうすぐ収入源もなくなるぉ♪

134 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 06:55:44.49
tp://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=9676
> 「役者不足」ってつもりが「役不足」ってなってた。
キウイは知ってたけどつい書き間違えた風に言ってるよな
家元が健在の間は仕事をくれたりしてたが、亡くなった途端に
構ってくれなくなったギュウゾウへのあてつけだな

135 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 07:44:57.91
>>79

136 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 09:22:45.07
>>124
昇太が呼ぶんだったら一回くらい出るんじゃね?

137 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 09:29:30.86
>>133
琢次郎も一緒だぉ♪
もうすぐ収入源もなくなるぉ♪

138 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 10:01:03.58
美弥ももうすぐ無くなるぉ♪

139 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 10:16:10.06
僕はキウイでする!真打でする!褒めないとブログでケチョンケチョンに書きまする!

∧_∧ ||
( ´Д`). |||
/ \. |||| バチーン!!
/ /\ / ̄\ |||| .' , ..
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
||\ \ . ’ .' , ..
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||

140 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 11:03:26.96
僕は琢次郎でする!小キウイでする!褒めないとブログでケチョンケチョンに書きまする!

∧_∧ ||
( ´Д`). |||
/ \. |||| バチーン!!
/ /\ / ̄\ |||| .' , ..
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
||\ \ . ’ .' , ..
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||

141 :106:2012/04/18(水) 11:44:30.26
>>130 は俺じゃないよ。

142 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 11:48:01.74
散々言われてるけどこういう性格になったのは本当に親の責任だと思う。
これまで人様に沢山迷惑をかけてきたのに放っておくなんて正気の沙汰じゃない。
以前ストーカー行為で警察から注意受けた時点で外出を制限させたり
監視を付けたり対処しておけば被害者も少なかった筈だけどね。
それとも親ももう諦めてるのか?

143 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 12:10:17.26
>>142
まじめに答えるとこの書き込み、琢次郎だな。

社団法人 日本舞踊協会
http://www.nihonbuyou.or.jp/
公益財団法人 日本舞踊振興財団
http://www.nihonbuyo.or.jp/jpn/index.htm
日本舞踊 花柳流
http://hanayagi.tv/

ここに相談してみたら

144 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 12:15:45.72
> いいんぢゃない?

> とってもいいんぢゃない?
TVの仕事を回してもらうためにも竹島は韓国に還さなきゃいけませぬが
中国人のディレクターはいないみたいなので尖閣諸島は日本のもので構わないでする

145 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 12:45:15.97
>>143

どうなってんだ?2番目電話つながらんぞ

146 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 13:14:27.77
45歳にもなって、無知を「学校で教えてくれなかった」って言い訳するのは恥ずかしいぉ♪

147 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 13:24:33.30
>>134

ギュウゾウの店にはたまにキウイが来てるでする
銀座から四谷三丁目まですぐでする

148 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 13:45:23.21
>>146

琢次郎、47歳にもなって、毎日掲示板の荒らしするのは恥ずかしいぉ♪

149 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 14:40:44.00
以前役不足を意味を間違って使い、役者不足と言いたかったとごまかしたキウイ。
馬鹿は馬鹿のままで学習する事無く、今回もギュウゾウの間違に気が付かずにギュウゾウの恥を全世界に発信。

当日行くつもりの様だが、どう考えてもキウイの居場所無いだろ。
本人は兄弟子や知り合いが居るからと考えてるが、大規模でしかも格の違いすぎる会の勉強は迷惑。
どうせ空気を読まずに無断で楽屋の様子をアップするだろうが、そのキウイの言動によって談志の名前が又落ちる。

150 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 14:46:20.41
>>142
キウイには本当は妹がいたが、夭折したらしい。
キウイの両親が馬鹿息子に甘くなったのは、そこもあると思う。

ただキウイを見ていると、子供を本当には突き放せない親の甘さにつけ込んで、
いじけて拗ねていれば最終的には親の側が折れるという、処世術を身につけたように思える。
自分の非を絶対に認めないのも、そこが原因だな。

151 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 14:53:23.24
>>150
いじけて拗ねて周囲に迷惑掛けて一門のお荷物になって、最終的には師匠が折れたよなww

152 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 14:57:49.68
周囲に迷惑掛けて一門のお荷物になってるのは琢次郎のほうだろ

153 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 15:46:47.32
師匠、関係ない人の名前使って荒らしてるのバレバレだぉ♪

154 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 18:12:50.98
>「芝居だから袖で勉強させて下さいは無理だからね」

志らく師匠、もっとはっきりと
「ろくに興味も関係もないくせに只で入ってきちゃあ関係者ヅラでうろちょろされたら迷惑だ。
来るんなら客として金払って客席で見て、そのまま帰れ。あわよくば打ち上げなんて考えてんならそもそも来るな。」
って言わないと、通じませんよ?

155 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 18:39:31.42
>>153
琢次郎、見えすいた嘘つくなよ。
もうみんなにバレてるぞ。
琢次郎は伝芸板のあちらこちらに出没する基地外な書き込み男で
嫌がらせしか書かないってな。

156 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 19:40:41.96
>>150
でも弟はまともなんだろ?

157 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 20:07:19.88
来週、上野であるキウイの会にいきたいんですが、予約必要ですか?

158 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 20:26:00.28
157
要りません。予約などすると個人情報を握られます。
打ち上げに参加すると酔っぱらっってるように見えても
フリをしてるだけで周りの話に聞き耳を立ててますから
こちらの名前を覚えて、名乗ってもいないのに「○○君は…」
「××さんは…」と話かけてきたりします
話しかけられたりします

159 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 20:34:08.91
>>157
あなたの身の安全を考えれば行かない方が賢明ですよw

160 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 20:59:29.26
行くのは勝手だけど、あの人数だから
知り合い以外は1発で顔を覚えられるのと、
休憩時間に話しかけてきた人からキウイに
会話や個人情報伝わる可能性あるから
気をつけてね。

161 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 21:02:12.51
教室に入会すると、琢次郎に
会話や個人情報伝わる可能性あるから
気をつけてね。

162 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 21:24:31.69
>>161
今更だけどさ、琢次郎、キウイに粘着しすぎだよね

163 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 21:33:48.01
>美弥に顔だけ出されに来たそうで。
何語を書いてるんだ、こいつは

164 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 21:34:16.85
>>162
あのキャラは琢次郎だったのか

165 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 21:35:00.90
えっ琢次郎だったのか。全然わからんかった

166 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 21:36:11.42
琢次郎  ストーカー  でググれ

腹よじれてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

167 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 21:37:02.81
なんで?琢次郎?

168 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 21:37:58.16
へー初めて知ったわ。

169 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 21:47:05.50
俺も全然気づかなかった

170 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 21:48:27.01
花柳琢次郎

171 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 21:51:09.87
在日がどうのこうのと民族差別やレイシズムを利用した卑劣な攻撃を得意技としているのは花柳琢次郎です

172 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 22:00:03.60
ググッタけど、花柳hpと
2chノ琢次郎のコピペある
スレがずらっと並び内容がわかんない。

173 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 22:01:59.36
花柳琢次郎のスレ立て依頼したいんだけどいいかな?

174 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 22:04:16.12
琢次郎、レイシズムなにそれ、かっこいい…!

175 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 22:23:03.34
袖で勉強はある意味芸人の特権でする。
海老蔵も萬斎も花緑も袖で勉強するだぉ!

176 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 22:27:07.18
志らく、写真撮られるの心底嫌がってるな。
「楽屋に来るな」というのはもっとストレートに言わないと腐った果物にはわからないぞ。

177 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 23:20:09.02
在日がどうのこうのと民族差別やレイシズムを利用した卑劣な攻撃を得意技としているのは花柳琢次郎です

178 :重要無名文化財:2012/04/18(水) 23:43:28.66
>>176
袖で勉強が出来ないからチケット買って観劇→楽屋に挨拶しに行く、って可能性があるだろうしな

179 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 00:07:52.40
レスありがとうございます! 予約いらないんですね。
じゃあ友達誘って行ってきたいと思います。ご忠告、肝に銘じまして。
HPみたら2,000円になってましたね。一門会と同じ値段ですかね?

180 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 00:08:53.58
琢次郎でも、行かず後家のおばさんでも、それこそ、とりばかまでも関係ないだろ。
要は塚田洋一郎の存在を消滅すりゃあいいんだから。

それとも寄生居擁護の愚鈍がまだ生息してんのか?
明日の新橋が楽しみだwww

181 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 01:48:53.23
BSで家元の特集番組やってて、そこで志らく師の真打認定証が出てたけど。

キウイ師匠の認定証の7〜10倍大きかったwww

182 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 01:58:15.41
志らく「芝居だから袖で弁当喰わせて下さいは無理だからね」

183 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 02:02:26.50
bbexciteの一人チャットつまらん

184 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 02:08:54.02
>>174
なぜ?

185 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 02:09:52.21
>>183
琢次郎、あなた疲れてるのよ。

186 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 02:12:30.12
そうみたいだね
琢いつも必死だし

187 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 02:16:13.17
>>185
で、お前ら、琢次郎ネタいつまで続けたいの?
きちがいの相手して面白いの?
いいかげん新しいネタがないと、弄ってもつまらんだろ?

188 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 02:26:43.40
bbexciteの一人チャット加速

189 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 03:03:39.28
寄生居『美弥は俺の店でする。』

190 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 03:42:28.40
琢次郎まだ懲りずにスレ荒らしか
素直に謝ればいいのにスレ荒らしするとは本当にゲスいじじいだわ

191 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 03:49:56.88
>>187
お前みたいな奴は、掲示板だけ信じてろ!
だいいち、これは琢次郎とキウイだけの問題じゃねえぞ

192 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 04:08:47.21
そう、これは塚田君と洋一郎君と万年前座野郎と
口だけオカマ眼鏡と噺が出来ない落語家と病気で弱った老人の経営するバーに寄生する45歳のフリーターと
お情け子供真打ちの問題でする。

193 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 05:46:03.97
例の日舞のおじさんが規制されると過疎るだろうなw

194 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 05:58:26.27
いきなり規制すると誰が買いてたかバレちゃうんじゃないんですかwwww

195 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 06:01:39.98
花柳琢次郎

196 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 08:13:27.10
市馬師・談春師からは相手にもしてもらえず、お得意の携帯カメラ写真も披露できないキウイ師匠。

197 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 08:28:24.11
♪るーるるるるっる〜

198 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 08:29:01.80
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=10321

また役不足の使い方を間違っているな。
学習能力が本当にないな。
喬太郎、はん治などが出るイベントのようだが、赤っ恥かいて死ねばいいのに。

199 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 09:01:16.04
ぼくちんは学力不足だから仕方ないんだぉ♪

200 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 09:58:06.74
琢次郎はいたずら電話の犯人ですか??

201 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 11:55:16.87
小キウイが琢次郎連呼w

202 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 12:43:42.64
>>176
本当はもっとストレートに言われまくったけれどそのまま書くのは
キウイのプライド(笑)が許さないからあの表現になったのかもな

203 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 12:48:01.22
>>202 実は>>154程度は言われていた、とwww

204 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 12:52:51.39
立川談志直門で談志が認めた最後の真打の僕が興味を示してやったんだから、志らくの野郎は当然一番いい席2枚(1枚はさと坊を誘うでする)を招待券で僕に渡すべきでする!!

205 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 13:00:35.71
塚田がいなければ、美弥にもっと落語家やファンが集まるだろうにね。
健康問題はあるだろうけど、塚田のために、残念な最後になるであろうマスターかわいそす。

206 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 13:01:43.70
>>204
楽屋弁当2食分を忘れてるぞ(笑)

207 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 13:08:55.13
>>203
それぐらいの捏造は日常茶飯事なのがキウイクウォリティーww

208 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 13:29:14.66
>>204
談志が認めた最後の真打は談修

209 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 13:32:29.99
塚田さんは自分の昇進が、談志の晩節を汚した具体例って自覚がないのかな?
自覚があったら廃業するか、死に物狂いで精進するか、どっちかだと思うんだけど。

210 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 14:09:21.61
>>201

お前がその琢次郎(小キウイ)以外見えてないだけじゃねぇかw
頭イカレすぎ

211 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 15:34:49.04
>それは無名は辛いというより、何ら動員に力無いのが知られているということでする(涙)(涙)(涙)。

さりげなく自分を美化するキウイ師匠。
キウイ師匠は「動員に力無い」んじゃなくて「えっ、この芝居キウイ出てんの? じゃ行くのやんぴ」と積極的な加害要因なんですよ。

212 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 15:55:52.49
キウイ師匠の芸は素人に毛の生えた気持ち悪いもの

213 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 18:04:58.64
琢次郎師匠の芸は素人に毛の生えた気持ち悪いもの

214 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 18:17:21.02
ノスケ師の会行ってくる

215 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 19:49:53.81
「毛の生えた気持ち悪いもの」は談志のキウイフルーツ評だぉ♪

216 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 19:50:38.75
>>211
寄生居が他人の会に参加表明=営業妨害

217 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 20:45:00.30
新橋に行こうと思ったが、本屋で「落語ファン倶楽部/談志だいすき」「遺稿」「談志 名跡問答」の平積みを見かけ購入。
昨日の市馬談春二人会の余韻を糞果実で濁すのも野暮でゲスと思い、本を3冊かかえて帰宅した。

ノスケ師の会に赴かれた奇特な人よ、オレの分も蔑視と嘲笑を浴びせておいてくれ。

218 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 21:40:44.26
特別ゲストにブラック。

219 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 22:06:13.21
しまったああああ!

220 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 22:49:49.57
マジ?それなら見たかった!

221 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 23:16:32.89
>>218 マジなら神企画だな、おい

222 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 23:28:04.54
本当だったら胸くそ悪い。プロレスのブックが表沙汰になった感じだ。

223 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 23:34:22.22
キウイ、ブラックの和解があったのか?

224 :重要無名文化財:2012/04/19(木) 23:42:09.79
和解は無いな

225 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 00:00:37.33
キウイ日記見る限りでは、合いの子のあの字もないな

226 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 00:01:48.85
汚物日記にはブラックのブの字もないぞ。やっぱガセ?

227 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 01:22:12.77
なんだ。黒師が罵倒しブラ坊が鉄拳制裁を加えるなら、祝儀付きで見たかったが。
寄生居の自慰的自己弁護しかなかったんなら、行かなくて正解だったな。

228 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 01:43:53.45
>>210
ちょ、改行!改行!

229 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 05:25:18.07

230 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 07:41:14.24
普段の高座や日記は本当につまらないが、
面白そうな話はここだけの話で話せない。
本当にくそつまらん、芸人失格。

231 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 07:46:10.66
個人情報や表沙汰にするべきでない事をさんざん垂れ流しておいて何ほざいてんだか

汚物日記は糞以下

232 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 08:04:18.83
書いてる本人が落語界の核廃棄物なのでそれはしかたないのでする

233 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 11:13:23.20
石原が「尖閣は中国のものだ」と言ったら
キウイも「中国のもの」と言い出すだけだろ
TV局の連中に「竹島は韓国のもの」と言われて
「竹島を韓国に渡せ」と言ってたときと同じ

234 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 11:22:28.06
原稿、ピッチで書いて送っでやれよ。編集もこんな手間かかってつまらん原稿なんか載せにゃきゃいいのに。

235 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 11:25:28.84
2chのイメージダウンに必死な支障。

236 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 11:51:17.48
談洋とゆーよりダヨ〜ンだな

237 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 12:13:41.40
自身のイメージダウンには鈍感なフグリw

238 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 12:56:37.78
>>218
嘘だけどな
「さと坊ーッ!」って声かけたけど無視されたよ

239 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 13:04:26.49
自分は人一倍洒落も通じない癖に、他人には自分のやらかしたことを洒落で理解することを強要する、それがキウイんクオリティ。

240 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 13:11:32.16
キウイとブラックがこのスレ話題にしてゲラゲラ笑ってたよ。
書くなって言われたけど書く。キウイとブラックは仲良しでした。

241 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 13:17:26.55
嘘ばっかり書くな。

242 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 13:22:48.80
師匠、また捏造するでするか?

243 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 14:11:45.67
>>218,240はキウイかもね。
嘘ついて、釣られたやつにpgrって言いたいのかもしれない。
特に240は言いそう。
しかし、あとで墓穴を掘ったことに気付くはず。

244 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 16:04:52.85
河豚理はいつも墓穴を掘る
掘りまくった揚句が今の干された真打なんだけどまだ解って無いのでするw

245 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 17:18:45.32
干しキウイ…マズそうだな。

246 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 17:33:30.25
プロの噺家、それも真打が、満を持して放つ洒落が
> まぁ、方や都政だけど、師匠は渡世人の雰囲気があったから(笑)。
…新橋の立ち飲み屋のおっさんですら自重するレベルの駄洒落です。
ある意味凄いが。

247 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 18:27:20.88
(笑)マークをつけるんだよな。キウイが高座でタメてアゴしゃくって
「ハイここが笑うところですよ。笑ってください」と合図しながらやるのと同じ

248 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 19:57:48.20
昨日の客数はどの位だったんだろう。
日記に書けないくらい少ないと予想。

249 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 22:50:07.04
客数には触れずに次の会の告知。これはかなり少なかった様子だ。

250 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 23:02:20.19
前座時代に開いた独演会で、最も客が少なかったのは何人ぐらいなんだろ?

251 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 23:08:32.97
四人かな?

252 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 23:14:31.61
>>248
キウイがいなかったら、行ってたんだがな。
あいつ、ほんと邪魔だわ。

253 :重要無名文化財:2012/04/20(金) 23:39:04.66
そうだな。
談之助、錦魚、こはるでキウイを語る
なら間違いなく行ったんだがなあ。

254 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 02:36:15.75
579 :重要無名文化財:2011/12/04(日) 13:35:58.48
おばさん?

綾瀬はるかそっくりで、
年もそんなに変わらないよ。

255 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 03:08:33.89
ノスケ師匠、キウイは、ネタとしては今でも多少の集客力がありますが、キウイ本人の出演は客足を遠ざけるだけですよ!

ですから、もしどうしても出演させなければならないのであれば、舞台上で一切発言を許さず周りを取り囲んで皆で罵倒する、とか、なにか工夫が必要でしょう。

256 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 05:25:47.67

257 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 06:37:22.68
耳栓と目隠しして拘束具でエビ責めの状態で
高座の隅っこに準備から撤収まで全時間転がってるのなら出演を許可しますよ(笑)

258 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 06:41:27.35

≫\ミ三ミノノ/-、
               /〃〃〃〃〃ヾ≦ミ三ミ、
        ィ-、    彡‖‖〃〃从从从ヾヾミミミ
        / /  ィ-、‖‖‖从从从从从从从》》》
       / / / /从从‖ヘ从从从从从从从从ミ
      /  / /  /从: : : :|≡r-ヾヽ、从从从从从ミト
   _/⌒ヽノ   / ヾ : : : |l | `・ゝ ノr──-、从≪   r‐、   ,‐、
  /ー、\| /ヘ  /   ヾ从|!|  `─‐/ l, `・ゝ }从ト    | |  / /
  \ \八 〉'   /ノソト    ゝ・_.〉─-'从ト、_ノ  | |  / /
         |      八   ,-‐-ニュ、   /ヾミ彡     | |__/ /-‐、
       /  / ̄// |: \   `ー‐'  /(_      |  /〉〈ノハ
         / ‖ハ |   ' ,,__   _ノ/        |/ /  | |

259 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 07:22:39.62

260 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 08:20:38.75
>>255
ほんとつまらない芸人は、毒にしかならんのよね。
談之助だけ聴いて帰ろうかとも思ったんだけど
キウイに割りが行くことを考えると足を運ぶ気になれなかったよ。

261 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 08:34:18.73
実力の無い真打ほど邪魔な奴は居ないね
集客力がまったく無いくせに肩書きで金を取るんだから始末におえない
押し付けられた粗大ゴミ、いや生ゴミの塊か。とんだお荷物だよ

262 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 10:31:18.53
エゴサーチで久々に揉め子にツイートしてるけど
揉め子は未だにさと坊のこと引きずりまくって警察にも突入してるんだな。
その他のツイートも凄い電波だ。

キウイもそんなに辛味が欲しいなら気味の悪い物体を作成せずに
唐辛子でもワサビでも鼻の穴に突っ込んでみればいいんじゃないかね。

263 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 10:45:08.78
>>262
>エゴサーチで久々に揉め子にツイートしてるけど
>揉め子は未だにさと坊のこと引きずりまくって警察にも突入してるんだな。

kwsk

264 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 10:55:19.15
ツイッターで叩いた相手からスパムメールが送られてくるって、どう見ても統失なんだが

265 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 12:35:44.35
別に真打であろうが無かろうが噺家に必要なのは集客力・お金を稼げる力
つまり噺の技量は低くても他の要素でお客呼べれば良い
キウイちゃんの噺はほとんどダメだから他でお客寄せられたら万事ok

266 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 12:38:53.04
>師匠とは写真より映像で残ってる方が多いんだ。

理由は一目瞭然、写真に写してもらうには家元の同意が必要(もちろん家元は、理由もないのにこんな奴と一緒に写真に写る気はない)。
映像は、家元の許可なく、勝手に後ろで見切れる。
実際、こ奴が言う「映像で残ってる」ってのは、ほとんどが家元の取材の背後に権利ちゃっかり顔で見切れてる場合ばかり。

267 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 14:35:13.40
>>250-251
本人が喋ってたからネタかもしれないけど、最低記録は1人だってよ。

268 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 16:36:37.51
まあ、最低客数については、志の輔も二つ目時代に0があったらしいし、つ離れしないことは一部の売れっ子を除けばそう珍しいことじゃないしな。

269 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 17:16:44.67
「談志大好き」に何か書いたとか言ってたけどないじゃん、と思ったら…あんだけかよ(笑)
談吉に遙かに差をつけられたな。

270 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 17:24:49.70
みんな談志は「大好き」だが塚田洋一郎よ、みんなお前には「大嫌い」どころか「生理的嫌悪」しか抱かないよ。
お前にワリが行くと思うだけで新橋に行くのを止めた客の多いこと、多いこと。
談笑がゲストだった時は、ZZ も大入り満員だったのになあwwww

271 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 17:46:10.25
静かに広がる「立川キウイ不買運動」

272 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 18:08:19.68
いや、おおっぴらに広げよう。

273 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 19:00:39.09
立川流が要らない?いいえとんでもない
立川キウイがいらないだけでする

274 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 19:23:46.13
祥月命日ってのは毎月供養するから意味があるんだ。
カレンダーみて、「おっ今日は21日じゃん」とか言って急に日記に書くものではない。
それは家元を馬鹿にしてることだ。
反省しろ、糞果実。
二度とこんな失礼なことを書き込むな。

275 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 19:33:33.94
19日の新橋の会の参加者の書き込みがない。
前回の新橋のときはどうだったっけ。

談之助師匠に言いたいが、腐った果物に関わるのはよした方がいい。
このスレでさえ、全く反響がない。
もう完全に賞味期限が切れている。

276 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 20:29:46.88
ノスケ師は何か勘違いしてるよね。ヲチャはあくまでネット越しに観てるだけであって、直接会って被爆したい訳ではないのに。

277 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 20:58:04.77
今回はみんなスケジュールが合わなくて仕方なしにキウイで企画したんじゃないか
キウイを出すのなら昇進直後の方が客が呼べるのは判ってるのにてんで無視してたんだから

278 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 21:36:59.56
>>276 確かに、リアルキウイとの遭遇は、被爆とか被災に近い。

279 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 21:42:26.38
>「立川キウイの会2012(成り行き編)」
>5月の日暮里寄席のチケット・プレゼントもあるよん!

景品表示法違反のおそれがあります。

Q「総付(そうづけ)景品」とは,どのようなものなのでしょうか。
A.
一般消費者に対して「懸賞」によらないで提供する景品類は,一般に「総付(そうづけ)景品」などと呼ばれており(「ベタ付き景品」と呼ばれることもあります。),具体的には,商品又は役務の購入者や来店者に対してもれなく提供する景品類がこれに当たります。
また,商品若しくは役務の購入の申込み順又は来店の先着順により提供する景品類も,原則として総付景品に該当します。
 総付景品については,提供できる景品類の最高額が定められており、提供できる景品類の最高額は,取引の価額が1,000円未満の場合は200円まで,1,000円以上の場合は取引の価額の10分の2の金額までとなります(下表参照)。
取引の価額 景品類の最高額
1,000円未満 200円
1,000円以上 取引の価額の10分の2

280 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 21:52:04.33
>>268
志の輔とキウイのゴミを比べられもな

281 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 21:54:47.19
>>277
談之助は温情のつもりだったんじゃないかね。
客にはいい迷惑だが。

282 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 22:22:26.69
>>275
>参加者の書き込みがない

それはまともないいお客様だけだったから。

2chで果実叩きしか生きがいのない
ような連中とはわけが違う。

283 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 22:26:03.79
>>282
目をゴシゴシ

284 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 23:01:56.06
談之助自体がスベってるとこは見ても、当たりは滅多に見ないからな
ハズレクジばかりのとハズレしかないのを組み合わせられても誰も引く気にならんよ

285 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 23:23:52.74
>>282
キウイ師匠、そのまともな客は何人いたのですか?
ちなみに嘘つくとばれますよ。

286 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 23:42:31.33
>>284
キウイ師匠、ヲチャのふりして談之助師匠批判しちゃダメだぉ♪

287 :重要無名文化財:2012/04/21(土) 23:45:12.22
>>284
談之助がスベってると思う人は
談之助の噺が向いてないってだけの話じゃないかと。
キウイのクズは論外だが。

288 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 00:11:59.51
今までスルーしておいて、何故いきなり月命日を?

289 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 01:03:58.64
1周忌の日には、師匠の後を追いまする〜!

290 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 01:40:05.25
>>79

291 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 09:21:46.52
twitterに逃避ちうでする。

292 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 09:41:55.08
(^^)

293 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 10:05:04.20
はよ、逝ね!(松鶴調で)

294 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 10:16:14.76
2011年3月27日 富士山周辺震源地付近
http://www.youtube.com/watch?v=Jy9R73rah-k

2011年3月27日 富士山周辺震源地付近 を調査した際の映像です。

3月15日の午後10時37分頃、震源経緯度 35.3 138.7 でM6強の大地震が起きた事を皮切りに、

静岡東部
35.3 138.8
山梨南部
35.4 138.7
35.4 138.8
で、深さ10kmの地震が何回も発生しています。

この4点の経緯度を地図上で記すと、丁度富士山を取り囲むようにほぼ真四角(正確には長方形であり、台形ですが)なのです。

これは人為的な感覚であり、またリチャードコシミズさんが「911は自作自演テロである」と主張されていた頃からお話されている
アタッシュケースにも入る小型の純粋水爆を?用いたのではないかと考える事が出来ます。

295 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 10:41:55.62
http://www.youtube.com/watch?v=G6XkTIEOB5Y&feature=related

296 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 10:46:17.67
http://www.youtube.com/watch?v=UFeZfQe6xZk&feature=related

297 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 10:49:28.93
http://www.youtube.com/watch?v=onPwJSZUGOA&feature=related

298 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 12:31:14.34
いつも思うけどコイツの笑顔がキモくて吐きそうなんだが・・・
(招木持ってる写真とか)
写メ撮ってる時もこんな顔してるんだろうかね?
人を不愉快にさせる顔だよホントにw

299 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 12:38:16.91
決め顔のつもりなんだよ…あれでwwwww

300 :238:2012/04/22(日) 13:12:52.63
行ってきたけど、参加者は16人ぐらいかな。

内容について詳述はできないけど、キウイのネタは立川流の楽屋ネタと例の若旦那ネタ。
楽屋ネタは平林。キウイの聞いてると年功序列をたてにした後輩イビリにしか
聞こえんのだよね

つうかブラック師匠が「キウイ調べ」で登場させたのが最初とはいえ
高座で一般人を延々と叩くのはいかがなものかと思った
しかも自己弁護のために
ブログで止めておけばよかったのに

それと、ノスケ師がキウイのことを「キウイさん」と「さん」付けで呼んでいたのが印象的だったな

301 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 14:56:08.69
何?若旦那の悪口言ってたの?とんでもない野郎だな。

302 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 15:05:13.50
>>300
本当なら名古屋の三味線屋に教えてやれよ。平林に心酔し、キウイに弟子入りしようとする立川流原理主義者がどんな行動するか観てみてぇw

303 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 15:40:15.60
>>300
これだけ知名度があって16人、少ないなあw

304 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 15:49:45.52
>>300
レポ乙。
お金払ってキウイの後輩いびりと自己弁護聞かされたのか。他のお客も含めてお疲れ様でした。
次のキウイのゲストがあったとしても、16人より減るのは間違いないな。

305 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 16:02:58.32
舞台で延々、自己弁護のために元お旦の悪口、か。
快楽亭は(プライベートではとにかく)高座では芸人立川キウイをボロクソに言っているんだから、キウイも高座で快楽亭をボロクソに言い返せばいい。
それを、快楽亭が怖いからって、反論も仕返しもできない一般人を高座でボロクソって。
ありえないだろ、普通に。
最低最悪だな。

306 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 16:25:12.24
僕から獅篭に乗り換えたんだから自業自得でする。

307 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 16:29:31.60
>★「立川キウイの会2012(最後の真打と最後の二つ目は最後の年番編)」

最後の真打は談修だろ?また捏造してやがらw

308 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 17:25:44.24
すぐバレるウソつキウイ

309 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 17:39:58.59
談之助も死刑囚支援の会みたいのはやめれ。
客来ないし。

310 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 21:45:34.85
今日も今日とて映画三昧か。
その時間を稽古に割けば馬鹿にされなくなるのに・・・
ホント何考えてんだかw

311 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 22:21:24.59
来週NHK総合でやっている圓歌の演芸図鑑にマグナム小林登場か。
で、師匠のTV番組出演予定は?

312 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 23:04:11.03
寄生居師匠の出演は放送倫理的に支障をきたすので駄目でする。

313 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 23:43:34.61
自分の会の前日は必ず映画に逃避する師匠。

>あとは、男は海に沈み女は助かる。
>『タイタニック』が実は『品川心中』と繋がってるのも、今回で気付いた。
>そっか、『タイタニック』って『品川心中〜美談バージョン』だったのか。

|
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
    ノヽノヽ
     くく

明日の品川心中は即席の『タイタニック』バージョンで聞かされるわけですか。
全然違う話なのに。

314 :重要無名文化財:2012/04/22(日) 23:48:38.36
>>309
自分も一緒に沈んでるよな。

315 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 00:08:05.57
今回の新橋の会だって、さと坊騒動や、バレンタインの惨劇とか、ネットの闇(誤報)事件とか、ネタになる話は一杯あったんだよね。それを自虐的に上手く話せば、結構うけたはず。

>>キウイヲチャの皆様に燃料投入を…
>>もちろんみんなの聴きたい話もたっぷり聴けるぞ!

談之助師匠がせっかく前振りしてくれているのに、よりによって誰も聞きたくない自己弁護と若旦那批判をして白けさせたのは本当にプロ失格ですね。

316 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 01:20:36.44
一人チャッター元気だね

317 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 03:30:07.95
高齢フリーターほどではないでする(^-^)

318 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 05:12:21.01
626 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2011/12/21(水) 06:46:59.63
街で皆藤愛子?と思う
女性とすれちがったら、
それはbbちゃんかも知れない。

319 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 07:18:11.68
>>300
16人も来たのか。何だかんだ言って立川流のファンはレベル低い奴が多いんだな。

320 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 11:37:32.94
立川流のファンとノスケのファンは、ちと違うんじゃないかと思う。

321 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 12:21:13.54
今夜は若旦那凶弾か

322 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 12:48:42.85
さと坊バブルも下火になって、いよいよ過疎化の予感

323 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 12:57:51.09
若旦那にも落ち度があったからこそ、キウイも居丈高になれる。
それ以外の事件はキウイに「だけ」非があるからスルー。
プライドだけは立川流で最も高い男には、自虐ネタなんてできっこない。

324 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 13:42:48.30
若旦那に落ち度が有ると言うのは、都合良く嘘ばかり書くキウイの一方的な意見。
部分的には事実も有るだろうが、それぞれ経緯と言い分が有るはず。
公平にする為にノスケ師は、若旦那を呼んで同じく話をさせるべき。

325 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 14:29:09.66
ノスケも所詮身内。身内に激アマなのが立川流だからムリだろ?

326 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 18:26:06.17
汚物ブログ
>何回となく読んでしまいまする。
>『遺稿』もあるし、弱ったなぁ。
>今宵はキウイの会なんだよなぁ…(汗)

左談次ブログ
>明日は会なのである。 この歳でそうなるか? >これが、なるのである。
>緊張感に身体中包まれるのである。
> これが、会の醍醐味なのである。
>少々ナーバスになっているのだ。

327 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 23:24:11.10
家元が死んで、ベテランの弟子も危機感を持って会の数を増やしたりしているらしい。
なのに、裏口入学真打は泰然自若としてるねえ。

328 :重要無名文化財:2012/04/23(月) 23:53:13.60
ここも過疎ってきたなあ。このまま無名落語家として消えていくんだろうな。
さと坊の一件は面白かったが、本人が使う気がないからなあ。
自滅も自業自得で。

329 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 07:14:26.25
小キウイが荒らさなければこんなもんよ。
まったりヲチしてりゃいいさ。

330 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 07:38:35.74
>>79

331 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 07:42:25.06
>>328
自称落語家のバーテンダーとして生きてゆくのだろう。ありがちな話。

332 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 07:44:08.07
>>329
二言目には「小キウイ」というあんたも、伝芸板の認定荒らし。同罪だよ。

333 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 08:53:54.06
「こう見えても自分はあの立川流の(お情けかつお荷物)真打だったんでする」と
その割れた眼鏡をかけたホームレスは語った。

334 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 09:00:57.54
その頃には立川流なんて誰も知らない、に12バカうま!

335 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 12:59:50.06
力道山が死んで猪木、馬場が独立。力道山派は馬場のお情けお抱えに。
立川流どうなるかな?猪木が志らくで馬場が志の輔?

336 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 15:34:00.97
生活保護・・・

337 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 15:55:48.12
キウイの通算高座数って300有るかな?
キャリア長いから365はクリアしてるかな?
トータルで一年分もなかったら面白い。

338 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 17:53:11.05
キウイの場合は自分の会なんか数のうちに入らないだろ
ほかの奴みたいに色んなところで開いてかつ一定数動員できるんじゃなくて
アリバイ作りにやってるようなもんだから。立川流の会も仕事とは呼べんし
仕事と言える高座は100も無いんじゃないか

339 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 19:51:30.25
>>332
そうやって必ず反応するあんたは何者だい?

340 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 22:11:27.69
この人ってここ数年の高座で何やったか
根多帳みたいなものつけているのかな?
真打になってからやった噺何があるのかみてみたいよw

341 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 22:15:03.91
ttp://blog.livedoor.jp/chicagotti45/archives/52091252.html
さて、もしもキウイが忘れ物をして取りに行ったらどうなる?

342 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 22:28:01.37
>>341
見つけた主催者は二度と会いたくないから、とっとと着払いで送り返しています。

343 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 23:26:04.07
獅篭と腐果実。芸人としての受け入れられ方(後者は拒絶のみだがw)に差がつくとはね。
さて、今宵の糞ブログは名古屋方面への悪口三昧かな。

344 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 23:32:44.43
遅ればせながら、予約無しで無事昨日の会にいってきました。
昨日はキウイ三、普通に品川心中をやられてましたよ。
それよりも、吉笑さんへの評価がものすごく高いことに驚きました!

345 :重要無名文化財:2012/04/24(火) 23:43:08.45
キウイの場合、前座時代前半〜中盤は、結構な高座数があったよ。
今みたいになったのは、三度目の破門騒動以降。

346 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 00:50:00.52
https://twitter.com/#!/MoonRide88/status/194757814000959490

『左談次のひとりでやる会』@上野広小路亭。笑二「子ほめ」談奈・談吉紹介後に左談次「阿武松」、
左談次「五人廻し」キ●イがウロウロしていなければ最高の会だった。残念。

------------------

キウイは存在自体が迷惑だよな。
死ねばいいのに。

347 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 00:52:36.07
    _______
   /::::::::::::::::::人::::::::\
  /:::::::::::::::::::::/  ヽ::::::::\
  |:::::::::::::;;;;;ノ    ヽ::::::::| 
  |;;;;;;;;;;ノ∪ ,,\,) ,,/,, ̄>
  |:=ロ∪; ( 。)  ( 。)
  |::::::| ;;∴  (●●)∴)
  |::::::|∪< ∵∵  ||  ∵> 
  |::::::|、      .皿  ノ______
  |::::::| \____^/::|   | ̄ ̄\  \
_  ̄/       \ ̄|   |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \___   \|   |    |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

348 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 01:04:05.05
>>344
今、立川流の若手で評価が高いのが談吉と吉笑だからな。
談志と云う宿主を無くした寄生イが虎視眈々と狙っている。
ちょっと前まではこはるにご執心だったのにね。今じゃまったく知らんぷり。

349 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 01:04:40.98
>>343
どっちもカスだけどね。

350 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 01:05:36.59
>>341
イケメンで性格も良くて落語家として精進してる獅篭と差がつくのは当たり前

351 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 01:30:54.88
>>346
左談次の会にも弁当喰いに来てたのか?

352 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 01:40:04.42
あっちこっち顔を出しても、敬して遠ざけられているのがクッキリなキウイ師匠。

353 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 05:10:29.90
>>351
ガードが固かったでする
真打ちには弁当ぐらいタダでくれてもいいはずでする。これもネットの闇の風評被害でする

354 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 06:40:07.81
>>351
打ち上げゴチ目当て。

355 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 06:44:17.97
疑問
仕事じゃなくても美弥休めるんだから、
ホントは店もキウイを必要としてないのでは?

356 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 07:39:30.53
346 のtweet(moonride88)って、柴田の若旦那じゃないかな
ピンと来る記述が随所に

357 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 10:35:05.10
>>355
家元がマスターに「キウイは落語家としては生活出来ないだろうから
店の手伝いで使ってくれ」ってお願いしている。

358 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 10:49:43.78
ノアと寄生居、どちらが先に消滅してくれるか?
ノスケ師もきっとワクワクしていることだろう。
一番面白い展開としては、立川流追放処分となった腐果実が宝島別冊で「立川流の闇」を告発して赤っ恥をかくことかな。
まあ、宝島社が出版価値を見いだすかどうかだがw

359 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 10:58:13.02
わざわざキウイ個人を指して頼んでるのは初耳だな
収入が無い前座達の補助として雇ってくれってこっそりお願いしてたんじゃなかったっけ
美弥の割りの良いバイトは

360 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 11:15:44.01
「風とマンダラ」4巻をDLして読んだ。
美弥の初代バーテンは黒師だったのか。
それにしても獅篭はキウイ良く書き過ぎw

361 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 11:17:08.75
>>359
ニュアンスはともかく、寄生居に落語家を辞めさせてバーテンにしようとしたことは事実。
しかしマスターが「がんばって落語をやるんだ」と糞虫に余計なアドバイスをして実現しなかった。

あの時落語家の身分を剥奪していれば、家元もマスターもストレスなく長生きしてくれたろうに・・・。

362 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 12:21:59.10
がんばって落語をやるんだ=うち以外でがんばってくれ頼むから=遠まわしなクビ宣告

363 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 12:31:12.91
三度目の破門からの復帰、真打ち昇進の認定書、披露パーティー、
披露の会、どれにも談志は直にかかわってない。本当キウイって凄い存在。

364 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 12:38:38.83
>>361
あ、成程ね。

365 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 13:26:11.70
結局打ち上げに行きたかっただけのキウイ師匠。
普通、お義理でも、兄弟子久々の独演会での落語の感想を書くもんだろ。

366 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 13:36:30.18
>>357
キウイ師匠 捏造・新ねた乙

367 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 13:37:38.79
立ち食い蕎麦は感想を書く価値が在るでするが、
団地住まいの芸は語る価値が無いでする!

368 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 13:39:53.03
弁当や打ち上げ目当て、、、、、

ヤツガレの2代目だなw

369 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 13:44:08.33
masani kojiki desuru

370 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 13:48:01.38
左談次の噺なんて眼中にないでする。
弁当とタダ酒があればいーんでする!

371 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 17:51:12.82
(もんだい)
このなかで、なかまはずれはどれですか?
>左談次師匠、寺脇さん、ベン村さ来さん、果実、談奈、談吉のメンバーでした。
(対象年齢5歳)

372 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 19:28:54.49
正解:寺脇さん 芸人じゃないから

373 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 21:49:31.40
今後サダヤンの弟子たちを使ってあげて、
ご馳走もすればいいんだよ。

美弥のバイトも譲れば完璧だけどね。

374 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 22:29:32.83
談奈や談吉に寄生するぉ♪

375 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 22:55:13.85
いくらなんでも後輩には
タカれないだろw

376 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 22:58:43.19
>>368
それはいくらなんでも、ヤツガレ師匠に失礼。
芸人誰でもゴチになりたい、うまいもん食べたいというのは本能的にある。
でも 芸が全くなければ呼んでもらえないから、必死に稽古する。あるいは、お旦を全力でヨイショする。
それで今の立場、居場所がある。
芸がない芸人は居場所がなくなるだけ。
キウイがゴチになったのって今年になって数えるほどしかない。最近は高座の回数より少ないんじゃないの。

377 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 23:18:00.79
>>375
すでに万年前座は談吉が書いたなどと言い、
仲の良いのをアピール。
談吉に一生寄生予告。

378 :重要無名文化財:2012/04/25(水) 23:31:34.90
>>375
既にキウイの会にも兄弟子の立場を利用して客寄せに使ってる。

379 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 00:00:30.17
談吉が書いたなら印税
半分やれよ。

会に呼んだら相場の倍払え。

380 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 00:09:20.87
高々8000円の日給で1000円以上もする蕎麦を毎日よく食うよね。エンゲル係数40%くらいありそう。
酒も飲むし毎日映画三昧。パチンコで3万円もスったりする。貯金とか全く考えない。美弥の給料だけでは赤字になりそうなんだが、どうして暮らしていけるんだろう。

381 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 00:14:41.96
>>380 ヒント;ままん

382 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 00:38:52.40
塚田家の存在自体が問題ではないかと。

383 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 01:26:38.69
>>380
弁当貰えるから無問題だぉ♪

384 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 07:46:51.27
キウイの会の参加者は18人。(12人説も)
すごい勢いで減らしているね。
もうとっくに赤字ラインも突破してるよね。
親は補填してくれるのか。仮にも真打ちがつくった赤字を。
いつまでも。

385 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 08:23:00.28
そのうち吉笑の客が10人、に2000バカうま!

386 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 08:30:37.76
吉笑の勉強会のほうが客入っているじゃないの。
キウイなんて早く死ねばいいのに。

387 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 12:42:03.37
キッチュごときが、談志が認めた真打を、キウイ君呼ばわりするとは失礼でする。
しかも、バイトぢゃなくて、談志に頼まれてのお手伝いでする。

388 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 12:53:48.44
お兄ちゃんのブログ写真と東京新聞の写真が一緒だぉ?
新聞が無断転載だぉ?キッチュ担当が酔って消す前に訴えるだぉ?

389 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 12:55:21.21
www.dev.kira-ku.com/index.php/category/10834/blog

ここまで基地外だとおやじの教育のせいだな

390 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 12:56:11.36
たくじろうの誹謗中傷で困ってる人たち

社団法人 日本舞踊協会
http://www.nihonbuyo.or.jp/jpn/index.htm
日本舞踊 花柳流

ここに相談してみたら

391 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 15:36:05.81
昇進自体が捏造真打

392 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 17:21:57.28
悪質なオトリ商法だな。
>「ゲスト 立川談吉」
マァ行かないけど。

393 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 17:39:06.87
>>379
談吉が書いたならそもそも真打昇進自体無効だな
談吉が書いた本を自分が書いたと偽って家元に見せた結果の詐欺真打

394 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 18:09:02.13
キウイの会でも若旦那の悪口言ってたんだな。
芸人同士でたたき合う分には「洒落」で住むだろうけど
素人相手ではそうは行かない場合があるって事に気付いていないんだろうなぁ

キウイの家に内容証明が届く展開になったら面白いのに

395 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 18:11:11.82
まんまとキウイの手口にはまってる奴がいるな
本を書いたのは談吉じゃなくてゆめすけ
キウイはそれをバラした黒師を嘘つきだと思わせたいんだろ
黒師がバラさなくてもゆめすけが書いてた頃のキウイのブログそっくりの言葉遣いで
バレバレなんだけどね

396 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 18:14:35.92
落語家の皆さんは会が終わる度に打ち上げをしているようですが、
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりー立川キウイ(ツイッターで
そう呼べというから呼んだ)の場合、売上げから会場費などの経費を
差し引くと、毎回完全な赤字だと思います。人件費なんか出ないでしょう。
なのになぜ打ち上げなんかやるんですか。そんな状況ではない
と思うのですが。

397 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 18:21:43.86
ならべ一度キウイ師匠に弟子入志願するべきだ。

398 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 18:42:09.13
>>396
そんなもん、飲むための口実だろう。
飲みながら芸談や芸論を熱く語り喧嘩し
腹を割って言いたいことを言う。
それを今後の芸の肥やしにする。
これが打ち上げだと思いますが
この人のところは違うんですか?

399 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 19:21:19.07
>>346>>356を見たキウイが粘着し始めたな。キウイってほんとサイテー。

400 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 19:22:50.03
こはるは人気者
2009.02.23 Monday-22:38---by tatekawakiwi
「4月からやるキウイさんの会に、ぜひ、こはるさんを“ゲスト”でよんで下さい。
そうしたら行きます」
そんな声をかけられました。
何かその発言を失礼と思うのは変じゃないよね?(笑)
“前座”ではなく“ゲスト”でかぁ…。

自分よりこはるの方が上手いのだからゲスト扱いで良いのに、先輩風を吹かしていたキウイ
二つ目になったとは言え、かなり後輩の談吉をゲストにするとは、少しは自分の技量を理解したかw

401 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 19:24:20.69
>>398
人望がないから毎回同じようなメンツでする。
なにより芸がないので芸談なんてできないでする。
飲んで歌って朝帰りして、
蕎麦食って、今宵は美弥でする。

402 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 19:31:29.42
お前らのせいで若旦那(?)のアカウントがキウイにばれて、早速キウイが突入してるぞ(笑)

403 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 19:38:04.66
好きの反対は嫌いではない、無関心だ。
それが本当なら、次の結果はなかったのでは。

キウイの会 18人
ノスケ師匠とキウイの新橋の会 16人

ブラック師匠と獅篭の二人会 予約で満席、当日券なし。

404 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 19:38:23.68
また気持ち悪い顔写真が載るようになったな。
笑ってる写真はなんか精神に異常をきたした人みたいだ。
ボーっとしてる写真は腐った魚みたいな顔。
芸人はふつう明るくて生き生きしてるもんだろ。
気持ち悪すぎ。

405 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 19:44:29.56
>>402
ムーンナントカさん?
魔太郎の恨みはらさでおくべきかーRT連投w

406 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 19:46:58.37
>>402
さだやんに打ち上げ誘われたのに
キウイがいたから断って立飲みで
1杯やって帰ったんだね。

407 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 19:51:14.38
魔太郎が日記でネチネチと若旦那攻撃。
相手は一般人でしょ。
ブラックには何も言えないくせに。
本当に執念深くておぞまじい。

恨みはらさでおくべきかー!

408 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 19:54:56.79
ブラック本のキウイ調べの画像UP

メラメラメラメラ
この恨みはらさでおくべきかー

キモイヨー

409 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 19:58:33.66
>>でも、こんな言った言わないは水掛け論になるだけで、決着はつきませぬ。

水掛け論にして誤魔化したい様ですが、キウイブログ読者は言ったかどうか位解りまする!

410 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 20:38:47.76
「キウイ調べ」で問題なのは「君なんかが僕と口を・・」
というセリフを言ったかどうかではなく、
キウイ師匠が落語会を無料で出演すると言いながら、
気が変わって後から出演料を払えと言ったのは本当か?
というのと、若旦那が払えないので借金のカタにカメラを取り上げたの部分でしょ。
キウイ師匠、論点をずらそうと必死。

411 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 20:50:28.88
若旦那乙

412 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 20:52:16.36
寄生イ乙。
志の輔の息子に寄生するなよw

413 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 20:55:01.98
>>410
他のことは否定してないから認めているということ。

414 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 21:13:51.10
>>413
なるほど、ブラック師匠が怒るわけだ。
それで本に書かれたことを逆恨みして、
ネチネチと。
落語家で相手にしてくれるのは、
ほとんど後輩だけというのもわかる気がするw

415 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 21:19:14.79
目の前に糞果実がいたらボコボコにしてやりたいよホント!
2月の一門会の後殴られたのも本当は兄弟子がやったんだろ?

416 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 21:22:43.03
黒師が最初書いてたのは「キウイから主催者の器じゃない」と言われたこと
それを若旦那に言ったことはキウイもブログで認めてる
僕と口がきける云々はその後に黒師がホラ話的にエスカレートさせていった話だというのは
キウイも承知してるはず。それをキウイはブログで若旦那叩きに利用してるという構造だな

417 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 21:35:08.55
「キウイから主催者の器じゃない」

最低。

418 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 21:35:50.24
「立川流真打の器じゃない」

419 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 21:36:42.19
本当にカスなんだねキウイは
はたで読んでて相当ムカつくわ

420 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 21:45:20.18
人間性のみ立川談志を継承!

421 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 22:45:10.40
ひでぇな。本当にこいつは偏執狂だ。一般人の若旦那に対するこいつの態度ときたら。
あと、こいつと連んでる錦魚、ノスケも同罪だな。

422 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 22:53:02.46
腐果実、錦魚、ノスケ…邪道じゃなくて外道だな。

423 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 22:53:17.64
結局「キウイ調べ」で暴露された悪行の言い訳ができないために
「君なんか主催者の器じゃないんだよ」と言った代わりに
「君なんか僕と口を聞ける身分じゃないんだよ。」というセリフが書かれているのに
飛びつき、僕はこんなこと言ってないでする、
こんなウソが書いてある本は信用できないですると誤魔化したかったのであろう。

424 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 22:58:31.72
>>414
×落語家で相手にしてくれる
○落語家で無理やり付き合わされる

425 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 23:04:35.99
本当にtwitterにまで粘着してるな。これだけでも
「キウイ調べ」の「つまらないって書いた客のブログを炎上させた」
ってのが真実だと云う事がわかるわ。

426 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 23:08:36.68
キウイ改め立川魔太志

このウラミはらさでおくべきかー!

427 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 23:24:53.45
魔太郎+与太郎=マヨ太郎 でする!

428 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 23:27:44.09
はやく立川流を放逐されて、天紅連の塚田洋一郎になった方が身の為だぞ。

もっとも、素人連にも相手にしてはもらえないだろうが。

429 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 23:36:00.60
何、この連投。若旦那がやってるのかな?

430 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 23:50:11.67
>>429
キウイ師匠乙ですw

431 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 23:53:19.19
2chでスターの落語家はこいつ
1人。

バオリンと正朝をミックスしたようだ。

5月の会の大寝たで馬遊の要素も加味。

遊雀とは逆で殴られたけどな。

432 :重要無名文化財:2012/04/26(木) 23:54:03.79
キウイ改め立川キモイ

433 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 00:04:45.93
>>428 >天紅連 中華料理がでそう。

434 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 00:05:20.63
このスレもほとんど琢次郎が書いてる

435 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 00:06:16.73
>>432
琢次郎改めキモ次郎

436 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 00:11:55.44
柴田の若旦那って、落語会を開催してるスポンサーで、
黒師匠はキウイに稽古つけたり落語会呼んでくれてる恩人だったのに。
こうゆう人たちを激怒、絶縁させてしまってキウイ師匠になんのメリットが、
あるのでしょうか?

437 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 00:56:06.17
>キ●イヲチャに実名でたたかれてる( ´・ω・`)

やはり若旦那らしいな。

438 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 01:51:53.85
若旦那批判しても、キウイにはなんのメリットもないのに。
計算高いくせにそういう大局的な計算はまったく立たんのな。

439 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 02:27:06.14
前に祝儀を現金書留で送り返したのと似てるな
・以前に飲み屋のママさんと確執があった
・そのことを知らないママさんの母親がキウイに真打昇進のご祝儀をくれると言う
・ママさんから形だけでも受け取って芝居をしてくれと頼まれる
芝居に乗っておいて、金を送り返したことをブログに書けば
回りまわって母親の耳にも入るから、単に断るよりも相手へのダメージはでかい
という計算はできても、それを読んだ他人がどう思うかまでは頭が回らない

440 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 03:29:25.83
自身の評判を地に落としてでも相手に復讐したいんでする
わがうらみはらさでおくべきかでする

441 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 07:10:36.94
【評判落としても】立川キモイ【目先の復讐】

442 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 07:48:54.91
また気持ち悪い顔写真をw
>disりは直接果実へ。
周囲が心配するって?

誰が心配するの?

443 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 07:55:32.05
「キウイ調べ」「ご祝儀返還事件」について細かく暴露されて、
結構こたえてるのかな?

444 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 08:02:09.95
>>442
ママン

445 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 08:17:59.48
>>439
ママさんの母親は悪くないのに。
信じられない事を平気でするキウイ師匠。

446 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 09:14:29.24
【さと坊にも】立川キモイ【復讐するだぉ♪】

447 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 09:20:10.99
【さと坊にフラれ】立川キウイ【若旦那に粘着し】

448 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 09:49:54.46
> 「もしかしたら2ちゃんねるとかに書き込んだりしてるんじゃないですかね」
> 錦魚はそう言ってましたけど、それは分かりません。
出た。得意の「誰それが言ってたんです、僕じゃありません」
広めて歩くのはお前だけどな

449 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 09:56:14.60
若旦那はここに書き込みしてるだろ。誰もが感じてるよ。

450 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 10:04:44.79
師匠、乙!
×誰もが
○腐果実が

451 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 10:09:16.23
寄生居45歳はここに書き込みしてるだろ。誰もが感じてるよ。

452 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 10:40:39.87
>>451
それは間違いないなw

453 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 10:42:26.55
【ネットの闇】立川キウイ【落語に暗い】

454 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 10:47:20.33
散々相手に迷惑掛けるように仕向けてから「何かあるなら果実に直接お願い致しまする。」とは・・・

>果実の距離をおいた判断が、「果実LOVE」の気持を裏返してしまったんでしょう。
距離を置いたでは無く、置かれただけだろw

455 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 12:42:16.12
まぁ、キウイもブラックも若旦那も一般世間では変り者。
あのブラックを何度もしくじってる若旦那がまともとも思えない。
三者は同類だけに嫌悪してんだろう。キウイは談奈や錦魚も若旦那を
バカにしてるのバラしてるし。

456 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 12:53:58.88
まだキウイの発言を真に受ける奴がいるんだな。

457 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 13:06:01.00
若旦那、そういうな。立川流若手は若旦那のことを…

458 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 13:10:08.25
>>457 でするがぬけているでするよ。

459 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 13:13:49.97
>>455 >キウイは談奈や錦魚も若旦那をバカにしてるのバラしてる

1.談奈や錦魚はキウイも馬鹿にしてるわけだが
2.仮に事実だった場合、弟弟子とお旦の関係を自分の日記でぶち壊すって、サイッテー

460 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 13:18:56.48
>>459
韓国のことわざに「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」 ってのが・・・・

461 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 13:24:48.06
必死だなwww

462 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 13:29:00.90
一般人を匿名性すら持たせずネチネチと攻撃するキウイってマジ腐ってる

ありがとうございまする

とか締めにつけとけばいいってもんじゃねえぞ

463 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 13:31:16.77
>>460
フグリってアッチ系なの?
馬鹿みたいに辛くした物食うしさ

464 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 13:38:44.27
>disりは直接果実だけに…。m(__)m
>周囲が迷惑します。m(__)m
自分で迷惑を掛ける事をしておきながら、人事の様に言うキウイは本当に外道。
キウイと関わったり落語会で呼ぶと、個人情報を晒されこんな酷い目に合うと言うのは理解できた。

465 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 13:41:49.39
こんなキモい犯罪者予備軍を飼っている段階で、立川流がクソだと云う事がわかるわ。

466 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 13:50:39.36
20年も落語家やってれば普通支援者や仲の良い落語家が
何人もできるだろ、それなのに落語界ひとりぼっちなのは、
やはり当人に100%問題あり。

467 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 14:02:55.20
塚田さんわかってないなぁ。
どうせ塚田さんの素行は直らないから、本人と話し合うわけないじゃない。
他の人に塚田さんの素行を伝えて、実情をわかってもらうだけのこと。
一番都合が悪いのは塚田さんだな(w
あそこまで必死に連絡とろうとしてるなんて、さと坊以外にもなにかあった?(w

468 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 14:25:44.23
ストーカー塚田の手口
1.「直接話そう」とか言って盛んに挑発。
2.知り得た情報を晒しまくり。「○○はこう言ってる」とかみんなが自分の味方のように捏造。
3.「そんなに嫌いなら近付かなきゃ良いのに」と、あたかも自分が絡まれてる被害者の如く捏造。

469 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 15:55:56.82
君の意見はそうかもしれないけどでも…
とか言って、コイツは人の意見なんか絶対聞き入れないから会話にならない
自分の意見が通せないとわかると都合よく湾曲、捏造した情報をネットに書きこんだり知り合いへ片っ端から吹き込んでまわったり
親と師匠の言うことを聞かないヤツに何を言っても無駄
という談之助のキウイ評のとおり
キウイに関わるとろくなことにならないよ

470 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 16:21:21.08
オカマのような根性のフグリ洋一郎君みてるー?^^

471 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 16:22:04.27
おかまに謝れ!

472 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 17:22:12.89
しかし毎回毎回トラブルばかり起こすね。見てるだけで笑えるよwww

473 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 17:52:37.38
腐った果物の楽しみ方

あくまでネット越しに、身の安全を十分確保してから人間離れした愚行を楽しみましょう。
間違っても直接会ったり落語会に足を運んではいけません。被災します。

474 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:08:18.45
>>442
disりも何も若旦那はキウイになんかほとんど言及してないのに
なに一人で熱くなってるんだろうな

475 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:20:53.62
客を特定して全世界に向けて悪口を垂れ流す落語家っての凄いよな

476 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:24:32.31
>>474
若旦那は僕の悪口を広めているに違いないんでする!
だってボクちゃんがブログで若旦那の事を事実以上に悪く書いてるから!!

477 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:26:45.93
自分からTwitterやブログで若旦那の話題出しとて、
disるのはやめてとはアホですか?

478 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:29:21.12
>>477
キウイ的にはダチョウ倶楽部の押すなよの意味だろw
若旦那を困らせるのが目的だろうね。

479 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:34:17.06
ブログにあえて書くことでさも若旦那が悪口をネット上でばらまいているように見せようというわけか
若旦那のツイッターみてるだけの人からしたらわけわかめだな

480 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:34:50.40
ブラック師匠を激怒させたキウイの言動。
無料出演の落語会に気が変わり出演料払えと要求。
お金がないと借金のカタにカメラを取り上げる。
さらに「君なんか主催者の器じゃないんだよ」と中傷。
さすが無頼w

481 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:38:25.11
キウイのあんまりしつこい粘着ぶりにさすがに頭に来て
法的手段をちらつかせる展開まだぁ?

「洒落」と「野暮」が抑止力を持つのは噺家の間だけ

482 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:39:34.26
出演料と器のことは本当の様だけど、借金のカタにカメラ…ってのはさすがに黒師のネタじゃね?

483 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:39:55.35
カメラを取り上げる云々は元の「大工調べ」が道具を取り上げられる展開だから、
大工道具の代わりにカメラを取り上げられたことにしただけだと思うんだが

484 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:41:57.68
名古屋で若旦那がユメスケ師に相談→結託してブログに新展開、
って流れもありかも

485 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:41:59.75
しかし「キウイ調べ」を書いたのは黒師匠なのに、
若旦那ばかり攻撃するのは変。

486 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:45:35.17
今回は若旦那がどうとかどうでも良いんだよ。
問題なのは「立川左談次の会に行った客が、出演者でも無いキウイにブログで一方的に晒され攻撃されている」と言う客観的事実。
左団地の顔に泥を塗る行為だろ。

487 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 18:46:51.70
桑を指して槐を罵る、なんてキウイが知ってるわけないよな…

488 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:00:06.45
>>486
むしろもっとやらかしてくれて、結果落語会出禁とかになってくれれば関係者大喜び

489 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:02:07.72
>>486
左団地に苦情を言ってもいいんじゃない?

490 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:09:23.66
>>486
ありえないよなぁ。
落語を楽しみにいったのに、粘着されて気分悪いまま帰るなんて。
しかもそれが外野のキウイのしわざ。会を台無しにした自覚ないし。

491 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:16:46.93
楽しみにしてた落語会に、見たくもない腐った果物を見て、それをちょっと一言愚痴っただけであの粘着…若旦那には同情するわ。

492 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:17:32.80
不仲だとかどっちが正しいとか、そんなのどーでも良い。
金を払って立川左談次の落語会に行ったら、何故かキウイが左談次の客を自分のブログで攻撃。
このままではお客は左談次の落語会に怖くて行けないぞ。左談次の責任問題だ。

493 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:18:31.58
フグリ野郎を叱りつける骨のある奴は立川流にはいないのか?

494 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:21:07.50
左談次に限った話ではないな
キウイを楽屋に入れるとそれだけで自分の客がキウイにブログで攻撃される可能性が

495 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:24:37.77
つうかキウイってどんだけ2ちゃんねる依存症なんだよ
一連のブログ記事は間違いなくここを見た反応だろ

496 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:26:37.40
【客を攻撃】立川キウイ【ネットの闇真打】

497 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:29:04.28
つうか琢次郎ってどんだけネット依存症なんだよ

498 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:30:11.61
>>495
でも、しばらくすると、「キウイ師匠はそのままでいいんです!」と
謎の応援メールが届いて、いつも通りの腐れっぷりに戻ります。

499 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:33:48.74
キウイ脳って便利だぉ♪

500 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:34:56.44
琢次郎は
伝芸板のあちらこちらに出没する基地外な書き込み男
嫌がらせしか書きません

501 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:36:04.17
立川流の落語会いって、ちょっとでも不満を述べようものなら
個人情報晒しての言論統制か(w
塚田さんカッコイイ(w

502 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:50:41.81
シンジ ? @kintamaisya
落語ファン倶楽部の感想や喜びをつぶやきたいけどキウイがうるさいから憚られる。
立川キウイさんがリツイート

503 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:52:57.20
キウイ師匠頭まわらないんだな(w
なにか言わないといけない状況になること自体がおかしいのに、
それをどう対処するかは配慮できないんだな。
前座長いのに、そういうの全然学んでないんだね。

504 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 19:56:28.69
>>472
平成の車寅次郎

505 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 20:00:14.45
マドンナ誰も出て来ないじゃん。

506 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 20:02:13.80
マドンナはさと坊だお♪

507 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 20:04:18.19
>>472,504
まあ、本人はドラブルだと思ってないんだろうけどね。
アスペによく見られる傾向だなw

>>503
その場しのぎの苦しい言い訳と虚言で今まで生きてきたからね。
それにアスペだから場の空気が読めず言ったことや言われた事は
しばらくすると忘れる、または都合の悪い事は一切話さない。
ウチの職場にもこういう奴いるけど正に糞果実に当てはまる行動ばかりしている。

508 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 20:11:56.74
マドンナはネカマw

509 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 20:42:03.68
それで急にキウイはつらいよの世界観がぐっと現実的になった。

510 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 20:42:51.73
キウイの厭味ったらしい被害者面が醜いな。

511 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 21:21:15.35
>どうするのがいいのか分からないが、
これからは相手が何かあるとするなら直接やり取りしよう。

魔太郎が来る!
他人の落語会で大げんかか?

512 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 21:21:58.85
若旦那とどういう関係であっても、
その日はサダやんの会のお客だろ?
そういう事考えないの?

513 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 21:29:10.40
お金を払ったお客様に対して、
楽屋弁当乞食がなんて失礼な。

514 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 21:39:47.81
さだやんにとっては厄病神、
住まいもバラされたし。

515 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 21:56:29.23
>>512-513
アスペだからそんなこと考えてない。
自分の事しか考えられない。
他人がどうなろうと知ったこっちゃない。

兄弟子達はキウイを自分の落語会に呼ぶの辞めないと
被害者が続出するぞ!
まあコイツはお構いなしに勝手に来るだろうけど。

516 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 22:02:50.91
>disりは直接果実だけに…。m(__)m
>周囲が迷惑します。m(__)m

周囲に迷惑かけているはあなたでしょう、塚田さん?

517 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 22:03:07.98
だんしがしんだバブルもそろそろ弾ける頃だわな。

518 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 22:13:39.28
本を書いたのは黒師匠だが、
元兄弟子だから批判できない。
だから若旦那にネチネチ、ネチネチ
ウジウジ、ウジウジと。

立川キウジ

519 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 22:35:58.53
キウジ=キチ○イ+ウジ虫
良いねぇw

520 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 22:37:13.26
実直なボクちゃんだけど人知れず傷ついていくことに耐えられなくなって、ネットで訴え出たら馬鹿をみましたでする

ということにしたいらしい腐れ金玉w

実際に腐れ金玉に会って目を見てみなよ、あっちの世界の人間だということはすぐわかるからw

521 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 22:44:28.93
子供の頃イジメられっこだった→本当は加害者で親が菓子折り持って謝罪に行った
パチンコ屋の店長候補になった→ホール長にすらなれない程使えない店員だった
古館に作家にならないかと言われた→全然使えなくて送り返された
実力で二つ目になった→酔った家元がまともに審査できなかった
万年前座で作家デビュー→書いたのはユメスケ氏
兄弟子達がマクラでネタにする→完全に馬鹿にされている
真打披露パーティーに家元参加します→家元は病気の為参加できず
ブログに多数の友人登場→妄想の友人
蕎麦の感想はバカうま連発→いい感想が浮かばないので適当にごまかす

522 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 22:51:18.65
向上したのは富士そば→泰明庵で
食べ書きのみ。

523 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 22:55:45.81
【黒師怖いから】立川キウジ【若旦那に八つ当たり】

524 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 22:58:18.02
時々話題にあがる、ユメスケ氏ってのは誰?
日記や本のゴーストライターなの?

525 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 22:58:56.43
【兄弟子の客を】立川キウイ64【ブログで攻撃】

526 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 23:05:41.93
そういや柳家一琴のお客に喧嘩売って、お客のブログ閉鎖させたね。
キウイが一琴だまし討ちしたやつ。

キウイ調べにも書いてあったww

527 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 23:16:09.93
果実の客じゃないからいぢめてもいいんだぉ♪

528 :重要無名文化財:2012/04/27(金) 23:31:41.47
>>524
落語界ひとりぼっちの中で、
唯一のキウジの味方。

529 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 00:03:45.28
>自分を高座で晒けだし

ブログとツイッターと捏造メールでだろ?w

530 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 00:05:06.67
ああ、キウイを○○したい。

→お好きな名刺、動詞を各自はめて下さい。

531 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 00:17:16.82
ああ、キウイを・・・・

落語界から消滅キボンヌ

532 :田沢:2012/04/28(土) 00:19:59.79
芸術協会への入会をお待ちしております。

533 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 03:55:00.30
今回のキウイは最悪だ。
とにかく客やお旦に公共のネット上で批判する、それも自分の客ではない兄弟子の客を批判するというのは、どんなに言い訳しても許されない。
金魚が手打ちと言っていたが、こんなもんキウイの一方的な土下座と慰謝料でしか解決しないよ。あとは立川流追放か。

534 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 04:08:02.53
立川流の上のほうへ知らせればいいんじゃね?状況証拠も揃えてさw

535 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 04:18:17.19
http://mainichi.jp/area/aichi/news/20120426ddlk23070073000c3.html
 今月10日午後2時、東京・上野で理事会が開かれた。理事会の代表理事は談志一門で生え抜きの最古参、土橋亭里う馬。理事は、左談次▽談四楼▽談幸▽志の輔▽志らく▽雲水??の真打ち6人。

上の方に知らせる必要すらない

536 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 04:33:27.19
>>533
金魚、キウイとつるんで若旦那に居丈高な発言してるみたいだが、気をつけないと一緒に巻き込まれて追放とかなるかもしれんぞ。落語家仲間とお旦とどちらが大事かよく考えることだ。

537 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 06:44:50.85
若旦那が宣戦布告の模様。
キウイ師匠、死亡フラグ\(^o^)/

538 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 07:10:34.97
ウサ晴らしに一般人に噛み付きまくってついにガチで対応されてしまったぉ♪
寄生居は身の程知らずの馬鹿でする

539 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 09:15:20.98
メール、キターw

540 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 09:53:56.13
ガチで切れると恐ろしい黒師へのフォローを装いつつまた若旦那をディスる寄生眼鏡ww
謝罪する気ゼロwwwwとことんヤル気かよwwwwww

541 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 10:15:54.30
案の定キウイ肯定メールやってきたが、

>いつか果実の心が壊れてしまいやしないかと心配だ。

応援メールで他人がキウイのことを「果実」ということは寡聞にして聞かない。果実さんでなく果実なのも変。
普通はキウイが自分のことをいう一人称だ。実に自演くさい。
他人が使うときには「腐った果実」とか悪い意味ならいくらでもあるが。

542 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 10:17:48.14
【さと坊に萌え】立川キウイ【若旦那で炎上】

543 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 10:41:13.19
>>541
キウイ脳の住人から来たメールだからだぉ♪

544 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 10:46:41.29
>2ch伝統芸能板の某スレ見たけど、まともな書き込みばかりでよかった。
>なにせ大嘘つき落語家に、ブログで嘘つき呼ばわりされてるからなぁ(^ω^)

若旦那、実名晒されお気の毒。(ノД`)

545 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 10:49:12.28
>>543
キウイ脳の住人て誰?
キウイ以外に誰がいるの?

546 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 10:59:08.64
>>545
キウイさんの脳内にはたくさんの人格が住んでいるんだぉ♪
そしてキウイさんの都合が悪くなると電波のメールを送るんだぉ♪

547 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 10:59:42.65
キウイ脳には、キウイさんにしか見えない、キウイさんを全肯定してくれるお客さんが何人もいて、キウイさんが追い詰められる度に励ましメールを送ってくれたりします。

別名:妄想

548 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 11:02:09.87
>>545
一般的にはこれを「自演」と言うんだぉ♪

549 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 11:06:32.04
プロレスリングノアと立川寄生居。
どっちの崩壊が先かな?www

550 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 11:26:48.44
寄生蛆虫真打のほうが先に死ぬんじゃないかな
ノアはまがりなりにもちゃんと興行うってファンも居る団体だし
落語業界の恥部の高齢フリーター寄生居と一緒にしちゃだめっショ?

551 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 11:37:03.35
何度もブログに投稿して言い訳だらけだけど、自分の都合のいいように誘導していて相変わらず悪質。
「和解」という言葉使って、当初双方が歩み寄っている印象を与えて、向こう側のわがままなためにだめだったとか、
事実を大きくねじまげているのはかなり姑息。

腐果実に向かって、歩み寄る必要なんてないし、あのつぶやきだって腐果実のこと嫌いですよぐらいの意味しかないのに。
キウイの悪口いったら、ここまで粘着されるなんてオソロシス。

552 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 11:48:18.06
三味線屋アッちゃんも相変わらず電波飛ばしてるな。
腐った果物といい勝負。ホントこの二人は師弟になったら良いのに。

553 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 12:06:02.19
何か理論が破綻して来たな。
結局話掛けられても無視されても腹が立って、最終的にはトラブルになるんだろ。

554 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 12:35:40.78
中学高校時代の友人が日記に登場すること皆無。
美弥の酔客を引っぱり出さないと存在しないリアルでの擁護者。
でも応援メールだけはたくさんたくさん来る不思議な塚田さん。

555 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 12:50:39.24
真打になっても後援者はおらず、独演会はひらけず。
毎月自身主催でやってはいるが、人足は伸びず、評判にもならず。
同業からはさっぱり声がかからず、一門会にちょっとでるばかり。
ブログの内容はそんな様子を肯定する投稿ばかり。
悪評が立ったら全力で否定する言い訳の数々。

556 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 12:52:17.27
若旦那がキウイのことをdisってるって連呼してるけど
twitterで若旦那がキウイに言及してるのって、これだけなんだよな

https://twitter.com/#!/MoonRide88/status/194757814000959490
『左談次のひとりでやる会』@上野広小路亭。笑二「子ほめ」談奈・談吉紹介後に左談次「阿武松」、
左談次「五人廻し」キ●イがウロウロしていなければ最高の会だった。残念。

キウイのやっていることは明らかに根拠のない名誉毀損
若旦那がユメスケ師の黙認の元jugemの運営にねじ込んだら
キウイにとっては充分に危機的な状況になりうるよな

557 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 12:53:52.11
「闇にのみこまれないで下さいね」って塚田さん以外いわないだろ(w
ネットの闇シリーズ続けてください!

558 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 13:06:08.38
こいつはそのうち、立川流全体に迷惑をかける大しくじりをするぞ。
今のうちの除名したほうがいいぞ。

559 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 13:10:10.24
立川流どころか、社会に迷惑をかける重大犯罪を犯しかねないだろ。

45才の中年ではあるが、あらためて親の責任を問うてみたいものだ。
幼少期にこいつ、絶対何か大それたことをしでかしてるだろう。。。

560 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 13:30:39.40
受難の災という言葉は1%も当てはまらない
疫病神、厄介者、鼻つまみ

若旦那に無視されたのと、これ以上悪口を広められるのが怖かったのとで魔太郎化したんだろ
こいつと関わって面倒な事になった奴等を何人も知っている
ストーカー化されたとか個人情報をバラ蒔かれたとか

どっかの落語会でたまたま隣り合わせた初対面の人と言葉を交わしたら
「あなたが××ちゃんですか、キウイさんがあちこちで噂してるから有名ですよ」
って言われた女の子もいた
ちょっと可愛い女の子だけどもちろん一般人な
アンケートに感想書いて、キウイの高座にも無難なコメント書いて
住所氏名電話番組記入して出したら、それからはキウイからお礼を装ったラブコールがひっきりなしw
やんわり断っても空気読まずにエスカレートする一方だった矢先だから
噂ばら蒔かれていると知って本当に怖かったらしい

俺もキウイと面識あるしTwitterもブログもやってはいるが一般人
前例を知っているから当然、キウイの事なんて書かない
落語会で見かけても気付かないふりでスルーするし、運悪く話しかけられても手短な挨拶だけしてすぐにその場を離れる事にしている

561 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 13:53:05.25
>>560 それ、本当なら洒落じゃ済まないぞ。マジでか。
完全に個人情報保護法違反だろ。
そのアンケート書いた会の主催者、もろアウトじゃないか。

562 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 14:50:32.57
>>561
そんな嘘で燃料投下しないよwマジ話
アンケートは打ち上げの席で関係者でまわし読みする場合もあるけど
個別に電話するなんて事はキウイ以外ないんじゃないかな

その女の子は当然別の落語家のファンなんだけど、キウイがそんなに気持ち悪いとは知らないで、
電話かかってきた当初は恐縮してお礼言ったりしてたんだって
その後は夜は睡眠時間に響くぐらいの電話攻撃と、仕事中には留守電潰れる量のメッセージ。

最終的には本当に怖くなって断わったら
「僕の気持ちが伝わるまでは諦めない」
って半ばストーカー化
彼女は女友達に相談してある日その子に泊まってもらって、キウイからかかって来た電話に出て貰ったんだと
「××ちゃんには本当にその気はないので、もうこれ以上電話をかけるのはやめて下さい」
って変わりに言ってもらったんだって、第三者を挟みでもしないと何言っても“諦めない“から

そしたらキウイ逆ギレww
「君は無関係、××ちゃんと僕との問題に首を突っ込まれる筋合いは無い」

俺、その話、その電話に直接出てキウイとやりあった女の子から聞いたんだよね
時期はキウイが前座だったころ(あまり時期を特定したくないから、あえて16年の幅でしか書かない)

563 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 14:55:23.46
アスペかなんかじゃねえのかなあのフグリ

564 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 15:31:53.65
【さと坊も】立川キウイ63【ストーク予定】

565 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 15:55:17.08
アイノコにあることないこと吹き込んだあげく僕を無視した若旦那のことは絶対に許さないでする
向こうが謝罪してくるまでブログで叩きまくってやるでする

566 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 16:16:32.58
聞かされちゃなら無い事実ばかりだから執拗に狙うんだよなw
自分がしでかした事実を見て反省し己の行動を改めるどころか幼稚な主観で相手の悪評の流布を企む腐れ果実だぉ!
45も過ぎようって言うのにだぉだぉwwそりゃ嫁もこねえわwストーカーふぐりw

567 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 16:50:44.87
>>562

その女の子に訴えられればいいのに。
立川流から追放するいい理由になりだろう。
早く死ねよ。

568 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 17:00:42.99
>>561
警察沙汰になった件ってその事だったのか?
その時にアゲられれば良かったのに・・

>>563
間違いなくアスペだよ。
空気を読めない行動をとったり、執拗に攻撃したり
自分に都合の悪い事は話さないか嘘を言う。
アスペの典型的特徴だよ。

569 :568:2012/04/28(土) 17:05:37.57
>>561じゃなくて>>562だった
失礼!

570 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 17:10:37.84
>>560
ちょっと疑問
何十枚もあるアンケートの中から、その女の子が書いたものを見分けるのって難しくないか?
字面と名前で女性だとは判るけど、女性客は他にもいるだろうし
本当なら怖い、っていうかあり得そうなのが怖い

571 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 18:04:25.05
1番恐ろしいのは主催に断らずに勝手にアンケ盗み見て
その中で正直に年齢性別連絡先書いた娘さんの記述をしめたとばかりにメモって
あのストーキング事件起こしたなら
キウイはかなり怖い人物になるんだけど
本当の所はどうなんだろう

572 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 18:05:54.27
しかし用もないのに左團次落語会の楽屋に行って、
若旦那に無視されたからってウジウジとTwitterや
ブログに書くか?ふつう。

573 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 18:20:56.21
これからはブログ改めボログでする

574 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 18:25:28.19
>>571
滅多にアンケート書かないんだけど、年齢の欄もあるんだっけ
それなら見分けられるか

575 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 18:41:09.54
凄い自演を見た

576 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 18:54:15.46
>>572
自意識過剰すぎるよな

577 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 19:53:24.62
茂子とキウイ
なんか似てるんだよな

578 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 21:08:20.82
お旦にぶつくさ言うなんて最低の芸人だな
つまんねーくせに

579 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 21:26:24.55
平気で嘘付くわ謝罪せず言い訳ばかり言うわ
お客に付きまとうわもう本当にどうしようもないな
大きなしくじりやらかしてさっさと落語界から消えて欲しいんだけど

580 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 21:53:54.90
>>570
キウイが出口で集めたり客席回って集める日は簡単だわな

581 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 22:20:52.04
>>580
落語会ってそんなトラップあるのか。
若い女は恐ろしくて近づけないよ。

582 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 22:25:04.65
腐果実だけが未婚なのは悔しいので
他の独身の噺家の出会いのチャンスも軒並みぶっ潰すのでする(^q^)フヒヒ

583 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 22:33:34.76
弁当、弁当、打上げ、弁当、嗚呼楽しや、寄生人生。

584 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 22:40:25.11
拝啓キウイ師匠さま
キウイさん、家元が死んだからといって、談吉や吉笑に寄生するのは筋違いでみっともないのでやめましょう。

585 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 22:47:11.75
拝啓キウイ師匠さま
キウイさん、弁当は楽屋で働く前座さんのものなのですから、取り上げるのは筋違いでみっともないのでやめましょう。

586 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 22:47:23.12
>>572 ちなみに、用もないのにさだやん楽屋に来る、ってだけならまだしも、超我が物顔でロビーをうろうろしていました。
さすがにかなり呆れ。

587 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 22:53:59.06
弁当乞食、楽屋乞食、ロビー乞食。

588 :重要無名文化財:2012/04/28(土) 23:10:21.84
自分が出ない落語会の楽屋に顔出すのは
勉強の為ではなく弁当と打ち上げ参加が目的だからね
2月の中村座の時もあの不気味な笑顔を振りまきながら
パコパコして周囲から冷めた目で見られていたはず

これまでも同じ事をしていたと思われるけど
兄弟子達は注意してもきかなかったんだろうな

589 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 01:05:54.00
拝啓キウイ師匠さま
若旦那のtwitterの自分絡みのつぶやきを、過去に遡って延々リツイートするのは筋違いでみっともないのでやめましょう。

590 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 01:12:06.42
拝啓キウイ師匠さま
twitterでさと坊の知合いに未練たらしくさと坊の事を尋ねるのは、みっともないのでやめましょう。

591 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 01:36:09.95
若旦那に、何かあったら直接言えなんてあいかわらずまぬけだな。
普段自分で言ってるじゃねぇか、好きの反対は嫌いじゃない、無視だって。
つまり若旦那にとってはそういうことだ。

なにが「アンチにもありがとうでする」だよ。
油断するとすぐ本音が出るじゃねぇか。

592 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 01:47:45.97
自分はなんにもだれにも直接言えねえでブログで吠えてるだけの犬ころのくせにな

593 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 02:37:58.80
それじゃ犬に悪いよ。
ニートのねらーと行動が一緒。
2chかブログの違いで

594 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 02:39:33.16
談奈・談吉の左談次の弟子二人は告げ口をする奴らだということだね

595 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 03:29:47.27
今回の件って若旦那が先に喧嘩売ってんだな。似たもの同士…

596 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 05:13:27.05
>>595
まるでキウイに非が全くない様な口ぶり
さすがアスペの弁当乞食は格がちがいまする

597 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 07:10:02.90
>>596
琢次郎、小学校からやり直そう

598 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 08:44:28.17
>>595 >>597
これで琢次郎なんてわけワカメな荒らししてる奴が洋一郎だって判明したぉ♪
師匠、乙だぉ♪

599 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 08:55:35.51
>>597
腐果実支障、掲示板巡回乙です!

600 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 09:35:06.55
今回の騒動は処分に値する。
1.立川キウイは一門会への出席を1年間禁止する。
2.立川キウイは、一門の落語家が関係している落語会および打ち上げに出入りすることを禁止する。

本当は破門がいちばんいいんだが。
理事会で雲水あたりが提案してくれないかな。

601 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 10:15:53.48
今回の騒動(笑)なにそれ。
若旦那が仕掛けてキウイが受けただけだろ。

602 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 10:31:09.51
仮にそういう処分を下してもあの糞果実が素直に聞く訳ないよ
もう何を言っても無駄だと思うが・・

603 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 10:38:46.23
仕掛けてないだろ。普通の感想じゃん。
普段から若旦那のことを意識しまくってるキウイがファビヨって過剰に反応しまくっただけじゃんか。
一晩中エゴサーチしてるんだから人から聞いたというのは相当あやしいが。
前にもキウイの落語をけなしたブログに粘着して閉鎖させてるしな。

604 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 10:52:36.45
>>601
寄生イ師匠、ご苦労様w
用もないのに楽屋に出入りするあなたが、
一番問題でする。

605 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 10:57:10.82
美弥に寄生と楽屋乞食はやめないないでする。

606 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 10:59:48.67
>>602
処分は処分だから、聞かなければ破門になるだけ。

607 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 11:01:36.45
処分は美弥クビ。
一番効きますw

608 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 11:03:54.28
>>601
キウイ師匠、即レスって常駐してんのかよ。もう小キウイや小キハンと同レベルだな。

609 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 11:08:59.46
「 橋下 相続税 」 「 橋下 大阪都 嘘 」 「 橋下 TPP 」  を検索

610 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 11:16:55.76
>>606
破門されても「談志が認めた真打」って頑なに言い続けると思うけどな

>>608
まあ、基本的に昼間は暇持て余してるからな
あとは稽古もしないで映画見に行くか蕎麦食いに行くか
行動パターンが単純なんだよ塚田君はw

611 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 11:21:07.73
師匠がここに常駐している間はブログの更新がないぉ♪
師匠、わかりやす過ぎだぉ♪

612 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 11:35:49.27
過去ログにもあった

「自分の食えない飯なら墨でも入れてやる」

まさに寄生居師匠にためにある言葉だな。

613 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 11:36:49.73
(誤)にためにある

(正)のためにある

614 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 11:43:27.30
>>610
そうだね、立川流から「除名」だ。

615 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 11:45:41.17
昨日の国立の落語会の話が日記でもツイッターでも出てこない。こっちには書き込みしてるのにw
何かしくじったか。

ちなみにリストラの宴をやった模様。

>二十八日「立川流落語会」@国立演芸場。立川がじら『道灌』立川志獅丸(らく太改メ)『ざる屋』立川平林『浮世根問』+安来節、
立川キウイ『リストラの宴』野末陳平・吉川潮「座談」立川談幸『鹿政談』仲入、立川志らく『茶の湯』立川左談次『阿武松』柳家小菊「俗曲」立川ぜん馬『浜野矩随』 ♯落語

616 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 11:51:37.34
キウイのあとの座談か、志らくになんかいわれたか?
ブログは久しぶりに鬱モードになるかね。
そのあとはまた自作自演メール(w

617 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 12:01:47.74
何をしようと、もうお仕舞い。
あとは自分で自分に始末を付けるしかないよ、塚田さん。

あ、昨年度の確定申告はしましたか?
当該税務署にチクった方がよろしいですか?
愚図瘤蔵みたいに、祝儀を地下室に置き忘れていますか?
追徴課税に関しては、またママンのお財布からですか?
ああたの闇も、税務署で明るい場所に引きずり出しましょうよ。

618 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 12:28:35.22
>>616
左談次から若旦那の件でじかにねじ込まれていてな
で、それが気に入らなくて「若旦那が仕掛けた」とここで不満をぶちまけているとw

キウイは仮に左談次から抗議されたとして、表面上は謝っても
「そもそも柴田のヤローがあんなことツイッターに書くのが悪いんだ。
なんでボクが怒られないといけないんだ。みんな柴田が悪い!」ぐらいにしか思っていなさそうだ

619 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 12:29:11.56
若旦那ネタは盛り上がるな(笑)あのブラックにバカにされてるくらいだから。
家がそこそこ金持ってると子供はダメになるのかな?
キウイ=若旦那。

620 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 12:48:59.84
>>619
支障、自虐でカモフラージュして
若旦那叩きで塚?

621 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 12:49:07.41
>>618
思ってなさそうっていうか、絶対そう思ってるよ
絶対自分の非を認めようとはしない、そうやって今まで生きてきたんだからな

>>619
家が金持ちでもしっかりしている子供はいるよ
コイツが駄目になったのは、親が甘やかしすぎたから!

622 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 12:57:23.84
辞めさせると逆恨み
で何しでかすか分からない。

立川流から若手助成の為にと、
美弥にバイト交代を頼み、
キウイには通達だけで
美弥出入り禁止にすれば良い。

623 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 13:11:57.56
獅篭の会でブラックと若旦那がもめた原因って何?
ここの人ならわかると思うから聞いてみる。

624 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 13:15:06.33
ブラックは常に誰かと揉めているような

625 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 13:21:22.48
かなり香ばしかった塚田君も遂に炎上かwざまぁないなwww

626 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 13:28:17.11
ブログ更新まだー(・∀・)

627 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 13:29:10.42
>>623
キウイがタダ出るはずだったのに、
気が変わり後から出演料を要求。

628 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 13:33:00.91
>>618
それが本当なら左団地にご祝儀を渡したいな。
マァ左団地一門の会に腐った果物が顔を出さなくなったら、
これ程めでたい事はない。

629 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 13:43:24.62
>>627
それではなくて最近のこと。

630 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 13:57:12.50
キウイ使った時点で、今更なにがどうなろうと
左団地は見限ったわ

631 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 14:02:56.57
キウイを切ったのと合わせてプラマイゼロ、いやプラスだな
キウイは遠慮無しに切れると言ういい実例が出来たんだからみんなも真似して
孤立無援にしてやればイインダヨw

632 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 14:08:45.26
>>630
さだやんはキウイを使ってはいないって。勝手にキウイが来ただけ。
談奈が来るなら若旦那も来るってこと判りそうなもんだが
キウイは顔出してアホ面で「左談次の前でキウイ批判してみろよ」と挑発。
陰口だけの若旦那は沈黙。それだけのこと。さだやんは全く関係ない。

633 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 14:13:36.09
キウイ使ってるのはノスケだろ。ありゃダメだ。つか、どうでも良い。
左団地は良いよ。今まではキウイに出くわす
リスクがあったけど、
出禁になったなら安心して観に行けるな。でもホントか?

634 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 14:19:18.85
何かチョコチョコ若旦那をキウイなみに貶めたがってる奴が混じってるな。
それ以前の経緯はともかく、今回のネット上のやりとりだけみればキウイが芸人にあるまじき行動をしてるのは明らか。

635 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 14:25:15.05
>>622
美弥も辞めさせなきゃいけないが、それは別の問題。
辞めさせたら何起こすかわからないと言うが、残して何か事件起こした方がずっと問題になると思う。
最近のキウイは危なっかしい。

636 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 14:27:10.99
若旦那は不快感をひとこと、それも伏せ字で呟いただけだから普通じゃね?。二ちゃんで取り上げられなかったらキウイも気づかなかったレベル。

637 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 14:42:12.17
若旦那が仕掛けたというのは無理があるね。

638 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 14:45:11.15
>>632
キウイ師匠、自虐攻撃乙w

639 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 14:49:10.16
平林が20分でよかったじゃない(w
子供真打ちは15分でいいよね(・∀・)
自分のことはおいて、腐果実支障、他人の批判乙です。

640 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 14:54:49.61
僕ちゃんを使わない人の会へは
楽屋へお見舞いしまする。
中村座、さだやんに続いて
だんしろう、りゅうし、だんこう、
らは覚悟しておけでする。

641 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 14:55:28.29
陰口云々だってキウイが言ってるだけだろ?まあ若いらしいから軽率な発言が有るのかもしれんが、黒師ブログによれば過ちはきちんと謝罪する人みたいじゃん。

642 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 15:04:52.65
>せっかくなので飯に付き合わせました。
>談吉はかき揚げ天蕎麦でした。
>手を合わせてるのが可愛い。

また寄生されてるかわいそうな談吉w

643 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 15:07:46.09
ゲロが出そうな気持ち悪い笑顔w

644 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 15:09:52.54
ブログ更新。若旦那批判のために、応援メールが出てきたが、自作自演バレバレ。

>いきなりのメールで申し訳ございません。
>いつも大変お世話になっております。
>今もブログ『果実日記』、欠かさず拝見しております。
>最近はすっかりご無沙汰してしまい、失礼いたしました。

>師匠とお会いしたこともない人間が申して良いのか判りかねますが、
>いつか、師匠の高座を拝聴できる日を目指して、

おいおい、前半と後半で書いてることが矛盾してるよ。このメール書いた人は師匠と会ったことがあるのかないのか、どっちなんだよ。

平林にもキツイ言葉。今後はターゲットを平林にシフトしていくのかな。平林なら若旦那に比べて叩かれないからな。

645 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 15:11:10.81
談吉に蕎麦をおごったと

わざわざ書くなんざぁ異奇だねぇ。

おめぇさんも真打ちになってなけりゃー

平林とおんなし思いをしたろうに、

志の輔に断られた件を蒸し返して

上から目線たぁ板っ子だねぇ。

646 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 15:15:15.89
>>644
腹いて〜wwwww

647 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 15:18:21.10
またキウイ脳の住人からメールが到着w
そして今度は平林を攻撃かよ?
失礼ってお前が言うかー?
最高だよ、師匠!笑わせてくれるwww

648 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 15:25:43.82
>今年の平林
>2012/04/29 日 14:25
>tatekawakiwi
>「日暮里寄席や広小路寄席とは違うんだから、お前おすなよ」
>そう言って念をおしても駄目。
>自分の持ち時間を終えてから平気でドジョウすくうんで、昨年に続き果実はツメる破目に。
>今年も平林が真打の20分、果実が二つ目の15分。
>だいたい『道灌』の後に『浮世根問』って出来ないでしょう。
>平林、色々よくない。
>志の輔師匠が弟子入り断るのは仕方ないと思う。
>ほんと失礼だもん。

こんなこと、楽屋で説教すればいいだけ(もちろん、キウイは平林からは露骨に相手にされてないわけだが)。全世界に向けてチクり口かよ。最低。
まして、志の輔師を引き合いに出す必要はどこにもない。
これ、こんなこと書いたのがキウイでなかったとしても(キウイ以外にこんな愚行やらかす奴がいるとも思えないが)、これは袋叩き・業界村八分並のやらかし。
ましてあれこれ前科持ちのキウイ。
本当に、一門はなんとかした方がいい。

649 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 15:27:31.13
若旦那のほうはどうもこちらが分が悪いので扱いやすい平林に八つ当たりして誤魔化すのでする
ついでにさと坊のことも綺麗さっぱり忘れ去ってほしいでする^o^

650 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 15:35:31.03
2ちゃんねら、若旦那、そして平林…
【寄るな触るな】立川キウイ64【さと坊一直線】

651 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 15:40:18.54
>>648
平林が松岡家にdisられてるのを知って、自分がdisってもいいだろうって気になってるんだろうな。
自分より弱い立場の奴を嬉々としていじめに走るいじめられっ子って、いる。
それが、腐果実。

652 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 15:41:28.14
>>648
>昨年に続き果実はツメる破目に。

ざまぁ、だな。平林、GJ。

653 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 15:53:19.97
>>644
これは決定的な証拠だな。
今までもキウイがピンチになるたびに、応援メールが来ていたのが不思議だったが、やっぱり自作自演だったわけだ。
これは次からテンプレに入れるべき。

654 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 16:08:23.57
>平林、色々よくない 全部よくない人が・・・・・

655 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 16:40:29.96
未だに糞果実と談春が同級生とは信じられないんだか・・
片や落語界を代表する超売れっ子
片や落語界を代表する超嫌われっ子

本を出しても内容や売り上げも雲泥の差
ホント見ていて面白い奴だよ塚田はwww

656 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 16:53:03.09
ネット上には存在もしないdisり話の事で若旦那をdisりまくるキウイ
その揚句に文句があるなら直接話せと

ネットの外の話をブログでネチネチdisり続けるキウイこそ
文句があるなら直接若旦那にあって話せばいいのに

657 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 17:21:34.97
>>655
まじめに答えるとこの書き込み、琢次郎だな。

社団法人 日本舞踊協会
日本舞踊 花柳流

ここに相談してみたら

658 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 17:28:44.75
師匠、もうばれてるぉ♪

659 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 17:55:58.13
【さと坊をごまかし】立川キウイ【八つ当たりdisり】

660 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 19:44:16.83
>>644 >>653
本人は何がおかしいのか判ってないからな

661 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 20:16:22.00
>>618
本当に左談次にねじ込まれたのか?それにしては今日も若旦那を挑発してるが…。
もしもヤケになってるのならばそれはそれで面白いけどねw

662 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 20:25:11.11
>ほんと失礼だもん。

今日のお前がいうかはこれでいいですか?

663 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 21:32:22.85
やっとキウイ調べ読んだけど、最初にノンフィクションて書いてあるじゃん。

664 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 21:37:53.84
ネットで指名で後輩、しかも直の弟弟子の悪口。
サイッテー

665 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 22:19:31.32
>>664
ぼくちんだって黒師匠にたたかれても耐えて
いるのでする。

666 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 22:24:23.87
志の輔が弟子入り断ったってのは、またしてもフライング公表?

667 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 22:39:33.55
>>666
どつかで「志の輔にはオッケー貰ったが志の輔の弟子たちに反対された」と書いてあった様な希ガス。

668 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 22:40:46.55
>>660
そのうち誰かが笑いをこらえながら教えてくれるさ。
脳内の友人からの自演メールバレたら、俺なら恥ずかしくてブログ閉鎖するけどな。

669 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 22:43:59.30
ノスケ掲示板で質問した奴、GJ!
でもノスケはヘタレだからシカトする、に91バカうまっ!

670 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 22:49:54.08
>>644
自分への敬語はきちんと書くよね。

671 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 22:57:01.57
>平林、色々よくない。
>志の輔師匠が弟子入り断るのは仕方ないと思う。
>ほんと失礼だもん。

>「不満があるなら、どうして本人に言わないんだろう」でした。
>ご本人に仰らず、ネット上で不満を仰ったところで、
>結局はご本人のお立場を、どんどん悪くなさってる様にしか思えなくて。

何で同じ日に、自分の行動を全否定する様な内容を平気で書けるんだろう?w

672 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 23:03:19.00
次は談幸師匠に寄生開始?

673 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 23:12:06.72
琢次郎スレ荒らすなよ

674 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 23:43:03.55
平林にも捏造メールでフォローのつもりw

675 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 23:51:30.11
獅篭と二人会やった時に持ち時間全く無視したキウイが平林に文句言うな!

676 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 23:53:37.94
【二枚舌で】立川キウイ【ダブルスタンダード】

677 :重要無名文化財:2012/04/29(日) 23:55:56.84
【宿主とさと坊】立川キウイ64【募集中だぉ♪】

678 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 00:10:29.72
私の出番は、28日。
持ち時間15分で、あれもやりたしこれもやりたし
安来節もはずせないし、もちろん落語も。
談志追悼落語会であるなら
師匠のエピソードも話したいし。
思えば
去年の国立演芸場で
初めて安来節を披露させて頂いた。
この一年の成果を是非ともお客様にみて頂きたい。

平林のブログより。誰かさんとかける意気込みが違いすぎる。
芸や客に真摯な平林なんだから、子供真打は言われなくても持ち時間を差し出せよw
優しくなりたいんだろw

679 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 00:17:14.32
褒められたら素直に喜ぼう。 貶されたら・・素直になれるか! って、お〜い。 お前なんかにゃ、 なんて言わない、 素直に噛みしめよう、 相手の言葉を。 捻くりまわして、 裏を読んで、 なんてのは所詮は上っ面。

左談次師匠、そんな婉曲的な言い方じゃ腐った果物には伝わらないぉ♪

680 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 00:23:24.92
演目見ただけで素人真打ち寄生居と他の噺家との格の違いが解るな
日頃稽古をサボりにサボってまともな噺一つ演れない馬鹿にやる時間は無いだろ普通
力量不足の雑魚を正統な高座に参加させて戴き誠にありがたき次第ですると涙ながらに平身低頭して感謝すべき
寄生居がこんな立派な舞台でやれる機会なんて二度とねーよ

681 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 00:37:39.47
キウイの先走り癖からすると裏じゃ平林追放が決まってる線もありうるな

682 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 00:38:37.25
日本国民の血税で作った「国立演芸場」にキウイを出すなんて税金返せだよな。

683 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 00:59:58.30
>>681 ありそうだなあ。
正義面しての明らかに自分よりも弱者の敵対者叩きはキウイ師匠の得意技だからな。

684 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 01:05:50.69
>>683
キウイの平林に対する「嫉妬と義憤」か?w

685 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 02:30:08.02
琢次郎スレ荒らしすぎ

686 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 03:02:33.14
>>684
それだ!!

687 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 03:58:59.14
談修来春真打昇進決定

688 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 05:36:39.50
>>684
弱った人間をたたくことで
自分はいじめられっ子じゃないと証明しようとしてるんじゃないかね。
小中学校では、よくあること。

689 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 08:48:31.46
メール1 唐突に平林を誉める

690 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 08:54:10.42
メール2 「です・ます」の丁寧語に
「だろな・よな」が混じる
キウイ日記風の応援でするw

691 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 09:06:01.93
師匠、自演のやり過ぎで自分でわけワカメになってるぉ♪
wikiと若旦那との間に何の矛盾もないぉ♪
あとは師匠がウソつきだって考えれば、すべてはピタッと一致するぉ♪

692 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 09:39:52.77
>>687
本人も「談志が認めた最後の真打」って言ってたね。
腐ったキンタマに宣戦布告かな?

693 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 09:41:36.34
キウイって自分が嫌われていることを本気で感じてないんだろうな。
兄弟子は大人だから付き合いもするが前座、二つ目を共に過ごした
兄弟弟子とは本当に付き合い薄い。家元孫弟子とか。
松岡家からもキウイが何の為にいるのかわからないみたいだし。

694 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 10:15:37.82
>>681
平林追放が決まってたら、公式発表より先に日記に書くよ。そういうやつだよ。

695 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 12:18:08.71
月に三軒も落語仕事が有る売れっ子キウイ

696 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 12:26:10.75
腐れフグリはまたウンコみたいな改悪噺を掛けるんだろうなw

697 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 12:26:27.78
4件に見せかけてるけど、実際は3件なんだね。
全く外からの仕事がなくなった。

698 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 12:30:22.23
キウイはマスター孝行だよな。美弥の為に落語の仕事を三日しかしない。
ワリどのくらいあるんだろう。一席3000として9000円?

699 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 12:38:06.76
本業が親の脛かじりなんだからなんの問題もない。
遊びの落語で月に3つも仕事あったらたいしたもんだ。

700 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 12:45:53.46
700get
『リストラの宴』って昇太の新作だよね。
立川流落語会で他流派の新作をやるのってOKなの?

701 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:00:08.28
新作「さと坊一直線」をかけるなら観に行ってもいいぉ♪

702 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:03:00.65
昇太公認だし、今の時代あれは誰のネタだからもないと思うよ。

703 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:03:36.69
琢次郎 vs 果実先生

704 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:06:31.32
そんな小キウイ琢次郎に心を撃ち抜かれる果実

705 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:07:56.38
「明日来てくれるかな?」「いいとも」

のやりとりもやらなくなったのね
いまさら意味わかんないわ

ここの琢次郎のキウイストーカーも飽きたし

706 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:08:59.58
琢の書き込み、見事にすべりまくり w

707 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:09:45.89
>>706
琢次郎に失礼な言い方かもしれないけどごめんなさい。

708 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:25:27.60
キウイの分際で
「ムキーッ、ボキは真打だから20分、平林は二つ目だから15分なのにっ」
とか言ってる時点で馬鹿。

客から見れば、平林30分キウイ5分でもいいのに。

709 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:29:32.27
言わなくてもフグリ顔は馬鹿の社会不適応者でするw

710 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:35:24.48
一人チャッター、荒らしの琢次郎に罪をなすりつけようと必死過ぎ。

711 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:36:24.51
時間も読めない平林は素人。
落語界のマナーにも反してる。

弓子さんの意向に沿って
辞めさせるのが談志一門の
仕事。

712 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:46:32.58
>>708
>客から見れば、平林30分キウイ5分でもいいのに。

5分でも多いわ。

713 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:47:20.10
>>711
>弓子さんの意向に沿って

あんな水商売あがりのババァに仕切られてどうするんかね。

714 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:47:38.89
キウイの預かりにしてキウ林に

715 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:50:02.28
どうせならキウイの内弟子に。

716 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 13:56:23.25
噺のひとつもまともに出来ないキウイは素人。
落語界のマナー以前に人としてもかなり間違ってる。

師匠連の意向に沿って
辞めさせるのが談志一門の
仕事。

717 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 14:00:09.92
きみたちしつれいだよ
うそでももちあげてやれよ
いかにだめでもしんうちだぞ
しんぼう16ねんでやっとなれたんだ
ねたみやぎふんからうごきたがるきもちはわかるけどさ

718 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 14:06:25.85
弓子&茂子は香葉子の野望を超えるでする。
誰も逆らえないんでする。
だから平林は放逐でする!

719 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 14:11:22.00
林家移籍、林家こん平林。

720 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 14:13:07.51
真打ち連中は、反撃する気、マンマンみたいだけれどね。
平林の身の置き場所が、今後あるのかどうかは、ともかく。
いざとなったら、別の協会への移籍もあるんじゃね?

721 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 14:16:38.16
>>713
>水商売
は現役です。

家元のお嬢さんだけに始末に悪い。
茂子汚染のせい。

本で読む限りオカミさんは
落語に興味ないようだから、
香葉子みたくはならんだろ。

722 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 14:17:51.75
ここは快楽亭移籍で2代目快楽亭ブラ淋襲名

723 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 14:45:54.94
雷門平林

724 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 14:56:07.83
王道は芸協移籍、キウイもお目付け役として
おまけに付けてやるといい。

725 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 14:57:45.83
一人チャッター、荒らしの琢次郎が罪をなすりつけようと必死過ぎ。

726 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 15:00:48.98
琢次郎の基地外書き込みはおやじの教育も悪い
おやじへ苦情はここ

花柳琢兵衛舞踊稽古処

■住所 : 東京都杉並区久我山3丁目37−28
■TEL: 03-3333-3303

727 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 15:01:21.25
>>702
いや、昇太の方じゃなくて立川流としていいのかと思ったんだ。他人の作品をやらない風土かと思ったから。

728 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 15:05:57.09
立川一門の芸を披露する会で、他所の落語家の創作落語モドキ。
空気の読めない馬鹿。

729 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 15:06:46.38
>>722
ブラック師匠は淋しいんですね。
わかります。

平林て大須の席亭しくじってるから無理だろう。

730 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 15:07:27.01
空気の読めない馬鹿は琢次郎本人だろw

731 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 15:08:45.69
>>730
琢次郎は淋しいんですね。
だから果実に粘着してるんですね。
わかります。

732 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 15:10:55.77
花柳一門の芸を披露する会で、他所の舞踊家の創作舞踊モドキ。
空気の読めない馬鹿琢次郎。

733 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 15:13:02.33
琢次郎でもさと坊でもとりばかまでも、腐果実に決定的トドメを刺した奴こそ神!

祝儀ははずむぞ!

734 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 15:21:44.66
>>733
キウイ師匠の弟子見習いの吉田君の存在を忘れてる。

吉田君はキウイブラ淋こらく以上の大物の予感がする。

吉田君には一度入門を断られたくらいで諦めずキウイ師匠が
入門を許すまで入門を乞い続けてほしい。

735 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 15:43:57.84
吉田「きうい?居たねそんなのwwww」

736 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 16:12:41.42
> そして12月にゲストとして声をかけてくれてたので、「S君、僕はギャラはいらないから」と伝えました。
>
> 勿論、S君の財布を気にしてです。
tp://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=4579

737 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 16:32:49.73
「あの時とは事情が変わった。談志が真打と認めた素晴らしい技量の持ち主で有るボクが無料で出ると後輩に迷惑がかかるからあの時のギャラ31,500円よこせ。」〜CD『キウイ調べ』より

738 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 17:07:01.37
君なんか主催者の器じゃないんだよ。

739 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 17:08:44.36
>別に平林も何もかも全く分からないわけではないのでしょうけど、
>果実と同様に、平林も修業が足りません。

平林の何年先輩なんだよ?

740 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 17:32:28.05
早く死ねばいいのに。

741 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 17:39:39.66
>あまり伸びなさそうだったので
>あっさり止めちゃった。

師匠、その決断力を落語にも活かすんだぉ♪

742 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 18:02:25.39
ノスケ師、あっさり断罪

743 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 18:18:11.10
琢次郎スレ荒らすなよ

744 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 18:47:56.81
洋一郎スレ荒らすなよ。

745 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 19:02:08.36
>>741
パチンコ、絶対行くと思ったんだw
八方ふさがりだからね。

塚田さんのパチンコはだいたい勝った時しか書かない。
3500円投資したか、もっと多かったかは本人しか知らないw

746 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 19:19:41.33
>>743
琢次郎ソープ、絶対行くと思ったんだw
八方ふさがりだからね。

747 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 19:30:38.83
構ってちゃんモード突入w
次は励ましメールか?

748 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 19:35:22.15
 でもお願いでする。

何かあるなら若旦那に直接お願い致しまする。

塚田くんにしたら若旦那は愛憎相克的なのでしょうね。

お願い致しまする。

どうかdisりは直接若旦那にお願い致しまする。m(__)m

若旦那の距離をおいた判断が、「若旦那LOVE」の気持を裏返してしまったんでしょう。

でも、仕方ないでする。

お願い致します。

disりは直接若旦那だけに…。m(__)m

周囲が迷惑します。m(__)m

749 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 20:50:18.78
若旦那、名古屋に遠征した模様
獅篭、こしら、関係者、大須席亭、ブラック
少なくともこれだけの人間と接触しているようなので腐れフグリの悪行は更に広まる模様

さて汚物日記はどう動くやら
その前に、左談次をしくじり談之助に断罪され、志の輔のところとも雲行きが怪しくなっているようだし、
言い訳と捏造を考えるのに忙しくて落語どころではなさそうだな

女の子へのストーカー行為については沈黙中w

750 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 22:24:37.59
そろそろ平林の記事をゆめちに頼んで消しにかかるか?

751 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 22:43:16.27
>45にもなってこんなレベルかと思うと切ない
>だらしなく情けない。
>もっと楽しく面白い噺が喋れるようになりたい。
2012/04/30 17:58 コメント(0)

自業自得ですよ。映画にパチンコ行って稽古もしなければ、当然の結果。
努力しないんだから、もっとずり落ちて行くだけでしょう。
一人前の人が嘆くようなことをキウイ師匠が嘆いてどうするんですか。
もっともっとドン底まで(もうすぐです)突き進む師匠を見せてください。

752 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 22:44:32.86
若旦那関係の日記も非常識きわまりないが、平林について日記であげつらった件は文字助や談春あたりが知ったら相当やばいだろうからな。
証拠隠滅を図る可能性は高いな。
誰か、魚拓よろ。

753 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 22:48:13.09
ゴールデンウィークなのに一人チャッターは元気だね。
キウイ以上に遊んでくれる友達も金もないのか?

754 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 23:01:02.24
>>752
wikiに追加しても良いんじゃない?
1.ブログで一般人を実名で攻撃。
2.弟弟子への小言をブログで全世界へ発信。

755 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 23:11:27.33
>>749

ネットでわかるだけでこんだけあるんだから、実際は相当ひどいんだろうなぁ。
一門としての活動にはまだ呼ばれてるみたいだけど、細々としたのには呼んでもらってないみたいだし。
懲りずに楽屋に入ってたけど、今回ので今後はそれとなく出入り禁止かな?
そのうち一門会にも呼ばれなくなるかもね。

756 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 23:38:17.30
周りから叩かれ無視され非難されてもかまわないのでする。
果実には談吉がいるのでする。
そのために蕎麦を奢ってやったのでする。
死ぬまで寄生してやるのでする。

757 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 23:48:01.19
談吉だけは勘弁してくれ!
これ以上将来有望な若手を壊さないでくれ!

758 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 23:50:25.80
>>753
例年ゴールデンウィークはスレも閑散とするもんだが。
今年は家で過ごすのが流行ってるらしい。

759 :重要無名文化財:2012/04/30(月) 23:59:22.82
師匠、「談之助師匠は寂しいんでする。」ってな逆襲まだぁ?

760 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 00:06:05.45
>>757
お前さん、ちくっと勘違いされてねえだか?
談吉も談修もほっといても伸びるさぁ。
我々がキウイからブロックしておけば、真っ直ぐ伸びるさぁ。
そのためには、サッサと腐った果物を地の果てに投げ捨てるだけのことさぁ。
念入りに焼いとけば重畳。

761 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 00:13:21.41
>>760
甘いのでする、落語界の兄弟子特権で、
談吉は果実の言うことには絶対服従でする。
そのうち談吉を果実預かりにしてやるのでする。

762 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 00:28:44.86
キウイは桃鉄のキングボンビーみたいな奴だな

763 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 00:29:26.34
寄生居池沼の預かり弟子は名古屋の三味線屋の倅がお似合いでする。

764 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 00:47:44.83
"「 橋下 CIA 」 「 橋下 アメリカ 」 「 橋下 人間 小さい 」 を 検索 と 口コミ

自分達のささやかな生活を守るために頑張りましょう"

765 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 01:38:28.36
弟子がtwitterで嫁さん募集してるぉ♪
師匠も負けちゃいけないぉ♪

766 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 01:40:56.05
【師弟揃って】立川キウイ64【発情期だぉ♪】

767 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 01:53:49.46
弟子のほうがちゃんと落語の稽古してるぉ♪
師匠も負けちゃいけないぉ♪

768 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 07:34:11.08
自作の歌が死ぬほどクソつまらん件について。

本当に才能がない。

769 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 07:40:11.44
もはや自演をする元気もないのか?

770 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 08:44:13.18
>>768
自分ではセンスないといっていても、流石ですねとかイイですねをまっている塚田さん

771 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 08:46:41.41
>45にもなってこんなレベルかと思うと切ない
何を今更
16年間名門に所属しながらサボりにサボって屁こいて寝倒してたくせにw
まあいつものぼくちん殊勝でするってポーズなんだろうけどなwマジカス真打がww

772 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 08:53:02.49
>覚悟とは、平気であきらめることではなく、どんなことがあろうと平気で続けることである、のかもしれませんよね。(^-^)

さと坊、若旦那、平林と次から次に問題を起こし
(元々は使い慣れないツイッターで女性が親しく話し掛けてくるのを勘違いしてサカりがついてフラれて笑い者になったのが原因、その八つ当たりで若旦那・平林とネットで悪口垂れ流して皆から総スカン、という、完全に自業自得パターンなんだが)
そろそろメゲモード・かあいそうなボキを誰か慰めてビーム出しまくりに移行しそうだな

773 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 09:10:24.29
他のパターンは

・ネットの中傷で友達死んだんですよねー(チラッチラッ と死んだ奴まで盾に使う
・ネットノヤミガー ネットノヤミガー
・果実「俺の中の闇がッ これ以上…押さえ切れないッ!!」
・家元の名言と何回目だよっていう使い古しのクソ古い写真
・上記の別パターンとして家元の名言をさも自分の言葉のように語る(写真つき
・盗撮写真と当たり障りの無いたわ言一行

アイツのブログ半分以上再放送だからなw実質まともな内容は300切ってるんじゃね?

774 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 09:16:45.12
2011年 芸能人 有名人 自殺

775 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 09:19:05.37
もう1000ページ以上書いてる。1ページ10記事くらいだから、10000記事以上書いてる。
そのうち300が新ネタで97%が使い回しの再放送ですか。凄い数字だね。
でもそんな感じ。

776 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 09:41:23.37
>>773
しかも、再放送じゃないものの大半は言い訳です!

777 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 09:48:45.72
フィーバー

778 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 10:04:34.47
http://www.youtube.com/watch?v=VKHalOwgZ4c

779 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 10:06:55.12
ワロタ>再放送日記

【さと坊も呆れる】立川キウイ【再放送日記】

780 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 10:24:13.29
>>765
それはキウイさんがさと坊に求婚したのを
見習ったんでする。

781 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 10:28:51.40
再放送の中学生日記だな。

782 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 10:47:08.77
中二臭い日記
〜45歳 フリーターのゆううつ〜

783 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 11:16:12.11
思い出した。万年前座のキウイと家元の唯一笑えるエピソード
「エレベーターは横にゃ動かない…」は平林のネタをパクったんだよな

784 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 11:33:29.47
ネタ…平林からパクる→ブログで中傷
キウイ本…ゆめちに書いて貰う→彼女を寝とる

最低だな。

785 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 11:59:20.92
獅篭…漫画で知名度上げて貰う→巻添えで破門させる
若旦那…獅篭の落語会に呼んで貰う→ブログで実名で中傷

786 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 12:26:03.81
>>773
見なくても書ける、常人なら恥ずかしくて人に見せる気にもならない映画評が抜けてるな

787 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 12:33:18.64
恩には仇をもって返すのが寄生居の流儀なのでする

788 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 12:44:34.66
所詮、在日。

789 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 12:50:35.64
特徴がかなりあっちっぽいよな
・陰湿で短気
・年中性欲を持て余す
・自分の欲を満たすためなら誰の者でも平気で盗む、奪う、寝取る、パクる
・恩は過小評価、恨みは100万倍にしてしつこく絡む
・救い様の無いナルシスト
・自分アゲのための見え透いた嘘を良くつく
おそらく結婚していたらDVを誘発していただろう

790 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 13:16:40.63
琢次郎のことか
あいつ奥さんいるよな

791 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 15:49:42.80
> それは世の中を色々分かってるつもりになってきてるからなのと、体力の低下もそれに拍車をかけるのだろう。

馬鹿?

792 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 17:17:41.82
>>750
むしろ若旦那から依頼を受けたゆめちから抗議の電話がかかってくる頃

793 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 17:30:43.61
ttp://megalodon.jp/2012-0501-1725-36/tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=10408

平林

弥次郎(立川流版)で平林のことを小林茂子の件で散々あげつらってから
調子に乗ってるんだろうな

んでブログにも書いて談之助師に「土手組と言われる由縁」といわれる

794 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 17:37:53.52
キウイが昇進して無かったら、キウイだって師匠が決まらなかったに1000バカウマ

795 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 18:42:50.72
>放っといても何か仕出かす。
>つまり「受難の才能」とのこと。
>もしかしたら果実も少しはその才能の部に入ってるんぢゃないかしらと、思わず勘違いしてしまう。

受難じゃねーだろ。仕出かしてるからだろ。

796 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 19:12:42.11
頭ナデナデモード突入 今夜は映画だな

797 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 19:16:56.38
>>795
自分で種蒔いてるからねw
☆祝儀を送り返す
☆着物にマジック
☆主催者に難癖
☆兄弟子に雑言
☆弟弟子に雑言
☆天狗連をバカにするも天狗連以下の高座数

面倒くさいので、以下略w

798 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 19:35:18.33
一人で全スレに書き込みをしている情けない奴は花柳琢次郎

799 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 20:11:49.71
今夜も

800 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 20:28:43.45
キウイ被害者の会
名誉会長、ブラック
会長、獅篭
副会長、若旦那、左団地
一般会員、かつての前座仲間
会員候補、談吉、錦魚、こはる

801 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 20:37:49.94
一人書き込みをしている情けない奴は琢次郎

802 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 20:42:50.79
キウイの両親、平林、スナックのママを忘れてたw

803 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 20:45:22.59
>>802
両親はA級戦犯だろ

804 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 21:07:14.60
吉笑も狙われてるぞ。

805 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 21:32:21.82
三味線屋は…被害者じゃねーな。共犯者か?

806 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 22:07:44.54
>>803
何と言ってもA級戦犯は談志でしょ。
それとC組戦犯はキウイに小遣いやってる美弥のマスターね。

807 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 22:08:18.81
被害者はキウイ以外の立川流全員、でいいんじゃねぇか?

808 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 22:24:14.34
落語の仕事は月に3回(一門会2回、勉強会1回)
美弥でのバイト収入で小金持ちなのに45才で実家住まい

人生終わってるのに、何故か周囲に上から目線。

809 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 22:24:59.93
一人書き込みをしている情けない奴は琢次郎
悪口しか書かない

810 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 22:52:51.21
A級戦犯リスト、ゆめち、談之助追加。

811 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 22:52:54.34
三味線屋痛すぎるwwwwwwwwwwwww

812 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 22:55:06.52
"マスコミは橋下とグルで、情報操作・印象操作をして来ます。
騙されないよう気をつけましょう。"

813 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 23:20:59.47
「ひとみちゃん」スレ立てたの腐果実だろ。

814 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 23:29:05.31
最近は「匿名アンチさん」への言及ないな。
若旦那と平林叩きでそれどころではないのかな?

バカ、ド下手、二枚舌野郎で他人からバカにされる要素満載のくせに
他人からバカにされるのが悔しくて悔しくて仕方ない寄生居乙

815 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 23:33:58.72
ん、談春師匠は理事会に入ってないんだ。

816 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 23:40:40.19
琢次郎でもゆめちでも若旦那でもとりばかまでもブラ坊でも、
誰でもいいから腐寄生虫を完全排除してくれ。
匿名アンチ連中もさまざまなルートで追い込みをかけるから。

817 :重要無名文化財:2012/05/01(火) 23:47:47.64
匿名アンチさんはアプローチの違うファンだと理解しているのでする。
好きの反対は無視なのでする。
本当に僕のことが嫌いならば2ちゃんに粘着しないで無視するのでする。
ヒール役も大変でする。

818 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:05:54.19
後悔先に立たずを身を以て思い知るでする。

819 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:09:06.99
ひょっとして平林がここに書き込んでると思い込んでますか、キウイ師匠?

820 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:14:32.48
いや、こらくじゃね?w

821 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:19:07.72
平林はともかく若旦那は絶対に書き込んでいるはずでする。
僕をネットで叩いたあげく無視する奴は謝罪するまでとことん追い込んでやるでする。
覚悟するだぉ♪

822 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:19:23.70
とっとと立川流から追放されて野垂れ死にすればいいのに。

823 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:22:09.95
キウイは絶対にかきこんでるよなw

824 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:24:39.95
キウイ、最近はここ見てること表明してるもんな。
スレタイにも注文付けるようになったし。

825 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:36:08.75
>>823
断トツにかきこんでるのは花柳琢次郎。

826 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:36:11.48
キウイだぉ♪

827 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:37:16.32
花柳琢次郎だぉ♪

828 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:37:21.24
一門からも完全ハブにされて、もうコミュニケーションライン自体がここくらいしか無いからねwww

829 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:38:32.41
ワケのわからん事たくさん書いて、都合の悪い情報を押し流そうとする手口は師匠の得意ワザ。
以前新潮社の担当者の個人情報をブログにupした時にも使ってたじゃん。

830 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:38:39.15
花柳琢次郎は
一門からも完全ハブにされて、もうコミュニケーションライン自体がここくらいしか無いからねwww

831 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:40:47.65
ふた周りくらい年下の女?に露骨に胸のサイズ聞いたり
お兄ちゃんは性欲を持て余しているんだおとか言ったりするキウイは立派なロリコンである
そんな奴だれだって引くし、わけのわからんCDいきなり送りつけてきたら捨てるわw

832 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:48:14.69
人前でおっぱいの大きさに触れるキウイ

833 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 00:53:57.49
師匠の4月30日のブログ
>フラリと入ってCR倖田來未をやった。
>?xA5;3500円でノーマル?x2022;フィーバー。

翌日の弟子のブログ
>みんなバカだネ〜!
>
>GWに
>バチンコ打って
>どうするの?

この師弟、ホント良いコンビだわw

834 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 01:08:16.41
琢次郎に粘着している愚図野郎こそ、塚田洋一郎本人でする。

みっともないね、土手組は。

835 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 01:09:49.90
三味線屋、最近こしらに媚売ってるようだが、今度はこしらに弟子入り志願するつもりかね?

836 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 01:26:03.75
三味線屋 ツイッターいくつの顔でやってんの?

837 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 01:35:17.44
>>834
琢次郎チンコ出しながら
自演ご苦労様

838 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 02:21:46.49
塚田、早く死ね。

839 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 02:23:57.39
塚田、おまえは生きている価値ないんだから、首吊って死ね!

840 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 02:26:49.10
塚田、おまえは40過ぎのくせに両親に寄生して恥ずかしくないのか!
良心の呵責があるなら、いますぐ高層ビルの屋上にでも上って飛び降りて死ね!

841 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 02:34:36.62
いやいや死ねとか言い過ぎだろ
立川流を去り今後二度と真打ちを名乗らない程度で許してやれよ

842 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 02:35:34.44
そうだな。
せいぜい、車に轢かれて死ねぐらいにしてやろうか。

843 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 03:47:54.16
琢次郎チンコ出しながら
一人でいろいろなスレに悪口書き込み放題
ご苦労様

844 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 05:20:34.40
大方の予想通り談之助師に反撃できない毛の生えた気持ち悪い奴。

「談之助師匠は僕の2ちゃんでの人気に嫉妬と義憤を感じてるん
だと思いまする。」

くらいブチかましてやれよチキン野郎。

845 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 07:48:45.59
談之助師匠を、しくじったらもうあとが無いんでする!

846 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 08:26:20.84
【厚顔無恥な】立川キウイ【睾丸無知】

847 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 08:40:05.00
あ〜あ、ノスケbbsに反応し始めたぞ。

「土手組」はキウイの平林しくじり公開を

評したノスケの言葉なのに、とぼけたレス。

以前あそこを自分の掲示板代わりにし、大荒れ

させたのに。

それでも使ってくれるノスケに良く言えば甘える、

早い話がナメテるわけだ。

848 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 08:44:19.33
>直接、「来年はおすなよ」と言ったら、「兄さん、ダチョウ倶楽部さん(フリ)ですか?」とかわされてしまいました(涙)

だからって、腹いせにネットで全世界に発信するなよ(爆笑) それを「恥を外に晒す」と言われてんだろが。
キウイ日記で久しぶりに笑った。

849 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 09:11:54.16
放って置いても騒動になる、巻き込まれる。

しかしそれは師匠をして曰く、「芸人の才能」といい、「芸人の本質」なのだという。

発狂中年が本気で勘違いしてそうなので言っておきますと
ロリコンフグリの奴は 巻き込まれる じゃ無く マッチポンプ でする
勘違いもはなはだしい45歳の異常性嗜好のフリーターだぉ♪
さと坊もそこらへん突っ込んでたのにまったく気付かないタレ目の間抜けでする
お旦に立川流の恥が噛み付いてるのもまだ続行する気でする
自分の分もわきまえられない癖に団体関係者に噛み付きクソ投げまくるクズはそろそろ本格的に処分されるお^o^

850 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 09:14:35.03
キモイ キ違イ キウイ

851 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 09:18:12.26
いーっぱーい♪はーんざーい♪ ぼく きーうーいー

852 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 09:19:15.74
マッチポンパー FUGURI

853 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 10:38:34.68
>>830

>ここくらい 

こらくくらい かと思ったw

854 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 10:51:56.85
>>848
さすが平林、芸人だね。ワロタw
で、フグリ野郎は真っ赤な顔でブログに悪口書いて
それでさらに恥を天下に晒した、と。

855 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 10:53:22.79
【さと坊も認めた】立川キウイ64【土手組真打】

856 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 10:58:22.86
【談之助も認めた】立川キウイ【土手組真打】

857 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 10:58:35.11
平林は確信犯なんだなw
「キウイの言う事なんかどうでも良い。お客も自分が時間多くてキウイ兄が少ない方が喜ぶ」とwww

858 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 11:11:26.67
いいな 土手組真打wwww
土手組在籍してんのはキウイだけだけどなwwwwギャハハハハ

859 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 11:16:40.91
書かなければ分からないものを、
「ね、平林は失礼でしょ」ってか。
賛同する応援メール来るかもねw

その場で怒鳴りつけるか殴ればいいじゃん。

860 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 11:29:43.66
キウイは元々先輩としての立場が完全に無いくせにたまに糞偉そうに振舞う窓際みたいなもんだな
後輩に「はぁ?何いってんスか(笑)」で小気味良く一蹴されたって言うw
そして逆恨みして全世界に発信とwwまたそれが恥の上塗りならぬ永久保存で二度笑えるwwww

861 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 12:10:54.04
キウイ改めドテキウイ

862 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 13:30:35.86
>そんな大したこともなく…
>2012/05/02 水 13:08
>果実を2ちゃんねるで笑いものにしてくれてるってのは掛け声ばかり。
>所詮は伝統芸能板という過疎板のごくごく一部の中で、とるに足らない小物っぷり話。
>ツマンナイ。

…どんな負け惜しみだよ(爆笑)

863 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 13:41:40.25
【モテキは来ない】立川キウイ64【土手キウイ】

864 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 14:02:52.84
>さと坊もそこらへん突っ込んでたのにまったく気付かないタレ目の間抜けでする
寄生居はCD送りつける以外にさと坊に何かやらかしたのでつか?

865 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 15:05:19.57
果実は2ちゃんねるで笑いものどころか関東の落語業界の恥さらし。
上方の連中なんかこぞってキウイを槍玉に挙げて関東のほうは質が落ちたとこき下ろしてる
ローカル番組ですら「東京のw立川流の16年前座してた(プッ)キウイ君てすごいですねぇ普通はあんな事(上方では)できませんよwww」とニヤニヤネタにされてる
所詮は立川流という名門のごくごく片隅の物陰の中で、小銭をくすねて生きてるとるに足らない小物でしかない果実。
ネットで何をほざこうがこいつがツマンナイのは変わらない。

866 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 15:10:53.24
土手フグリのチンカス改変噺より数万倍このスレのほうが面白いんだが?
あ、そーかw他人の才能への嫉妬と義憤により
土手フグリはつまらないと言わざるおえなかったわけかwギャハハハ

867 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 15:16:57.76
師匠、間違ってるぉ♪
「弟弟子を利用」じゃなくて
「弟弟子に寄生」だぉ♪

868 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 15:17:22.65
いぇーい!取るに足らない小物の立川流の恥部、キモロリコンふぐりの塚ちゃんみてるぅー?
45にもなって図星突かれたからって切れんなだぉ?
お前いっつも口先ばっかで稽古しないからだめだめだぉ、
なんか来年も国立行けるみたいな寝言ほざいてるけど、その前におまえくびだぉw

869 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 15:19:36.11
土手組弁当乞食代表 寄生居  演目 さと坊!おにいちゃんだぉ♪

870 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 15:27:28.84
>勿論、売れてる売れてないということではなく、果実の不徳によるものもあるでしょう。

不徳じゃなくて実力不足の間違いだろ。サボり倒して実力が無いからチャンスが来ても物に出来ない=売れないんだよバーカ
いつも周りにたかるか嫌がらせしかせず噺の腕は前座に負ける様なかすは尊敬に値するわけねーだろ
それにお前はもう談志が認めた最後の真打じゃねーから、今後名乗るなよな。

871 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 16:50:07.33
師匠、間違ってるぉ♪
「売れてない」からじゃなくて「人望がない」からだぉ♪

872 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 17:52:51.02
なんで余興の司会とかの仕事がないんだろ?

873 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 18:14:12.82
そういう事務所や会社に所属してないしから。

874 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 18:28:52.12
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000044-mai-soci

875 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 18:46:59.79
呼んだ方が一回で懲りるからそこから口コミで他の仕事に繋がるということが無い
それ以前にあのブログを読んだら社会人一年生で身につけるような敬語も使えないのが
すぐわかるから司会の仕事なんか来ないだろ
キウイ自身も正規のギャラだけでご祝儀をくれないような仕事には興味がないみたいだし

876 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 18:48:27.13
本当に引っ張る気があるなら、
もっと人気のない弟弟子を使ってやれよ。
口先だけの腐ったキンタマ野郎w

877 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 18:54:11.95
弟弟子に寄生するなと言われて
相当プライド傷つけられたみたいだなw

【弟弟子に寄生】立川キウイ64【土手組真打】

878 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 18:59:45.34
【さと坊に執着】立川キウイ【弟弟子にまで寄生】

まださと坊は残したいなりよ。

879 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 19:03:52.96
談吉、談吉と言い出したのは家元が亡くなってからだろ
談吉が家元の身の回りの世話をしてた頃は絶対に名前を出さなかった
談大の名前も亡くなってからで、家元の世話してた頃は書かなかった

880 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 19:14:43.20
立川改めドテ川キウイ

881 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 19:44:45.54
>>871
談吉
黙って使えば俺はいいと思う、
>移籍記念
とかはしゃいで企画するのが不愉快。

談吉は家元にもっと長生きして欲しかったろう、
さだやんが預かってくれたことは本人が感謝
すればいいこと。

深読みすれば平林の移籍先が決まらないのを
当てこすってるようにも思える。

882 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 19:56:40.89
【ノスケも認めた】立川キウイ【土手組寄生イ】

883 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 19:58:14.88
【さと坊】を入れるとなると制限がキツいな。

884 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 20:00:05.05
【さと坊】は寄生居消滅まで必須ワードでしょ!

885 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 20:55:48.75
故家元を見ればわかるように、人が良ければ芸も良いというわけでは、
あるまいに。文句言われてギャグが飛ばせる平林は、
なにかあるとネチネチと恨み日記を書くキウイより上。

886 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 21:19:11.23
平林は立川流の二つ目
キウイは土手組の真打

887 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 22:38:49.76
平林もたいがい土手芸だけどな
同じく土手三木男の引き立て役を長いことやらせてたのに
あの切り方はスゴイぞ茂子

888 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 23:05:45.37
どじょうすくいやってる奴に偉そうに言われたくはないわな。

しかし、一言も言い返せずにブログで愚痴るキウイ師匠。こんな真打ちで恥ずかしくないの?
侍がすれ違いざまに「無礼である」と下級の侍に斬りつけたら、逆に一刀両断で切り伏せられたようなもんだ。

889 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 23:11:27.04
芸人であれば洒落で切り替えせよ。
ブログで愚痴るなんて最低だな。
早く死ね!

890 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 23:19:08.62
一人チャッターにはGWもなんも関係ねぇな

891 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 23:19:09.86
芸術家でする!

892 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 23:31:26.95
ココやノスケ師匠の掲示板で書かれた事を
ブログに書いてる事自体が分からん。
普通は無視するか軽く受け流すだけでいいと思うんだがw
電話番号やメアドまで公開して何をしたいの糞果実は・・

893 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 23:37:27.08
>>890
腐った芸人にもGWは関係ないでする。
普通の芸人は書き入れ時。パチやってる場合じゃないでする。

894 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 00:01:51.79
無視されるより、アンチのほうがいいと豪語していたキウイ。
なのに2chの住人を批判してどうする。
そういう「キウイの懐の浅さ」「キウイの闇」が透けて見えるから、
土手組真打ちとか、若手弟弟子に寄生するとか、
弟弟子になめられてるとか、寄って集ってバカにされるんだ。

895 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 00:21:51.00
それらが事実ゆえにふぐりは火病するんだけどなwザマァない

896 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 00:22:52.35
だが久しぶりに見つけた若旦那に因縁付けたのに
若旦那に無視されて激怒するキウイ

897 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 00:41:52.96
さながら自意識過剰なレス乞食そのもののふぐり45歳だぉ♪

898 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 00:44:56.87
>>847
ノスケが掲示板でキウイの否定してるwikiを参照してるのも、キウイに対する皮肉か?

899 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 01:17:19.16
笑ってる顔が死ぬほど気持ちが悪いのは何故?
アブナイ人みたい。

900 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 01:32:24.83
人格崩壊が既に始まっていまするから。

901 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 01:46:54.61
>>883 【】使わず名+数の前後に記号
か空白で字数増やせる。

902 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 02:10:09.89
> 動ける範囲で動いてみる。
> 働きかけてみる。
どっかへ一回電話をかけるか、一回誰かと会うときのセリフ

903 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 03:24:06.18
諦めてハロワ行け45歳
病床の美弥のマスターにこれ以上負担かけるなクズ
お前がいたら冗談抜きに客が来ないんだよ
店の食材も勝手に食うしリアル乞食かお前

904 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 09:00:01.28
談志は自分の死後、立川流を自壊させるために寄生居を残した

905 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 09:02:54.22
呈の良い起爆装置か
だが装置自身が自爆しそうなんですけどw

906 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 09:19:11.76
実の所マスターもキウイのことウザイと思ってるんじゃないの?
勝手な言い訳でばかり言って二つ目真打になっても後輩に譲らないし
こいつがいると客がこないわろくに仕事せずバイトだけ払って
ばかばかしいと思ってるんじゃない?

907 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 09:19:24.17
何を対処するのかわかってないようね。
立川流の恥を晒してしまった行為への対処であることがわかっているなら、
この行為は不適切でしたと謝るところなのに、ただ対処するとだけの書き込み。
相変わらずやってしまったことは謝らず。現状を知って頂きとかいってるけど、結局言い訳だけ。
そもそもなにの対処なのかね?責任とるつもりで、平林を弟子にとか?

908 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 09:23:32.69
これだけ周囲に迷惑をかけて自分は被害者ヅラしているのがホントに気に入らないよ。
やっぱり相当甘やかされて育った失敗作なんだよコイツはwww

909 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 09:30:01.35
弁護士に電話して、

こんなひどいこと書かれているんでする!訴えるでする!

とかいってたりしないかしら。

910 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 09:30:43.84
>>907
自分の手を汚さず後は周囲がなんとかしてくれると思ってんだろうね

>>908
親にも絶対責任はあるだろうね
だからこんな欠陥だらけの糞噺家モドキがデカい面して周囲に迷惑かけてるんだから
仮にアスペだったら社会訓練受けされるなりして少しでもまともな生活できるようにさせるべきだよ

911 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 09:32:10.34
>>909
安心しろ、こんな糞人間の相手する弁護士いねーからwww

912 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 09:45:12.86
それ以前に弁護士に相談する金ねーだろ?
あ、ママン銀行があったかwwwwww

913 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 09:48:45.11
>>906
ひたひたとずうっと付きまとって転んだ所をすかさず喰らいにいく
送り狼みたいな陰険眼鏡が周りに居る上病状もつぶさに把握されているので
病気で弱ってる今滅多なことは言えません。言ったらマジで何されるかわからんから

つか露骨にアレは弱った某老人からの棚ボタに味を占めて
もう一人の弱った奴を狙いだしたような気がしてならない
店継がせてくれるよねとかマジで言いそう

914 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 10:14:24.38
>>913
他人につけこむのは一流なのかもね。
師匠、兄弟子、弟弟子、みんな利用できるか、できないかでみてるだろうな。

915 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 10:26:01.14
なんか律儀に返事書いてるけど、ほんとアスペだな。
文脈が全然読めてないし、返事になってない。

こんな調子なら、塚田さんと話しても全く会話成り立たないな。
直接話に来いっていうのも、多分、自身では反論して勝った気になってるんだろうね。
実態は、会話にならず呆れてという感じだろうなぁ。

なんでこんなのが落語家やってられるんだろう。
前座のときに相手の求めるものを察するとか身につけるんじゃないのかね。
高座もこんな感じで一方的な押し付けか。

916 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 10:31:51.19
芸人が「いないものとしてくれ」ってのはすごいな。

917 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 10:33:57.91
>>915
糞塚田はこの生き物と同類なんだよwwwwwww

http://lain2000.blog39.fc2.com/blog-entry-129.html

918 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 10:52:11.91
他人の感情を理解できない奴がまともな落語なんかできる訳が無い。
こいつの落語は落語であって落語ではない!
訳の分からない改作以前に既成の噺も満足にできない天狗連以下のエセ真打なんだからwwwwww

919 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 11:29:01.22
そろそろスレタイトル決める頃だな。
スレタイに【自演メールバレる】も候補にいれてくれ。キウイが全く反論しないんで、自作自演は事実だったということを自白したようなもんだ。
【弁当乞食】もそろそろ。

920 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 11:39:56.69
【さと坊】はボディーブローの継続として必須では?
【土手組】もノスケ師からの強烈なレッテル張りなので使いたい。
しかし【談吉】【平林】【若旦那】もアスペを示すいい事例だし。

神よ、うまくまとめておくれまする!

921 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 11:47:50.88
若旦那は前スレでも言われてたが、素人をスレタイトルに入れるのはまずいだろう。

ところで、さと坊は素人なのか、玄人なのか、灰色なのか。

922 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 11:51:51.46
"「 橋下 財政 悪化 」 を 検索 と 口コミ

自分達のささやかな生活を守るために頑張りましょう"

923 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 11:57:58.49
さと坊へCDプロポーズしたのって、ついこの間の3月だよ。
師匠もツイッターでさと坊ぼその後を気にしてるし、まだまだ使える。
【さと坊も呆れる】【自演メール】
【さと坊メチャ好き】【弁当乞食】
【さと坊に未練】【土手組真打】

924 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 12:02:49.86
若旦那は素人でもないだろ?キウイ同様変り者の興行主。
ブラックブログにも登場する奴だよ。

925 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 12:06:19.15
【さと坊】は一時期に比べ、ややインパクトが弱くなった様な気がする。ブログ見るとキウイはさと坊をアンチと同格に扱う(論理的には破綻してるが元々キウイは論理的思考が出来ない)事で無理やり折り合いをつけようとしてるみたいだし。暫く寝かせておいても良いかも。
今、一番は【土手組】かな。アンチに対して盛んに土手組呼ばわりしてるのを見ても、「自分が言われて一番嫌な事をそのまま返す」小学生レベルのキウイにダメージがあるのは明白。

926 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 12:11:38.94
【さと坊の土手】【粘着ロセン】

927 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 12:13:01.98
結構今までに良いのがあった様な気がするが。>次スレタイ

928 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 12:24:28.93
【ブログで平林中傷】立川キウイ64【土手組真打】

929 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 12:25:18.07
【さと坊恨むだぉ】【土手組弁当乞食】

930 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 12:36:22.39
【さと坊も見捨てた】立川キウイ【土手組真打】

931 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 12:41:41.59
【さと坊も失笑】立川キウイ64【土手組真打】

932 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 12:43:29.52
【最後の国立】立川キウイ64【土手組真打】

933 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 13:11:34.47
【同門と悶着】立川キウイ64【さと坊に執着】

934 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 13:23:10.61
>>806
キウイの母親に弁当つくってもらってるしな。
フグリが弁当乞食なのはママン作が他人あてで、
自分が食えないからか?
スレタイ【さと坊】鮮度落ちた。

935 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 13:32:29.73
なんかで愚痴ってたな
何でマスターがママン手作りの弁当で
愛息子が自力で蕎麦食わ無きゃ何ねーんだよってわざわざ弁当の写真まで撮って
甘ったれた45歳児の根性むき出しw

936 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 14:00:59.69
【さと坊一直線】立川キウイ【落語バカうま一代】
【評判落としても】立川キモイ【目先の復讐】
【さと坊にも】立川キモイ【復讐するだぉ♪】
【さと坊にフラれ】立川キウイ【若旦那に粘着し】
【ネットの闇】立川キウイ【落語に暗い】
【客を攻撃】立川キウイ【ネットの闇真打】
【黒師怖いから】立川キウジ【若旦那に八つ当たり】

937 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 14:05:29.07
【兄弟子の客を】立川キウイ64【ブログで攻撃】
【さと坊に萌え】立川キウイ【若旦那で炎上】
【さと坊も】立川キウイ64【ストーク予定】
【寄るな触るな】立川キウイ64【さと坊一直線】
【さと坊をごまかし】立川キウイ【八つ当たりdisり】
【二枚舌で】立川キウイ【ダブルスタンダード】
【宿主とさと坊】立川キウイ64【募集中だぉ♪】
【師弟揃って】立川キウイ64【発情期だぉ♪】

938 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 14:09:08.17
【さと坊も呆れる】立川キウイ【再放送日記】
【厚顔無恥な】立川キウイ【睾丸無知】
【さと坊も認めた】立川キウイ64【土手組真打】
【談之助も認めた】立川キウイ【土手組真打】
【モテキは来ない】立川キウイ64【土手キウイ】
【弟弟子に寄生】立川キウイ64【土手組真打】
【さと坊に執着】立川キウイ【弟弟子にまで寄生】
【ノスケも認めた】立川キウイ【土手組寄生イ】
【さと坊も呆れる】【自演メール】
【さと坊メチャ好き】【弁当乞食】
【さと坊に未練】【土手組真打】

939 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 14:10:03.08
再放送日記を推奨

940 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 14:19:45.79
土手組真打+弁当乞食

941 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 14:25:24.40
歯並びのせいで噛み合わせが良くなく、蕎麦やラーメン、やわらかいものばかり。
歯応えのあるもの、咀嚼するもの食べないと人間ってダメになるんだな。

942 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 14:35:31.14
【態度は一流】【芸は四流】
【ママ〜】【オッパイ欲しいぉ♪】

943 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 14:41:58.92
>また、公の場で匿名で果実に文句どころか中傷する方も少なくなく、
>そういう方たちには「最低だな」と義憤を感ずることはないのかちら?

いつも思うことだがネットで叩かれるのがそんなに嫌なら叩かれる要素
満載の糞ブログ辞めれば良いのに。あのブログは我々以外誰得なんだ?
キウイにとっても自分の印象悪くする以外何のメリットもないし。

944 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 14:46:24.83
自分の印象悪くする以外→自分の印象悪くするだけで

失礼。

945 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 15:29:10.31
【さと坊の闇は】【土手組真打の闇】

何はともあれ、腐果実自身の犯罪予備軍的心理を見事に実証した「さと坊」は続けるべき。
本人にジワジワとボディブロウが効いているしね。

946 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 16:34:12.64
さと坊はもう賞味期限切れだろ。キウイはイジメられっ子特有の神経の図太さがあるからな。
今キウイにダメージがあるのは【土手組】【談吉に寄生】次点が【若旦那】くらいかな。

947 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 16:34:26.93
さと棒

948 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 16:35:51.03
あ、平林もあった。

949 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 16:59:15.83
【談之助も認めた】【土手組真打】がストレートでわかりやすくて良い。
あまりいろいろ入れるとインパクトが弱くなるよ。敢えてさと坊入れるなら【さと坊一直線】かな?でもさと坊はむしろテンプレ化した方が良い気がする。

950 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 17:36:40.10
土手組は立川流全体を揶揄する言葉でもあるんだよな。
腐った果物だけを指すならいいんだが。
あまりスレタイにふさわしくないと思う。

951 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 17:55:57.97
土手組よりは土手キウイか

952 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 18:08:30.56
【土手芸人】は?

953 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 18:42:55.89
>>946
さと坊入り、談吉抜き新スレ立ってる・・・・・

954 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 18:56:17.74
何でも入れればいいというものじゃないだろ。かえって一つ一つの印象が弱くなってる。まだこっちも40レス残ってるし、立て直したら。

955 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 19:06:27.73
あれじゃな…キウイの落語じゃねーんだから
何でもかんでも入れりゃ良いってもんじゃない。

956 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 19:13:36.30
まーたスレ乱立すんのか

957 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 19:20:30.63
伝芸板は重複、乱立してもdat落ちしないのが不思議

958 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 19:22:24.89
スレタイ検索したら8個もあった。

959 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 21:22:59.02
>ツマンナイ
>2012/05/03 木 18:31
>2ちゃんねるの些末な過疎板も含め、叩きが全くツマンナイ。
>もぅ、その程度の存在なんでしょう。
>了解。
>ごめんなさい。

くやしいのうwくやしいのうwww

960 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 21:38:53.88
>>959
そりゃ、キウイにとってはツマンナイだろうなぁ。
キウイにあれこれ書いてるのも正論ばかりで反論できないもんな。

961 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 21:40:50.28
あのくだらないブログをやめろ
と、前座時代に談春兄さんから言われて2週間ぐらい我慢してみたのでするが
「そんな事まで言われる筋合いはないのでする」
と再開させました

談春の野郎、同い年のくせに大きなお世話なのでする

962 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 22:15:04.34
>>953
今立ってる64スレは>>1にキウイの日記へのリンクもない。
こんなスレは落とすしかない。
誰か新スレ立ててくれ。

963 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 22:29:17.87
言われてる内が花というけど
もうコイツには何を言っても無駄だろうからねw
本当に兄弟子達に見放されたらジエンドだなwwwwww

964 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 22:31:26.08
もう手遅れでする

965 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 22:37:44.64
>>961
サラリーマンで例えると同期入社で
片や上司や部下からの信頼も厚い出世街道驀中の進部長、
片や会社のお荷物的存在の窓際ダメ平社員ってとこだねwww

966 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 22:42:02.15
無能なダメ平社員に失礼だろ
会社を倒産させる為にライバル会社から送り込まれたスパイ並の破壊活動してるだろ

967 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 22:45:32.62
そうだね、失礼www

でもスパイの仕事もまともにできずスッパイ(失敗)しましたとか言ってそうwwwwww

968 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 22:48:53.57
キウイ並のつまらないダジャレにがっかり

969 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 23:08:54.86
キウイは相当弱っているね。

ムキになって2chをバカにしたポーズを取るけど、ここの住人には別の生活があって、
キウイ叩きなんて架空の世界の遊びだから、どうでもいいこと。

でもキウイのほうは、まったく売れない、落語がド下手、仕事がない、
将来が見えない、人望がない、業界内でも私生活でも友達がいない、
女に嫌われるなどなどはリアル世界で逃げられない。

真打ちになったせいで、存在価値がない自分という現実が
はっきり突きつけられたから、不安なんだろうな。

970 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 23:21:32.73
女の子へのストーカー騒動もテンプレに入れて欲しい

971 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 23:26:53.04
自分の会は売れっ子前座と豪華ゲストを使って集客。
更に値段は大赤字のダンピング価格。
挙句、料金より高い一門会のチケットも無料配布。
なのにお客は少ないキウイ。

真打ちのギャラなのに芸は前座以下。
巨匠並みに態度は大きく、出演する会の宣伝すらせず、
キウイが出るから会に行かないと言う意見も、価値ある人気と開き直る。
アンチだけでは無く、ファンや主催者やお旦にまで噛み付く始末。

誰がキウイを高い金出して呼ぶと言うのか。
暇だからその内に無料でも喜んで地方営業に行くぞ。

972 :重要無名文化財:2012/05/03(木) 23:45:43.87
善意のおばあさんにもらった祝儀を送り返して
自慢たらしくブログに書く奴だからな

973 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 00:09:30.72
>>972
本人は褒められると思ってブログに書いてるからたちが悪い。
なせキウイが周囲とトラブルを起こすのかが理解出来る。

974 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 00:26:28.05
>>961
あのブログを読んで不快にはなれど愉快になる人間っていないよなぁ。
本人の憂さ晴らし・自己顕示欲を充たすためだけのものだよな。
芸人のブログじゃなくて一般人のブログだよなぁ。
このスレもどちらかというとネットウォッチ板向きだし。

975 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 00:26:28.92
下駄を履いて登校したらカッコいいと思われると考えていた頃から、何も進歩していない塚田さん。
それでいじめられないほうが不思議だろうに。

976 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 00:40:27.53
>>971
しかし、無料で地方に向かったにも関わらず
「あー、僕はね、あの立川流の真打ちだからね、やっぱりノーギャラは良くないから払え!真打ちに相応しい額でな!」

とやらかすに500000バカウマ

977 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 00:48:40.24
ボキは噺よりキャラクター性で行けるのでするとか本気でそう思ってそう。
キウイのキャラクターはどう見ても怠惰で卑怯者のクズなんだが…
ニコニコに出演した時も
「何この甲高い声のキモいオッサン」「邪魔」とか多数書かれてたしな

風とマンダラのキウイは随分と良く描かれてたんだなと実感したよ

978 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 01:56:17.52
【さと坊に執着】【してる間に土手組】

979 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 02:57:05.08
いいんだよ
キウイが立川流から居なくなる
そんだけでいいんだよ。

980 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 03:36:22.74
そのときは獅籠に弟子入りして雷門寄生居になるでする。

981 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 03:52:10.13
キウイ師匠の弟子見習いの名古屋の三味線屋のブログ

>誰かにあたったり
>イチャモンをつけたりするのは
>人として最低の行為なので

キウイ師匠への決別の辞ということで良いのかな?

982 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 05:07:51.53
寄生「しかごくぅーん、僕を雷門にいれてくれないかなあ」
寄生「これでもぼかぁ立川流の真打ちをつとめた実力の持ち主だよ!」
寄生「師匠が死んで大変な雷門一門を僕が支えてあげるよ、ねっ入れてくれるよね!先輩の頼みは聞くべきだよ!」

獅籠 「お断りだクソ虫」

983 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 06:37:01.14
>>981
アマだからスレタイは駄目だけど、
テンプレにツイッタ入門志願入れたいね。
落語家になったら即個人スレ立つ逸材、
こらくを抜き、くさった果物は2chからも
スルー。

984 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 06:39:34.85
今日中に1000逝くな、
20日で!w

985 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 07:40:59.44
日本4大

寄生居
シンロウ
攝津正(千葉市の豚ニート)
ターザン山本

986 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 09:27:30.41
>酒でも飲むか。

しかし酒を買いに行くのも面倒。

どうすればいい?

甘えんなフグリ。
なんで追い詰められてんのに自分に激甘な選択肢しか出ないんだよこのスットコドッコイのボケ茄子が
公演予定が有るなら今からだって稽古しろハゲ もちろん寝ずにだ
必要だったら師匠連に土下座して頼み込め。今更プライドがどうの立場がどうの言うなよ?
今までサボりにサボって「なりゆきでする〜」って現実にシカト決め込んでたツケが回ってきただけだろうが
芝ハマのサボり魚屋とおんなじ このままデスルデスルのたまわってたらお前マジで立川流から(美弥からも)追い出されるぞ
そろそろ覚悟を決めろよ45歳
クズだががんばって立ち直った真打と
クズのままオカマの様に泣き喚いて除籍された真打
お前ならどっちを選ぶよ?

987 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 10:45:55.03
今さらがんばってどうにかなるようなレベルじゃないから。

988 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 10:50:13.26
>>986
本当そうだよな。一門会議で平林の処遇について話し合いあると思うが
キウイだって議題にあがってもおかしくない。やる気が見えないって。

989 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 11:11:27.61
やる気が見えないってのは言い過ぎだったかもしれない、謝る。
けど立川流にふさわしいのか、これから入門してくる弟子に悪影響とか。

990 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 11:17:39.48
見えないのは当たり前。もともと無いんだから。
キウイは落語が嫌いなんだよ。落語家として芸能人っぽく扱われ、
無能な自分の自尊心を満足させるただの道具。

991 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 11:29:39.91
名古屋の弟子志望くんのほうがよっぽど真剣に落語に向き合ってる。
毎日こつこつ稽古してるみたいだし。

992 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 11:32:32.24
芸能人ぽく扱われて打ち上げでゴチになり、女の子にチヤホヤされたいだけ

風マン時代のうま味が忘れられないでする

993 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 11:43:36.55
>>991
もしかしたら吉田の方が落語上手いかもねw

994 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 11:46:26.65
キウイの素人話見てるとそれを否定できる材料がないのが…なぁw

995 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 11:58:41.30
終われ!

996 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 12:19:06.37
人生はとっくに終わってまする!

997 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 12:23:02.79
ストーキンTUKADA

998 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 12:24:54.60
玉袋<さと坊ーっおぬぃいちゅぁんだぁぁーーっけっこんしてくれぇぇぇーー!!

999 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 12:25:24.85
そして遂に

1000 :重要無名文化財:2012/05/04(金) 12:25:54.81
祝 立川流追放 フグリさん!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

247 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)